菓子レビュー。ブラックサンダー 

2008年05月20日(火) 0時58分
はい、ということで菓子レビュー第二段です。今回は、ユーラク製菓の『ブラックサンダー』。一個30円。
なんかモロ駄菓子な感じ、しますよね。名前からして。
でも、そうじゃない。キャッチコピーの通り、「おいしさイナズマ級!!」ですよ。「若い女性に大ヒット中!」かどうかは知りませんが。
さて、肝心の味の方なんですが、とても30円とは思えない味、です。
まぁ多少安っぽい感じはしますが、とても美味!!です。クッキークランチがチョコに包まれてて、なんともいえない触感。焼いたカントリーマァムみたいなのを想像して頂けると分かりやすい…ですかね。スゴいサックリしてんですよ。ココアの風味も絶妙です。
コレ一個食べたらかなり満足できると思いますよ。


ユーラク製菓のブラックサンダー、多分全国のコンビニの駄菓子売り場にコソリと置いてあるはずです。是非一度、ご賞味あれ。

菓子レビュー。ごまスティック 

2008年05月18日(日) 20時54分
さぁ、いきなり始まりました、turの「菓子レビュー」。
このコーナーはですね、自分がコンビニとかで買ってきた菓子類でウマかった物を紹介したいなーというコーナーですよ。なお、有名ブランドの高級品とかはやりません。やりたいとは思ってますけどね。金、ないんで。

さて、前置きが長くなりましたが、今回はセブンイレブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズ、ごまスティックです。
見た感じ、ギンビスのアスパラガスビスケットが長くなった感じ。
自分、結構気に入ってんですよね。スゴく甘いとかそんなんじゃないですけど。
コレ、仕事中とか勉強中にスゴい合うんですよ。片手で食べれて、食べカスも落ちず、量も多い。

味の方もかなりあっさりしてます。ごまの香ばしさが食べてて飽きないですね。
まちのお菓子屋さん、ごまスティック。一度お試しあれ、ということで。

イヤホン!! 

2008年05月17日(土) 8時02分
イヤホンの調子が悪い。

音が飛びまくりで…嫌んなっちまいます。

これは早い所変えた方がいいですよね。ま、正直安物なんで、愛着とかないですし。

でも、変えるとなると、どんなのがいいんですかねぇ。
まず、ヘッドホンとかは除外。目立つじゃないですか。
それと、ヤケに高いのも好きじゃない。質素に、でも高音質で聴きたい。

ちなみに、予算は2000円くらいです。(爆)

寒…!? 

2008年05月15日(木) 6時55分
…ここ2、3日、なんか肌寒いですよね。この前はあんなに暖かかったのに。

ぶっちゃけ秋の終わりぐらいの感じ。焼き芋たべたくなる。

おかしい。絶対おかしい。地球が今、大変なことになってたり…するんですよ。
先日中国、ミャンマーで立て続けに起こった地震も、変っちゃ変ですよね。

もしや…地球がもうすぐ…

ま、そんなワケないですけどね。

GW!! 

2008年05月06日(火) 10時51分
さぁ、ゴールデンウィークも今日で終わりですね!!みなさんいかがでしたか?自分は…まぁ、有意義な休日と言えなくもない…ですかね。えぇ。

休む日というよりは、やろうとしてた事を片付ける感じで…

まず、風呂掃除をしました。3時間ぐらいゴシゴシと。疲れた。でも、ウチの風呂の汚れは頑固なんで、半分掃除できたかどうか…

あとは、部屋の片付けとか。1日かかりました。それと、下着とか春服の補充。
色々やったんですが、なんか全体的にグダグダしてましたね。もっとテキパキしたい。

え、バトン?何のコトですか?

ケガ!! 

2008年05月02日(金) 6時55分
…やっちまいました。

ケガですよ。ケガ。

場所は言えないんですが、ハシゴに登ってたんですよね。
で、手の甲をスパッと。

え、なんで!?と思いますよね。当然です。
自分も確認してないんで定かではありませんが、多分ハシゴを固定している金具(?)みたいなモノで切ったかと…

結構パックリいっちゃってんですよ。血とか止まんなかったし。

今はなんとかカサブタができてんですが、なんか…傷口が白くなってんですよね。なんだコレ。

誰か知ってたら情報くださいな。大丈夫なのかコレ!?

バトン!! 

2008年04月30日(水) 6時55分
今更ですが、自分の使っているヤプログ!に新機能追加…ッ!!

斬新とはとてもいえないんですが、なんと

バトン機能の追加です。ぱちぱち。

ええと、これはブログの更新が滞っている方への救済措置…ということですかな…?

質問に答えるのなら簡単だし、これを機にブログ復帰しよう!みたいな。

まさに、自分の為の機能w

これからネタがない時には使わせて貰うかも…しれないです。ご勘弁をば。

パフォ−!! 

2008年04月29日(火) 7時10分
いやいや、見て来ましたよ、NHKの『パフォー』。

ま、変身忍者しか見てないんですけど。


「ハラカラ」熱唱してましたね。プロレス風味取り入れてました。なかなかアグレッシブな感じでした。

100回近く投票したのですが、佐藤さんによると、投票はあまり影響しないということ。やはり最終的に決めるのはTV曲との事。

まぁ、当然ですよ。だからといって、変身忍者が採用されない理由にはなりませんがね。むしろ、アレはTV向けだと思ってますよ。

変身忍者には今後とも頑張ってもらいたいものです。なんかライブのネット配信とかも今度やるらしいですよ。そこんとこは情報が入り次第報告します。

遅!! 

2008年04月24日(木) 6時54分
最近、電車に乗るのがギリギリになってます。

まぁ、遅いんですよね、家を出るのが。

支度をしてる時は結構余裕ぶってるんですが、最終的にギリギリな時間。

もっと余裕持って行きたい。生きたい。

変身忍者!! 

2008年04月21日(月) 7時24分
最近触れてなかった変身忍者の最新(?)情報ですよ。

なんと、my spaceで佐藤さんの楽曲(一部ですが)配信される模様。

興味のある方は、是非。

ライブ会場が遠くて行けない、という人にはこういうのは嬉しいですよね。

さて、今日あたりにでも見てみますか…
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 菓子レビュー。ブラックサンダー (2008年09月18日)
アイコン画像tur
» 賀正! (2008年01月08日)
アイコン画像とも
» 賀正! (2008年01月08日)
Yapme!一覧