Otaku Baton 

2005年07月26日(火) 22時12分
あんまりこなくていいバトンが回ってきましたーー
いやさーオタクじゃないですよ?わたし
まぁーいろいろな人のおかげで知識はそれなりにですけど・・・んーまぁーそれでもオタクなのか??


 ☆所有している漫画の冊数
   たしかに前答えたね向○ちゃん(何
   多分400ぐらいです

 ☆最後に買ったコミック
   灘さん秘蔵(?)のみなみけ

 ☆好きな声優さんの名前
   声優分かりません。堀江ゆいだけかろうじて知ってます。
   後アスランの声の人石田なんたらかんたら(駄
  
 ☆最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
   た○し(知る人ぞ知るてかキャラじゃない女ですらない
   いやまぁーいないということでw
 
 ☆バトンを渡す5人
   毎度のこととめます
   

オニゴーリ 

2005年07月21日(木) 19時44分
あはは〜おもしろいぐらいサボっちゃったなぁーまぁーいいや
最近友達とポケモン勝負することになって頑張ってるんですけどそこできずいた事
オニゴーリ♀
えぇ!?これで♀!?こわぁ!!誰もよらんて絶対
そこで同じ卵グループようせいのマイナン♂といっしょに育てやに預けてみました
すると・・・・おじいちゃん「2人はとても仲はとてもいいみたいだぞ」(だいたい)
ありえんどう考えてもマイナンくわれる、てかオニゴーリのどこがようせいなんだ!!
ボスゴドラ56ぐらいVSミロカロス49
ボスゴドラのかみなり!!効果は抜群だ!!→ダメージ48┐(´ー`)┌
よわぁそしてダイゴ回復の薬使いすぎ
さぁー頑張って育てよ
                             おわり


周期 

2005年07月17日(日) 1時00分
今日はじいちゃんの周期でした=うまい飯が食える( ゜∀゜)(死
かなり期待してましたよ。和食って聞いてたのでかなり
しかし現実は厳しかった高校生にもなって子供用のステーキが出てきましたw和食ちゃうがな!!しかも豆腐→サラダ→ステーキ→ご飯→味噌汁→わらびもち→終わり
腹膨れへんわ( ゚Д゚)となりに座ってる小学生の子と一緒のもの食べてる氷柱ですよ。自分で惨めですil||li _| ̄|○ il||li
こんどから大人と一緒のにしてもらおう。

世界が終るとき 

2005年07月16日(土) 2時39分
暑い!これはまずいね。私はHNのとおり暑さに弱いです。寒さにも弱いがね
今日はですねー今日も何もなかったのですよ。しいて言うなら学校に携帯忘れました。
んー何もないどうしたことか
まぁーとにかくもうすぐ夏休みです。懐かしいですね去年の夏休み。あのころはよかったよ。うん。つい1週間前まではバイトする気満々でしたが今になってだるくなってきましたよ。誰かお金くださいくれる人はメールかメッセでメールかメッセで
これで着たら相当おもしろい

南極 

2005年07月14日(木) 23時13分
今日は暑かったですね。
くそ暑いのに南極行った先生の自慢話を1時間延々と聞き続けましたよ(寝てたけど
南極とかどうでもいいねん!!はよかえらせろよ!!って思ってました
でおまけにその後補習il||li _| ̄|○ il||li
今日はネタがねぇ

初手術 

2005年07月13日(水) 10時05分
今日は手術でした腕の
以上(マテ
いや今日はまだ何もしてないのですよ時間が時間だし
ということで2日前の話
自転車に引かれました・・・・おばさんが突っ込んできましたよ・・・転びませんでしたけどね水溜りに足は入るわ傘ぶっ飛んで池の中に落ちるわ大変でした。しかもおばさん何事もなかったかのようにスルー┐(´ー`)┌次ぎあったら
で昨日はなんと弐寺で蠍火のウィークリー13位のAMIBさんに会いましたよ。
やたらすごいとにかくすごいくどいけどすごいとにかくすごい太陽バッド2とかあほやムンチャ穴ハードクリアってなんでしょう?でもやっぱ蠍火はやばかったですねさすがにハードでは落ちてましたけどあと1秒というところで・・・
今日はハピスカ稼動だし学校行くフリしてゲセン行こかな・・・

ムンチャできねー 

2005年07月10日(日) 21時02分
こんばんわ。ななななんと今日はホタテさんからComic Battonが来たよ!?すっげー(謎
↑はきにしないでください
皆と同じの書いても面白くないのでまだ出てなさげな漫画書こうと思います

T.あなたのコミック所持数

えーとですね・・・・(数えにいった)まぁーよく言うといっぱい悪く言うと何じゃこれー。悪く言ってるのか分かりませんね。まぁーそんなことはどうでもいい
なんと400以上途中で数えるのやめましたよ妹の合わせるとかるく600いくんじゃないだろうか

U.最後に買ったコミック

妹は思春期5巻(いや隠すほどでもないけどね

まぁーライトノベルだけど 半分の月が昇る空

V.よく読む、思い入れのあるコミック

いm(ry
  1→School Rumble  おもしろいです(素
  2→ハレグゥ      前作が初めてかった本これも面白い
  3→ブラックキャット  パクリ作品らしいですが個人てきに好き
  4→苺ましまろ     ホタテさんの言葉を借りてwほのぼのおもしろいw
  5→Holic         世の中に偶然はないあるのは必然だけ らしいです

W.次に回す人

( ゜∀゜)/   ー
        ↑バトン
あれですねほかの人のブログ見てると私はなんかかなり少数派みたいですね

あれから半時間 

2005年07月09日(土) 0時02分
なんと凛さんからバトンが回ってきましたよwGameBattonですね
なんか今日(土曜)もわすれそうなんで今書きます。日記じゃねーっていわないこれはブログよ?(自分でも違いわからんけど(死
■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 
・・・・Fate体験版(ぇ)、童話王国(妹の)、トリックスター(やってない)
まぁー気にしないwほんとにこれだけですよ?

■今進行中のテレビゲーム
ワイルドアームズ4ですねーラクウェル最高ですねまったく
あとポップン7〜10、弐寺9とかもやってたりします。分かる人少ないでしょうけどね

■最後に買ったテレビゲーム
記憶喪失の呪い。ぶっちゃけわすれた

■よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

ちょ?5つ?無駄に多いですね(黙ろうよ
えーとですね
1.ポップン6→こっから音ゲーオタクに目覚めましたね
2.夏色小町(PS2)→初プレイギャルゲー10分であきました。(ぇまったくやってません。あぁーでも夏色いい曲や
3.ラジアータストーリーズ→仲間全員いれましたよ200人ぐらい1ヶ月ぐらいやり続けました
4..hack→これは名作よいいね実にいいね。ついでにこのころネットやり始めましたね
5.サモンナイト3→まぁー普通に。うん。エクステーゼ早くやりたいなー

■バトンを回す5人
私のブログよんでる人なんかいませんよ?てことでバトンはへし折ります
あはは1時間で2回もブログかいたよすごいね僕。初めてなしとげたんじゃないだろうか?

お久でよー 

2005年07月08日(金) 23時23分
皆さん(誰)こんばんわ。最初に一言決してサボりじゃありません毎日書くって決めたのも嘘じゃないです。じゃーなぜ書かない?それはねぇーーーーブログの存在忘れてからだよ(死
某S氏のコメントがかかれたことによってヤブログからメールが来ました。そして・・・・・・あっブログ書いてねー思い出したわけです。'`,、('∀`) '`,、この顔文字いいね実にいいよ
そういえば成績出ましたよ1学期のうちの学校はややこしくて優、良、可、不可A,不可Bってあるんですが不可Bとったら留年
また不可Aだと単位落としてしまいます。1教科2単位(数α英語は4)で10単位落としたら留年なんですが・・・・なんと数学α、数学β、地理→不可Aヽ(´▽`)ノ特に地理はあと1点低かったら不可Bでしたwいやー俺バカジャン悲しいねまぁー最終的に学年末に不可Bじゃなかったら良いんですけどね。いやしかし悲しいな
追伸  最近ゲーセンに不良多発怖いよー(何

いきなり 

2005年07月03日(日) 0時51分
いきなり1日サボってしまった
まぁー書きたいときに書くのが一番ですねwどうせ誰も見てないし♪今日は今日で何もなかったなあー
とりあえず今日は某サイトが2週間ぶりぐらいに更新してくれたのでうれしいですはい(何
HP製作すすマネー
フレームとかリンクとか僕にはよくわからんよ。むしろ全然ワカラン
作ってみて初めて思うHPの難しさ。それとも私があまりに知識無しなだけでしょうか?多分後者ですね。では今日もこの辺でー
そろそろレスが欲しくなってきたよ。誰かして(謎
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ロマンス
» Otaku Baton (2005年07月27日)
アイコン画像プラム
» Otaku Baton (2005年07月27日)
アイコン画像氷柱
» オニゴーリ (2005年07月26日)
アイコン画像プラム
» オニゴーリ (2005年07月22日)
アイコン画像氷柱
» 周期 (2005年07月21日)
アイコン画像プラム
» 周期 (2005年07月18日)
アイコン画像氷柱
» 世界が終るとき (2005年07月18日)
アイコン画像ロマンス
» 世界が終るとき (2005年07月17日)
アイコン画像プラム
» 世界が終るとき (2005年07月16日)
アイコン画像氷柱
» 南極 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turara-0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる