ランチ

June 19 [Thu], 2008, 11:24
今日は例の社長サンとランチの日。

もちろん先輩ママも一緒に

11時半に近所のコンビニまで来ていただけるらしい
平日のお昼間なのに、わざわざ来てくれるなんて社長サンってお気楽なのねぇ…と考える。

場所はこれまた近所のステーキやさん
先輩ママに「どぉせおごりなんだからホテルのフレンチ予約しといてよぉ」と頼まれたが、そんな厚かましい事出来ましぇ〜ん
近所のステーキやさんで充分

トイレを済ませて、約束の時間の少し前に家を出て、近所のコンビニまで歩いて行く
途中で先輩ママと合流。

どこかなぁ〜?
ん?まさか…あの車?
「アメチャンを買うようにポンっと買ったらしい」と噂に聞いていた1800万する車とはあの事かぁぁ〜

あっいたいた…乗ってるわ…なぜかキンチョ〜

先輩ママと二人で後部座席へ座る。
わぉマッサージ機能付きぃぃ?
こんな車初めてでよくわかんな〜い
横を見ると、気持ち良さそうにウィ〜〜ンと動くシートに気持ち良さそうにしてる先輩ママ
んもぅ〜遠慮してよう

…とまぁ道中こんな感じで、いざステーキやさんへGO!

お店に着いて車から降りる時に、スカートが引っ掛かってしまい、後ろから見たら、ガードル丸出しだったハズ…恥ずかしかったぁ

さぁっ気を取り直してオーダー…と思ったら、えぇぇ〜昼間っから一人六千円のコースぅ?
しかもっいつの間に生ビール飲んでるのよ〜姉さん
「ワタシ今日お金持って来てないから」って…おいおい〜もぅ〜私は違いますからね〜一緒にしないで下さい〜って必死に目で訴えるワタシ…

すると途中で気を効かせたのか(笑)長い間トイレに行ってくれた先輩ママ

でも、何を話したらいいのか…。ゴルフ旅行の話をしてくれたけど、私は聞く事しか出来なかった 面白くないヤツって思われたわね、きっと

だって今日はお化粧ノリが悪かったから、それが気になってなかなか目を見て話せなくて

と色々思っていたら、もうすぐ3時
子供が帰って来る時間だわ

また近所のコンビニまで送ってもらう。
「今日は(今日も)ごちそうさまでした

ふぅぅ〜何だか今日は疲れたな

全く自分が出せなかったからかな…。

もんもん妊娠7週目の春
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tunyun/index1_0.rdf