悩み 

2007年04月07日(土) 0時27分
悩みは尽きません。
恋人が留学や仕事で海外に行くなんて漫画だけの話だと思ってた。
自分の身に起こることだとは思っていなかった。

私はどうしたらいいんだろう?
行かないでって言うの?
いってらっしゃいって言うの?

行かないでって言ったらたぶんあの人は行かないだろう。
でもさ、あんだけ負けずキライの出世意欲の高い人はさ、
行った方があの人の幸せなんだよね。

私があの人とつりあってないんだよ。
就職活動して気づいた。
普段あんだけ私に甘えてくるあの人は、
すっごい才能の持ち主であることに。

私が本命の会社に落ちたけど、他の会社の2次試験に進むことがわかった時、
あの人は会社からヨーロッパに行かないかと言われてた。

レベルが全然違うよ。

はじめての 

2007年04月02日(月) 1時14分
初めて東京に行ってきました
21年間、東京という地には乗り継ぎという短時間でしか滞在したことがなかったのです。
そんな私が東京に3泊4日
超ひといたねぇ(←ありがち)
ありえない人の多さ。
そして電車の多さ。
待たなくたってすぐ来るもの。
1時間1本じゃないもの。
驚きだねぇ。
首都ってすごいや。

あと、アレ便利。
スイカ
すごいねぇ。あんなので電車乗り降りできる時代が着てるんだね。
東京すげー(田舎もの)

あとディズニーランドにも行ったよ。
ミッキーミニーは好きじゃなかったから、そこまで乗り気じゃなかったの。
でも、あれはずるい
すっごい楽しかった〜(笑)
魔法にかかったね(笑)
もういっかい行きたいです。

今月はもう1回東京に行く予定。
今月に人生で初めて東京に行っておいてまた行くと。
無計画だなぁ自分。

さぁて 

2007年03月26日(月) 18時41分
前に書いたの去年。2007年初日記だ。
最近mixiにも日記書かなくなったしなぁ。。。書こう。
知り合いは見てないはずだから好きにかこう


うーん。
今年はまだ3ヶ月しか経っていないものの、濃かった。
失恋→新しい恋?→遠恋。
なんだろう。。。
私は幸せになれるのだろうか?って疑問が湧きまくった3ヶ月だったよ。
ほんと、タイムマシーンほしい。
未来の自分見てからイロイロ決断したい。
自分じゃ決められない決断力のなさが痛い
この1年、どう過ごすかだな。
うん。
今はとりあえず寂しい!!!

1年ぶり 

2006年12月04日(月) 17時26分
一年ぶりに更新(笑)
3日坊主もいいとこだ。
今日からちょこちょこ書いていこうと思います

今、私はやってはいけないことをしています。
このまま続けることは絶対にできないよ。
いいとこ取りしてるのかな。
サイテー

とりあえず時間取ってみたけど何か変わるとは思えない。
結局振り出しに戻りそう。
てか戻りたいって思ってるのかも。
この状況が心地いいわけではないのに。
こんなんじゃみんな傷つけて誰もいなくなっちゃう。
出家が一番いいのかな。

好奇心 

2005年12月12日(月) 11時12分
ブログ始めました

冷やし中華みたいw

いろんなことにちゃれんじじゃ〜〜

こうね、息抜きも必要なのよ。今の時代。

さてこのくらいにしてガッコいってまいります。

レポートは12時までよん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuntururin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる