私が通っている歯医者

August 27 [Tue], 2013, 17:00
私は通っている歯医者は、私が小学校のときから
お世話になっている歯医者です。
もう20年もお世話になってるんです。

とっても優しい女性の先生で
家族全員がこちらの歯医者に通っているんです。
丁寧に治療をしてくださるので
こちらの歯医者で治療した歯は
何十年たっても痛くなりません。

私が結婚して妊娠中、実家に戻ったときに
歯が痛んだので見てもらったのですが
妊娠中の歯の治療は何かあると悪いので出来ませんよと
言われた事がありました。
無責任に治療をされるより、妊娠中の歯の治療は出来ないと
ちゃんと断ってくれたので信頼できる歯医者さんです。
私は歯の治療は、ここの歯医者でしかしないと決めています。

新聞配達のバイトは夕方だけやってます

May 31 [Fri], 2013, 15:54
新聞配達 バイトをやってる20才です

わたしは将来アパレルのデザイナーになることが夢です。

今は服飾系の専門学校に通っていますが、少しでも早く夢に近づくことができないかと思いながら、日々、授業を受けています。

そんなときに校内にブランドの販売員のアルバイト募集の広告が掲示されました。

新聞配達のバイトは夕方だけなので、余った時間をアパレルのバイトに費やしています

わたしはそのブランドが好きだったということもあり、早速この販売員のアルバイトに応募してアルバイトとしてそのブランドのショップで働くことになりました。

もともと服が大好きなので、服に囲まれた仕事はすごく楽しくて、お客さんと話しているうちにその人の求めているものはなんなのかなど、デザインをする上ですごく貴重な意見も得ることが出来たりして、そのブランドでアルバイトをすることによって、どんどん夢に近づいている感じがしました。

そしていただいたお給料でそのブランドの服を社割で買うことが出来るのもすごく嬉しかったです。

夢の為に、人生経験としてきっと役立つであろうアルバイト。

そんなアルバイトの情報はこちらから。

ウォーキング

May 20 [Mon], 2013, 6:39
大分暖かくなってきたので、夜、旦那様とウォーキングをしています。
旦那様がコレステロールが高く、少々太り気味のため始めたウォーキング。
毎日・・・というわけにはなかなかいきませんが、週の半分くらいは歩くようにしています。
その日あったことを話しながら歩くと、夫婦のコミュニケーションも取れるし、楽しいですよ。
1時間で大体7キロくらい歩いています。
普段は車を使っているので、いつも通らない道を歩くのも楽しいです。
こんな道あったんだ!
このお店名前は聞いたことあったけど、ここにあったんだ!
なんて発見も楽しいです。
あとは旦那様が痩せてくれたらいうことないんですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tupzve
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tupzve/index1_0.rdf