でっかい水槽 

June 10 [Wed], 2009, 19:32
こんちわ、つんです

週末とあるデパートにいってきました。

普通にお買い物だったんですが、そこで馬鹿でかい水槽発見

あんなの家にあるといいなぁと思ったんですが、ああいう特殊な水槽はレンタルとかになるらしい。。

ま、狭い我が家には無縁の存在って事ですかね

保育士さん 

June 08 [Mon], 2009, 19:26
こんちわ、つんです

友達の一人がお仕事辞めました。

というのも、ついに夢だった保育士さんになることを決めたとかで

ちょうど保育関係の求人があって、今色々応募してるみたいです。

大変な事は多いと思いますが、夢に向かって頑張るのはいいことですね

体が痛い 

June 06 [Sat], 2009, 19:32
こんちわ、つんです

いやー、体が痛いです。例のオフィスの引越しのせいで

ということでこの週末に出張マッサージなるものを頼んでみようかと。

あー、いや、いやらしいやつじゃないですので、念のため

続報・地デジ 

June 05 [Fri], 2009, 13:45
こんちわ、つんです

さて、過去何回か書いてきた地デジですが。

草薙くん騒動が収まったと時期を同じくして、つんの地デジ欲しい熱も収まりました

んま、当然いつかは移行する訳なんですが、アナログ見れるうちはそれでいいかと

地上デジタル用のアンテナ工事とか、手続きやらなんやらめんどくさいんですもん

エアコンのこと 

June 03 [Wed], 2009, 11:50
こんちわ、つんです

ここのとこ、むしむししてきましたねぇ。

今年もエアコンが活躍する時期がきましたよ

またエアコンのお掃除でもしますかね。

去年は会社の業務用エアコンまでやらされましたけど、今年は移転したばっかりで

まだその必要はないようです。よかったよかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuntun09
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる