★お引越し★

August 31 [Fri], 2012, 7:20

 ブログは下記のアドレスのほうで続けています。
 もし良かったら遊びにいらしてくださいね*^^*


  「しゅわっち店長くるくる日記」改め

  http://ameblo.jp/ootemachihausu

 「 Le petit bonheur 」(フランス語で小さな幸せという意味です)

  

★しゅわっちありがとう★

July 21 [Sat], 2012, 23:59
先ほど私の腕の中でしゅっち店長は永眠しました。

いつでも笑っているようなとっても可愛い赤ちゃん顔のしゅわっち

今も笑顔で寝ているようです。

12年間一緒にいてくれてありがとう。









★今までありがとうございます★

December 03 [Sat], 2011, 22:45
今までお付き合いしていただきありがとうございます。

しばらくお休みしたいと思います。






★記念日★

December 02 [Fri], 2011, 9:15
12月1日付き合った記念日♪でした。

ぺシェのマロンパイ、

季節限定のお菓子です。

こちらもお土産に頂いてから美味しくて何度か購入しています。^^

「うま〜♪」です




初めましてこんにちは*^^*

★リビングを上から撮影★

December 01 [Thu], 2011, 9:43
脚立を撤去する前に上からの撮影

せっかくなので天井も^^

照明・・・インテリアのイメージが決まっていない状態で
あわてて決めたのでなんだかエレガントすぎている気がします。





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

★運転手さん★

December 01 [Thu], 2011, 9:22

★ダイニング★

November 30 [Wed], 2011, 8:39


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

★伸縮ダイニングテーブル★

November 30 [Wed], 2011, 8:06
普段は小さくしているダイニングテーブル伸ばしてみました^^

こう見るとほとんど使用しない2枚の板が入ると色あせ目立ちますね^^;

そろそろメンテナンスしなくては



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

★廊下のインテリア★

November 29 [Tue], 2011, 10:59
ホームセンターで購入した造花でフラワーアレンジしてみました。





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

★トリシア・ギルドの世界★

November 28 [Mon], 2011, 10:10
今一番お気に入りの本です

想像するだけで楽しくなります

長男のスクールバスの送り迎えのときに必ず持ち歩く大切な本、

見られる時間は限られています。次男がお昼寝したときだけ・・・

(魔の2歳児大事な本に何をするか分かりません)


チビ怪獣★暖★


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuprendsduthe
読者になる
函館大手町ハウス(テュ・プランド・デュ・テ) 
ブログの店長しゅわっちです。



チワワを10年やっとります。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる