テスツ2日目 

October 12 [Thu], 2006, 17:44
技術…意外と低いハードルでした。
ビクビクしてたのが馬鹿みたいです。
ていうか馬鹿ですけど…。

さて、明日が本番と言っていいぐらい、
明日はラスボス三昧です。
技術がスライムだとしたら数学はバラモスです。
あっ、古いですか。すみません。
新しい話をしましょう。
ていうかドラクエですけど。
ドラクエ8に例えてみましょう。
技術はスライムです。英語や社会、理科などは
ドルマゲス級です。
しかし数学と国語はなんだっけ…(オイぃぃぃぃ
最後に出てくるあのデッカイ奴です。
ごめんなさい。上手く説明出来ません。
実はそこまで進んでないって言う…ね。(ね。じゃねぇぇぇぇ

とにかく、これから塾なので頑張ってきます。
とにかく頑張ってきます。
とにかく点数は落としたくないのです。
とにかくドラクエを進めたい…!!(間違ってるからぁぁぁぁ!!!!!

中間テスツ&選挙 

October 11 [Wed], 2006, 21:40
明日は中間テスト第一日目でございます。
五時間目に技術のテストです。
しかも6時間目は生徒会本部役員に立候補した
人たちの選挙があります。

さて、何故テスト前日にこんな更新をしているかと言えばですね、
もう何を勉強していいかも見失ってしまったからです。
技術はもう何を勉強していいか解りません。
とりあえず暗記する所は憶えました。
しかし、出るのでしょうか…?本当、どこが出るの?
もう意味解んないよ…技術って何?食べ物?
ってぐらいの勢いで全然解りません。

選挙も誰を選んだらいいのかさっぱりです。
皆学校を綺麗にとかさぁ…(当たり前だろ
そんな事を約束してくれなくていいから
チャリ通OK・携帯OK・掃除なし・
昼休みは一時間」
とか約束してくれれば
絶対に当選するな。うん(オイぃぃぃぃ

じゃ、14歳の母を見たいのでさようなら。

うわぁぁぁぁぁぁ 

September 25 [Mon], 2006, 20:30
明日は…明日は…
新人戦です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわー、うわー。どうしよう。
めっちゃ緊張する…。
うわぁぁぁぁ。なんかもう、怖い;;;
でも頑張る・・・!!頑張るよ・・・!!!

それからしぃさん、コメントありがとうございます。
胃はですね−、今日の3時間目当たりから
回復へ向かっていました。
だが、5時間目に再発。(病気ですか?
でも今は何とか大丈夫ですー。
心配してくださってありがとうございます!!!!

さーて、このままの勢いで明日、なんとか
頑張ってきます。いい結果が報告できるといいですねー。(願望?
頑張るよ!!!
お兄さん、もっとがんばって!!!(誰に言ってんの!?
最近、短くてすみません。

ぁいたたたたた… 

September 24 [Sun], 2006, 19:20
今日、胃を炒めました、いや痛めました。
最近コーヒ−ばっかり飲んでてメシあんまり
食べなかったからかなぁ…。
新人戦前に何 し て ん だ よ。
何か、咳が出てきました。
ちょっぴり血の味がします。(笑   えねぇぇぇ!!!
もう何なんだよ、ズキズキズキズキぃぃぃぃぃ!!!
コーヒー!!お前の所為か!?コラぁ。
もしかして夕飯前に食べた堅あげポテトが悪い何て
言う気じゃねぇだろーな。(誰が?
いや、お前ねぇ、ポテトは友達だから。
親友だから。ポテトは絶対裏切らねぇ。
裏切ったとしてもそれは何かの事情があって
ポテトに何の罪はない。
これからも俺はアイツを信じるよ。
むしろこれでまた絆が深まったって言う…ね!!!
(知 る か
コーヒーはですね、毎朝朝練でなかなか
目が覚めない時に無理矢理起こそうとして飲んでましたからね。
多分、それも砂糖が入ってるやつを飲めばまだ軽かったんだろうけど
バリバリブラック無糖でした。
だって砂糖入りなんて甘すぎて飲めないんじゃー。ボウケンジャー。
でも飲まないと目が覚めないんじゃー。ハリケンジャー。(いちいち余計だから!!!
読む度になんかイラッと来るから!!!
そう、今日もなんやかんやで朝と戦ってます。
そして明日もまた戦いです。
明日は絶対飲まないぞ…!!!
死にたくないんじゃー!!!デカレンジャー!!!!!

竹刀買っちゃった。 

September 23 [Sat], 2006, 19:19
そうです。竹刀買っちゃいました。
調子に乗りはじめてます。
今使ってる竹刀が一本使える状態じゃなくなって
きてしまいましてね。
いや、竹刀は使ってるとそーゆー使えない事に
なってしまってですね、決して私の使い方が乱暴だ、とか
そーゆーアレじゃないですよ、ハイ。(どんだけビビってんの?

近くの武道具店では、店に行っても買えないらしいし、
それよりも自分で竹刀を選びたかったんで
ちょっと車で2駅ぐらい離れた所まで行ってきました。
やっぱり試合で使ったりする竹刀は
持つ部分が細くて軽いモノがいいですよね。
重いのとかは練習に使えそうですけど。
竹刀は一本¥1800でした。
まぁ、大体はそんなもんですけどね、もうちょっといい竹刀が…
あ、贅沢ですか、すみません。
以前にも言ったように天狗になりはじめてるので。

そして、今日改めてトーナメント表を見ました。
意外にも知ってる人が居ました。(当たり前だからね
私が一番中のいい学校の剣道部の女子は
一年生しか今居なくってですね、全員ため口ですよ。
しかも何か皆からいじめられてます。
いや、そこの中学に小学校が同じで2、3年生の頃に
引っ越した奴が居て、感動の再会?みたいになってたのに
何か、そいつの所為でいじめられてます。
輪ゴムでわざと狙ってきやがったりね。
あなたたちはスナイパーですか。
スナイパー気取りですか。
流石に私も4対1は勝てません。4対1ってほとんど
いじめですよね。むしろいじめてるって解ってるよね、君たち。
ちょっと待てよと、ふざけんなよと、
言いたいんだけど4人で睨むのは反則でしょう。
それでも君たち剣道やってる人間ですか。
もうちょっと人の心を理解しましょう。
それでも私は剣道やってる人間なんですけどね、いじめられてても。
もうね、Mじゃないってば。ハイ。
気持ちはSなんだよ、楽しいんだけど楽しくないんだってば。
嘘だけど嘘じゃなかった!!!って言ってるトトロのめいとおんなじようなもんだよ。
今ならめいちゃんの気持ちすごく解るよー。
そうだよね、嘘だけど嘘じゃないんだよね。
いや、今はそんな話じゃなくってね…


うわあぁぁぁぁぁぁ
(うるせぇよ

そうきましたか。 

September 22 [Fri], 2006, 21:37
今日、26、27にある剣道の新人戦の
個人戦トーナメント表が渡されました。
何で今渡すの?当日でよくね?
当日さぁ、ちょっと楽しみにして、緊張して
あー、あそこの中学かぁ、とかヤッベぇぇぇ!!とか焦ったり
したり…
なのに、なのに何で楽しみを奪うんですか!!!!(意味不明
でもさ い あ く
私の近くにとても強い中学一年生が居ました。
つか、ぶっちゃけ前です。
私が10番でHさん(イニシャルね)は9番です。
いやっ、本当やめて欲しいっすね〜。
ちょっとは頑張れるかな?とか勢いに乗ってたんですけど
さっそく死刑宣告ですか?
プリントから殺気のようなものが感じられるんですが。
しかも、初戦の相手が経験者の奴ってどーゆー事ですか。
死ねってか。もうここで死ねってか。

とかそーゆー考えが頭の中ぐるぐる回ってますよ。
怖い、怖すぎるわー。
とっても物騒な世の中になりましたねぇ…。

しょこたん並に更新しない。(希望 

September 21 [Thu], 2006, 22:54
ちょっと更新の頻度を高めてみようと思いました。
多分。一時期のノリですけど。(オイぃぃぃ

あのですね、入院してしまったお友達のお話です。
昨日、体育祭の振替休日とやらで学校休みだったので
お見舞いに行ってきました。
アイツね、結構元気そうだけどこの凛様の前で(何様?
弱音吐きやがったんですよね。
そこで私カチーンと来ちゃってですねぇ。
…殴っちゃいました…。
いや、軽くですけどね。そんな吹き飛ぶぐらいに
殴ったわけではありません。むしろぶった、みたいな…
叩いたって感じですね。

なんか、気分を損ねそうな方が居ると思ったんで
下げますね。

朝会ってだ る い 

September 21 [Thu], 2006, 18:35
明日は生徒会朝会があります。
ウチの学校は今、体育館が工事中でして校庭でやるらしいです。
はっきりいってだ る い の さ
もう朝会が大嫌いです。雨が降ったら放送で話するから
教室なんですけど
何でかなぁぁぁぁもぉぉぉぉぉお!!!!!!
何で雨降ってくんないのかなぁ…。話なんか聞いて何が
楽しいってんだよ!!!
朝会なんかクソ食らえぇぇぇ

取り乱してしまってごめんなさい。
ウチの校長ははげてます、ぶっちゃけ。
むしろ教頭もハゲてます。
そーゆーハゲを観てると残りの希望(髪の毛)を引き抜きたくなる。
頼むからあのハゲ話は短くしてよ。おっさん。
あ、やっぱり明日一時間目国語だからいいや。
国語の先生がまた嫌な奴でしてね。
ぶっちゃけジャイ子です。
初めてあんなにジャイ子そっくりなオバさんを見つけました。
鼻の潰れ具合とかもう何かぴったり。

なんやかんや言ってますけど学校は好き。大好き。

2位でした。いや、それだけですけど。 

September 17 [Sun], 2006, 19:29
体育祭…2位でした。なんか全てが微妙ですよね。
悪いわけでもないし、いいわけでもないし。
まぁ、人それぞれですけどね。(何その閉め方。

それから、怪我をした友達の事ですけど、きぇ仔さん。
お久しぶりです、それと、ありがとうございます。
私の気持ちを解ってくれて…!!!(言い方キモッ
私の気持ちが解ってくれてるなら
この愛も受け取って下さ(終 つか 死 ん で く れ


やっぱりね、無力は駄目。怖いし、辛い。
友達は10月の中旬まで入院らしいです。
それってかなり時間あるよね。長いよね。
今日、お見舞いに行ってきました。首にギブスつけてました。
友達はどう思ったかは解りませんが
怪我の事については何も聞きませんでした。
やっぱり、今必要な言葉は大丈夫?じゃないんですよね。
ずっと、今の剣道部はこんな感じだよ、しか言えませんでした。
私はこれから彼女に何がしてあげられるのでしょう。
何ができるのでしょう。
いつもそんな事ばかり考えています。


来週、剣道の新人戦です。団体、個人ともに出ます。
私を悩ます大きな壁は個人戦です。いや、団体かも。
つか…どっちも問題だぁぁぁぁぁ!!!!!
団体は、自分がもし引き分けても他の人がフォローしてくれるだろう…
アレ?ちょっと待てよ。コレって人に任せすぎてるよね?
適当すぎない?勝たなきゃ駄目じゃん。
つか、個人もやべェよ。どーすんの。誰にも助けてもらえねェよ。
アレ?ちょっと待てよ。(エンドレス  うぜぇ

さて、周りの人にも目を配ると今日顧問に言われました。
すみません。自分の事で精一杯過ぎて
周りに配る目がありません。むしろ周りから助けてもらいたいぐらいです。
どーしたらいいですか?

明日は体 育 祭 かも知れない…。 

September 15 [Fri], 2006, 19:11
いや、かも知れないじゃなないっす。すみません。
まぁ、雨降ったら延期なんですけど
明日雨降る気配ないっすもん。むしろ今日の夕方
晴れてたからね?(誰に言ってんの?

中学になって初めての体育祭。今日は一日予行&準備でした。
予行なのにテンション
バリバリMAXという現実。

やっぱり上がっちゃうもんですよね。予行でも。
友達にそんなんで明日大丈夫?って言われるぐらい
はっちゃけました。とても楽しみです…!!!!
楽しみすぎて 眠 れ な ぃ 。(オイぃぃぃ
遠足を楽しみにしてる子供のようですよね、まるで。

ちなみに、私は学級対抗リレーに出ます。
選手です。プレッシャーです…。
そして、自称一年青組団長です。(うぜぇぇぇぇ
祭り事にはとことんはっちゃける人間ですから♪
頑張るぜぇぇぇえええぇえ!!!!!!!


短くてすいません。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美由紀
» テスツ2日目 (2009年10月25日)
アイコン画像しぃ
» ぁいたたたたた… (2006年09月24日)
アイコン画像きぇ仔
» どうしましょう。 (2006年09月17日)
アイコン画像きぇ仔
» あぁ、そうなんだ。 (2006年09月02日)
アイコン画像5103(〇`∀`/)/☆゜*
» あぁ、そうなんだ。 (2006年09月02日)
アイコン画像きぇ仔
» あ、鼻折ろう (2006年09月01日)
アイコン画像きぇ仔
» これが調子に乗っている奴ですよー皆さん。 (2006年08月31日)
アイコン画像ABC
» 何だろうね (2006年08月30日)
アイコン画像きぇ仔
» 生きてるよ。 (2006年08月30日)
アイコン画像rika
» 部活どうしよっかな・・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる