5月26日 

May 27 [Sat], 2006, 3:03
すっごい言いたいことがあった。
言ってやりたいことが山ほどあった。
呼び出されて話を聞いてみたけど、腹立たしい。
色々手伝ってもらったから、文句は言わなかったけどさ。
結局は仕事に運がなくて転職したって言うだけの経験も、
素直に聞いておいた。
経営者じゃない雇われている立場の人の話はいつも、
結局自分よがりなくせに「仕事が好きだから」とか夢見がちだから、
いつも筋が通っていなくてムカツクんだろうな。
それが家庭を持った者の宿命なんだよね。
守るべきものは自分の理想や欲よか、傍にいてくれる人か。
やっぱりバランスなんだな、何事も。

ただ今は、今の人脈を残しておくことと、
冷静な判断をすることだけに集中しようと思う。
それがこの田舎で生きていく上で重要なことに違いない。

散々話してすっきり。
尊さんはやっぱり私の彼氏さんだ。
どんなに泣いて面倒なことを言っても、ちゃんと聞いてくれる。
私も尊さんのそういう存在になりたい。
これから先もずーっと、そうでありたい。
ずっと一緒にいれたらいいな。

濱家のラーメンおいしかった。カクニうまい!!
おかんと話して寝た。

5月2日 うぇー↓ 

May 05 [Fri], 2006, 2:26
眠さMAXすきっ腹でめちゃ酔った。よろよろw
珍しくぐでんぐでんになりまして、自分でも驚いたw
何とかタクヤの前だけでは強がったけど、
尊さんの前ではだめでした↓
生まれて2回目・・・吐いたのは・・・恥ずかしい・・・はぁ↓嫁に行けない。
ちゃんと着替えてコンタクトとって寝ました。
ベッドの中で散々我儘を言っていた気がする。
その中で尊さんは「愛してる」って1回だけ言ってくれた気がする。
夢じゃなかったらいいのになぁ。
だっこされながら寝ました。

起きたら昼過ぎ。
具合が2人して悪しwwwだめだめじゃんww
ぼぉっとしていたら帰る時間でした。

仕事して尊さんがいらっしゃって、バーミアンでご飯を食べて、
DVD探したけどなくて、けど諦められず・・・
仕方ないから帰って寝ました。

5月1日 抜け出せw 

May 05 [Fri], 2006, 2:20
昼過ぎに尊さんが迎えにきて、暇だったのでふるさと村へ=3
初めてらしい!!!まぁこんなつまんないとこです。
苺フェアをしていてウキウキ♪
とりあえずご飯食べようと、そばを食べた。
それから苺大福なんかを買って、お酒を見て、
ジェラードを食べた。相当うまかったらしく、もっと食べたいと騒ぐ彼。
また今度って言って、魚を眺めて帰りました。

帰宅してぼぉっとTVを見て、
しばらくしてパスタを作って食べた。
大福もおいしかった。

帰ってお風呂入って、尊さんとタクヤと飲みにでかけた。

4月30日 わたしの趣味は、あなたです 

May 01 [Mon], 2006, 2:55
バイトへいつも通りのCで。
相変らずとても暑くて、半そでにすればよかったと後悔。
今日はそこそこ忙しかったけど、ラッピングしてると、
あっという間に時間が経ってしまう。
池野さんとお酒の話をしたり、外国人に困ったり、
何だか今日はたくさん笑った気がした。

帰りは雨で、パラパラ降ってて、早足で歩いた。
マツキヨで日焼止めを買って、キツキツになりながら電車で帰った。

何故かお父さんがいて、あーぁ・・・って思いながらご飯を食べた。

TVをつけたら月桂冠のCM。
これ大好き。
私もいつか本当に大切な人に
「わたしの趣味は、あなたです」
って言ってもらえたらいいなぁ。
そんな人になっていきたいな。

それから仕事。

4月29日 サプライズ 

May 01 [Mon], 2006, 2:49
朝ちゃんと起きて、一旦家に帰って、支度をして、
バイトへ向いました。
気温が高くて驚いた!!暑いA><;
もぉGWだから、半そででもおかしくない時期だよなぁって思った。
お店はそんなに混まなくて、休憩時間は寝てました。

monomonoのスタッフさんから誕生日プレゼントをもらいました。
いっぱいのお菓子と、1本の梅酒。
ウケたwまさかお酒が入ってるとは!!
お手紙も入ってた。
けどこういうサプライズはうれしい!
帰って一人でニヤニヤしてしまった。
後独り言も言ってたwww
皆さん本当にありがとぉ^^今度飲みに行くのが楽しみになりました^^
  

帰ってお仕事。

4月28日 サービス飲み会 

April 30 [Sun], 2006, 23:33
朝ちゃんと起きて学校へ。けど間に合わなくて階段かけあがったw
午前はインテリア。
若干眠くなりながらも、頑張って授業受けた。
午後のテストは最悪!全然できなかった。
数学と選択科目しか自信ないよ^^;やばいA!
全国順位出るのに・・・恐ろしい点数になりそぉだ。
それから大沼さんいなくて暇だったから、卓球に燃えた!

放課後、飲みの時間までしゅりと買い物。
尊さんの前かったジャケットのセットアップのために、
店員さんと、あんなのは?こんなのは?って話した。
想像したらすごく似合ってちょっとドキドキした。
後OZOCとか色々見て帰った。

かたつむ理で飲み開始!
男女分かれたけど、すげぇ楽しかった。
ミドリやもりちゃんの話おもっしぇかったしwww
大沼さんもウケたw
女子だけで飲み行きたいなぁ!すごく楽しそう^^
今度はおはるとさおりも来れるといいな。
ゆうちゃんに感謝し、飲み会は終了した。

尊さんが迎えにきて、それからべろべろでYAMADA電気。
帰ったら液晶TVがあってビビったし!
酔いまくって絡んで、気がついたら寝てた。
ご飯は納豆パスタを作った。酔ってて味覚が変みたいで、ちょっと濃かったみたい。
それからだらだらしながら寝ました。

4月27日 政ちゃん 

April 29 [Sat], 2006, 22:08
学校へはいつも通りちゃんと行って、
けど後半の販売士で眠くなってしんどい・・・
卓球なんかしてたら尚更眠い・・・
なので寝ましたw寝てましたw

よし、今日は早く帰るぞぉって思って電車待ってたら、
尊さんから電話。あれれ?って思ったらもぉ勉強終ったそう。
急いで家に帰って準備して、それから迎えに来てもらって、
東京インテリアへ=3
布団カバーと枕カバーに悩んでおりましたが、結局買いました^^
花柄のヤツ^^私結構好き^^
お腹減ったっていうので政ちゃんへ=3
揚げ出し豆腐うめ〜〜〜!!尊さん食べ過ぎw
相変らずいつもの店員さんで、いい感じにご飯を食べました。
攻殻借りて帰宅。
今日は早めに寝ました。

4月26日 頑張るぞ!! 

April 26 [Wed], 2006, 22:30
午前のインテリアで白戸くんにショールームのこと調べてもらうことに。
しかしインテリアやっぱりおもしろい。
書院造りと寝殿造りの違いなんか、中学生でやったはずなのに、
興味持つと全然違って見えてくる。
眠かったけど、見てるのすごく楽しかった。
白戸さんは新潟の販売や営業の企業に詳しいので、
これから少しずつ聞いてみて頑張ろうと思う。
営業はやっぱり女の子はだめみたいだし。。。

好き屋で久々に食べた。
午後は自習だったから答え見ながらパパっと終らせて、サオリと久々に買い物。
キャバやめたらやっぱキツそぉだった。
早く給料出て一緒に買い物いけたらいいなぁ。

歩いて尊さんちへ。
ぼぉっとしていたけど、ご飯を作ることに。
今日はチャーハン作った。チャーハンの作り方尊さんに教えた。
うとうとしてたら寝てて、それから少し寝て帰った。

よし、明日も頑張るぞ!!!
だらだらじゃなくて、しっかりするぞ!!!

4月25日 ソテー 

April 26 [Wed], 2006, 22:21
学校でパワーポイントしながらミクシィの日記を移した。
数学のテストは40点で、結構高得点らしいけど、
計算ミスが多くてがっかりした・・・。
ランチはSUNSETへ。珍しく人がいた。
午後は身体測定だった。1年ぶりの病院w懐かしいw
皆でバスで大騒ぎwマコがめっちゃおもろかったw
チルドレンを編が緒でお出迎えするからねw
身体測定で体重の増量に泣き、頑張って痩せようと誓った日でした・・・
帰りのバスは寝た。

尊さんが迎えにきて眠すぎたから帰って寝た。
起きて原信へ買い物へ=3 2ケツ久々!しかし尊さんは軽すぎる。
ぎゃーぎゃー言いながらお魚と春雨を買って帰宅。
帰ってすぐソテーとスープを作った。
食べてお風呂入って攻殻見た!!
とても早い就寝に2人で驚いたw

4月24日 ゆいちゃん 

April 26 [Wed], 2006, 22:10
学校へ間に合いました。
今日は午前あがりだから、販売士もそこそこ頑張った。
終ってあべちゃんとランチ!!
生姜焼き定食うま〜〜〜☆結構好き^^

尊さんが迎えにきて帰宅。
お腹が減ったというので原信で鶏肉とタマネギ買った。
親子丼を作った。おいしかったそぉでよかったです!
しかし量間違えて大量になってしまった・・・すみません。

それからゆいが来て、3人でケーキ食べた。
ゆいと2人で尊さんのモンブラン取り捲ったw
ゆいめっちゃ食べてるしねwマジウケたw
それからアピタへ=3ゆいのナースシューズを見に行った。
後ヴィレヴァンで長々とDVD鑑賞!!w
コール選手権にゆいはすっかりはまってしまったようでしたw

帰ってちょこっと仕事をして、尊さんからメールがきて、
結局また帰って寝た。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BOZU
» 4月21日 眠 (2006年04月24日)
アイコン画像つん
» 3月31日 善光寺 (2006年04月03日)
アイコン画像まー
» 3月31日 善光寺 (2006年04月02日)
アイコン画像つん
» 3月24日 ダンス部の子 (2006年03月26日)
アイコン画像まー
» 3月24日 ダンス部の子 (2006年03月26日)
アイコン画像つん
» 3月17日 アパーツメンツ! (2006年03月25日)
アイコン画像つん
» 3月19日 カフェ (2006年03月25日)
アイコン画像武商
» 3月17日 アパーツメンツ! (2006年03月25日)
アイコン画像武商
» 3月19日 カフェ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuntuntun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる