◆◆皆が、恐い 

2006年02月09日(木) 17時15分
周りがよく言っている言葉。人を貶す言葉。

「死ね」「キモイ」「ウザイ」「近寄るな」

こんな言葉が、私のクラスではよく聞こえてきます。
それは、私に向かって言われた言葉ではなかった。でも、恐かった。
何でかな。人に嫌われたくないから?恐いよ。皆が、恐い。   助 け  て   。
現実から逃げたいと、私は生まれてから何度思ったのだろうか。
こんな想いをいつまでもしているのなら、死んでしまいたいと、何度思っただろうか。
誰か私を殺してくれないかと、何度思っただろうか。

恐いよ。皆、皆、皆。  大嫌いだ。   こんな想いにさせないでよ。
辛いだろ。泣きたくなるだろ。   泣いても、誰も心配なんて、してくれないだろうけど。

だからと言って、不登校になる勇気も無い。不登校になったら、今度は親の所為で泣き叫ぶだろうから。
私は何処へも行けないのでしょうか。ここに居なければ、行けないのでしょうか。

誰か、助けて下さい。



ランキングに参加しました**クリックお願い致します。


ランキングに参加しました**クリックお願い致します。

◆◆いっぱい泣いた 

2006年02月08日(水) 17時42分
◆◆コメント返信致しました。書き込み有難う御座いました。

何だかとても疲れました。以下の文章は口調が少し悪いかもしれません。
もう何が何だかわからなくて、ただ、この感情を読んでくださっている方に教えたい。
そんな想いで書いていたらこんな形になってしまいました。

では、気分を害されない方はどうぞ、読んで下さい。

楽しくない。何をやっても。
そういえば昨日、ストレスで泣きました。家で。親には「目と鼻が赤くなってるよ」とか言われました。それだけかよ。
普段はいくら悲しくてもあまり涙は流しません。そういう体質なんですかね。でも昨日は一気に溢れました。
流せなかった涙が一気に流れました。
もう嫌だ。ストレスで涙が出るなんて思いもしなかった。今までそんな経験は無かったから。
どんなに手首を切っても、痛みで涙は出なかった。どんなに勉強が嫌になっても、涙は出なかったんだ。
それなのに、それなのに。驚いた。凄く驚いたんだ。びっくりしちゃって、どうしようもなくなって。
落ち着こうと思えば涙が溢れて。余計に泣けて。もうこんなの嫌だ。助けて助けて。死神さん。早く僕を迎えに来て。

◆◆意思表示 

2006年02月07日(火) 17時35分
こんにちは。二回目の投稿になります。
今日は最近、家族について思う事を語ろうと思います。

兄が今、受験生で今、とても大変な時期なんです。
そんなの私だって分かってるんです。だから、兄にはストレスが溜まらない様に接しているんです。
でも、父親は兄のことばっかり見ていて、私が「今日、自転車で転んで痣がいっぱいできた」と言ったら、

「ぼーっとしすぎなんだよ」

この一言で私はどれだけ傷ついただろうか。
心配してほしかったわけじゃない。
ただ、兄には父はとてもよく接しているのに、私に対しては最近はいつもこういう態度。
気のせいだと思っても気にしてしまう。だって、凄く傷ついたから。
私から言わせて貰えば、この親が良いって頼んで生まれてきたわけじゃない。
ただ、頼れる者がいないから、ここに居るだけなんだよ、って親に言いたいんだ。
その所為で、また一つ、また一つ、いつもいつも、傷つくたびに、私の体にも傷をつける。
手首、腕、足、色んなところに傷が増える。意思表示なんだ。これは、意思表示なんだ。

誰にも、止めさせない。

◆◆初めまして 

2006年02月06日(月) 23時06分
初めまして、柳 冴狐と申します。
此方の日記では、主に愚痴を書いていく形になると思います。
オフの友達にも言えない事、自分の心に溜まっている事。
誰かに聞いて貰えれば、少しは自分が楽になるかもしれない。
そういう想いで書いて行きたいと思っています。

まずは自己紹介をしたいと思います。
名前は柳 冴狐と申します。ヤナギ サエコと読みます。
只今中学二年生で、家族の事、教師の事、人間関係で苦しんでます。
あまり紹介することが無いので自己紹介は終わりにします。
次回からとても暗い話が多いと思います。
もしも読んでくれている方が居たら、「私が読んでるよ」等、それだけでも良いのでコメントに残して頂けると嬉しいです。
ただ、誰かに読んでもらいたい、そんな気持ちで書いているのです。

それと、私以外にだってもっともっと辛い思いをしている人はいるはずです。
だから、辛い時はお互い様、いっぱい相談して下さいね。
その代わりに私も皆さんに相談していきたいと思っていますので、
もしも答えてくれる方、「私だったらこう思うよ」等、色々聞かせて貰えれば、とても助かります。
P R
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックしてくれたら嬉しいです^^




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
comment
アイコン画像灰猫
» ◆◆皆が、恐い (2006年03月29日)
アイコン画像ぶろ〜ぐ
» ◆◆皆が、恐い (2006年02月12日)
アイコン画像柳 冴狐
» ◆◆意思表示 (2006年02月08日)
アイコン画像燐祢(りんね)
» ◆◆意思表示 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turaiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる