買い物で・・・。 

September 29 [Mon], 2008, 22:09
今日、学校は代休でおやすみだった。
せっかくの休みだから家でゆっくりしていようと思っていたのに朝5時に兄に電話で起こされた。
朝5時即行で兄のジョギングに付き合わされた・・・。
1人でいけばいいものを何故に付き合わなければいけなかったのか全くわからなかった。

そしてここが本題。
またまた兄に買い物を付き合わされた妹。
兄が急にケータイを代えると言い出して、探しに行きました。
そしたら、兄のほしかった色がなかったのです。
すると兄は動き出しました。
店員さんにむかって・・・・
「この店の貼り紙にちゃんとあの種類全色あるって書いてあんジャンかよ!!」
と店員の人に怒鳴りちらし、多大な迷惑を。
でも、その貼り紙は別の機種の物で兄は恥ずかしい思いをすることなく、
「ややこしいことしてんじゃねーよ!!」
と一言いい店を出て行きました。
そのとき一番恥ずかしい思いをしたのは兄でもなく店員の人でもなく妹だったのです。
そして結局、今日は何も買わず1人恥ずかしい思いをした妹でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turaihibi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる