今日はいよいよ・・・ 

2005年12月31日(土) 13時42分
今日は一年最後の日ですね、何しよーか、お悩み中デス。お年玉ではCD・MDコンポを買おうか、キングダムハーツの新しいやつを買おうかまたまた、お悩み中デス。
また、来年丁度明日の1月1日になった所で書き込みしようと思います。でわでわみあんさんよいおとしをーーーー

今日はちょっと遅めの[だいびおそめ!!] 

2005年12月29日(木) 11時56分
今日は家で友達とだいぶ遅めのクリスマス会をします。昨日といい今日といい、こんなにあそんで大丈夫でしょうか・・・だんだん不安になって来ました。

今日は最高な一日 

2005年12月28日(水) 18時30分
今日は、ともだち[からてさん]と映画あらしのよるにを見ました。
マジで感動!!
プリクラなどもとって、満足な一日でした。
  

最後に・・・これからどんどん書いていくんで、それに対してのコメントなども、どんどん書いていってくださいね。よろしくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像からて(´・ω・`)
» 今日はいよいよ・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像からて(´・ω・`)
» 今日はちょっと遅めの[だいびおそめ!!] (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turaikotomoaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる