どうなん? 

April 08 [Thu], 2010, 0:57
30歳と19が付き合うのは違法なの?

なんでウチとエッチするんかな?

待ってたら付き合ってくれるの?

転勤することになんたらお前付いて来る?

って本気で言ったの?

もうつらいよ

やめたいよ

好きだよ

好きだよ

待ってていい?

いいことなる?

あきらめたくない


いっぱい嘘付かれたけど

好きだよ

信じれない

信じないの間違いだけど

どうすればいいの?

 

January 23 [Sat], 2010, 21:50
なつは全部握ってる

簡単に別れさせる事も会社をやめさせる事だって出来る

幸せなんて空想

錯覚

思い込み



え?

もちろんなつが一番でしょ。




もっともっと苦しんで

苦しむ前に

壊してもいいよ

楽しかった嬉かった

そんな気持ち

一回の裏切りで
全部壊せる

不安が憎しみに変わって

どんどん壊れていく

なつだけ幸せになれればいい

なつを信じたお前は

自分で自分の首を絞めたの

なつは信じちゃいけない

世界で一番嘘の嫌いな人は

世界で一番ひどい嘘をつく

全ての人が幸せになってくれたらいいのにな

正しお前だけは幸せになんかさせない

あたしの一番愛した人は

あたしで一番傷付いて

壊れてしまえばいい

壊してしまおう

幸せは、、

今だけ、だよ?

ももおも 

April 01 [Wed], 2009, 17:55
すきなんやけどなぁ〜

女の子と話してるのみたらかなりイラってくる

死ね自分

最近みんなと会ってないから寂しい

パソコンすんのも久しぶりやな

高校の時は毎日4時間以上はしてたのに

なんか大変なことに

なったんやね

プーちゃん今日が入社式やったらしいけどどうやってんやろ

なんか疲れたなぁ





・・・やりてぇ




かなり萌えるぜパンダさんp


彼の首にはキスマーク

何人の友だちにバレたかな??






森さんの、それ、ください


ついでに彼女にしてください

大好き 

March 25 [Wed], 2009, 21:05
税田さんめっちゃスキ

甘いなって思う

甘えたいウチにはちょうどいい

気にかけてくれるそんなやさしい所が

大好きです

森さんカッコいい

甘いもの大好きな森さん可愛い

買う気もないのにロールケーキ買っちゃう、

そんな森さんが大好きです





結婚してください

なんとなく 

January 04 [Sun], 2009, 20:38
風邪を引いた

だっぜ


2日にお友達とお買い物行った
久しかったからるんるんやったけど
道に迷って大変やった

Oちゃんは、なんかほしかったものが出たらしく、
るんるんやった

よかったね(^^;)KIME

教習だり(・◇・)


それよか宿題やばす

明日から部活やし…

ほんまに忙しいよ

のんきに日記なんか書いてる暇なんかあったら勉強せいって
話しな

だまれOだ!


              




















やばいよう

萎えた 

December 29 [Mon], 2008, 21:46
最近こっちに書いてなかったから
みんなブックマから消したかな?

昨年のメモコンのCDを聞いてみる
ふけたと思ってた。

音程ずれずれで下手くそ

話んならん

自分に腹立つ

下手糞
ムチャクソ

わろける

萎えた萎えた



今年はほんとに
すごかった

去年はダメ金だった。

それよかやばかった今年が

まさかコンクールで90点採れるなってね



やるまえから金賞もあきらめて泣いてた

なんて後輩が聞いたらどんな顔すんのかな?

結果オーライ(^^)

ありがとうございました。




マーチング6年間で1番楽しかった

群馬も県大会もコンテ参加してないけど
中大のコンテはウチ好みに変えさせてもろて

今までのウチらにないコンテにしたのに

みんな良くついて来れたよね

ビックリした

もう少し時間があれば全国に手が届いたね。

もっと前から参加できてたら良かったけど
ウチは後悔してないよ


去年より前に進んだもの




マー連高校全国は難しい。
吹連ならいけるよ

上からどんなに文句言われたって
笑われたって

ウチラは悔しくなんかないよ


だって、みんなで採った賞だもん





今年いっっぱい笑ったぶん、来年いっっぱい泣けよ3年生!

そんで

ウチラを笑い飛ばして
苦しくても、
這いつくばってでも 

ウチラより上に行け!!

内緒なのな〜 

December 29 [Mon], 2008, 21:33
可愛い可愛いあの子は
私の恋人〜

食べちゃお

ヤキモチーヤキモチー

すきなの。。。

試してるの〜?

なーんーで

ぷいーん


このきもち死んでくれ

うざい

アンビシャス 

June 20 [Fri], 2008, 22:00

同じこと繰り返す毎日
退屈だったつまらん日常
色をかえてくれたのゎで、
そんな君ゎ太陽みたいで

君が元気でいてくれるなら、
僕が望むことゎもぅなくーて、
ただ一つキツイこというなら、
仲間ぁーゎー大切にね

毎日の練習も辛いことも
大きなも乗り越えたね

失敗ゎいくらーでもしろや!
おーこられたその-とき-にゎぁ-
一緒に謝ってあげる!
はちゃめちゃ元気でいつもいてほーしい

あぁ空ゎこんな高くて
太陽にゎ届かーないけど
ねぇ今日もぁーてくれますか?


君のことが大〜好きだから


トランペットパート春コンにゃんにゃんの歌です

a 

June 16 [Mon], 2008, 22:20
ぷーちゃん

お誕生日おめでとう!!

しきりにたのしかった!


喉が痛い


忙しくてPCが触れん


・・・つらい

YOU TUBE見たい。。。

怖い話ししたいな〜〜〜〜

誰かしてや〜

 

June 13 [Fri], 2008, 14:14
ただいま課題研究中!!

することなくて糞ひま

勉強道具もってくればよかった!!泣

なんで今日は先生に隠れてタイピング練習をします

怖い話がしたいー聞きたーい!!

誰かしてーーー!!

暇だったので今日は心霊スポットに行った人の

体験談を読んだけど…

しきりにおもしろかった!!


みんな今何しとんぢゃろ?


早く自由になりたい

早く開放してください




どうしよう

ワープロの速度ができん

泣く


落ちるーーーーー

いま斜めまえに先生がいます(^^;)

ドキドキです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ももおも (2009年04月24日)
アイコン画像
» ももおも (2009年04月09日)
アイコン画像真那斗
» アンビシャス (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アンビシャス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アンビシャス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アンビシャス (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» アンビシャス (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アンビシャス (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» アンビシャス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アンビシャス (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turara-neotyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる