おひさしぶりです 

July 09 [Wed], 2008, 17:58
HPですが、閉鎖致しました。
違うHPを作ろうと思ってます。
今しばらくお待ちください。

こんばんは 

July 02 [Wed], 2008, 18:12
気分で書くので文面適当ですがお許しを。

昨日は、椎名林檎のDVDとCDが発売でツタヤにて購入してきました。
っても、収入ないあたしは、ユウジが買ってきなって言ってくれて買って来ました
恩は忘れません。
林檎のタイトルが私の放電なんだけど、感電されてます。
一回、感電死したのは気のせいでしょうか?
林檎ファンよ、語り合いましょうよ。
先行チケットの応募が付いてるんだけど、一回も当選したことないので、多分今回も・・・泣。
どなたか、当選する仕方を教えてください。

で、今、新宿のタワレコで林檎の展示会を催してるみたいなので、早速、明日行って来ます!!
林檎に届くメッセージや衣装があるみたいです!
きっと、鼻血が出るからティッシュを大量に持っていかなくちゃ。
これで、少しは元気度が充電されるといいな。

文面見る限りでは、まーちゃん。元気でしょ?
心の中は元気じゃないです、って心配かけたくないのでここまでにしときましょう。

今月中旬は、裕治の誕生日があります。
口座にある、少ないお金で何かをしたいと思っとります。
とりあえず、そろそろ体調も大丈夫なので仕事探します!
毎月、教習所のローンや、単車のローンがあって大変なので働かなきゃ!!
お洒落もしたいし。
次の妊娠まで楽しみたいってのもあるし。
とりあえず、今のあたしは、転機が訪れてる可能性大!なので、頑張ってみようと思っとります
根性なしの、まーちゃん。ですが強く逞しく真っ直ぐにをモットーに。

おひさしぶりです 

June 28 [Sat], 2008, 14:14
とっても、ひさしぶりの更新です( ̄∀ ̄*)
えっと、この数日、人生で最も意味のある期間でした。
6月24日に稽留流産手術をしました。
大切で大好きな、あたしの赤ちゃんが死んでしまったの。
未だ、現実を受け入れられてないんだけどね。
でも、だいぶ、元気になりました。
もう、あたしのお腹の中には、赤ちゃんは居ない訳で。
辛いけど、赤ちゃんが何かのメッセージをくれたと思っています。
・・・と、とりあえずの報告です。
お腹の痛みはやっと、今日からよくなりました。
いや、未だ痛いんだけど、昨日までの、あの倒れちゃうくらいの激痛はなくなりました。

最近、まったく新商品を作れてません。
心によゆうが 出来たら、つくろうかと思ってます。
そんな感じです。

明日 

June 06 [Fri], 2008, 20:01
埼玉県川越市川越水上公園にてフリマします。
良かったら、遊びに来てくださいね☆
今、準備に追われてます。

今週末 

June 04 [Wed], 2008, 12:54
埼玉県の川越にてフリマをすることになりました☆
あと、3日なので急いで準備です!
ちなみに、usa-cord.の商品も出します。

委託販売先の写真  

May 20 [Tue], 2008, 18:00
前の記事でも、少し紹介しましたが新しく撮ってきたのでまたまた、紹介します




新商品ばかりです。

発展を願いながら陳列しました。

暇だったのでこんなのやってみました。 

May 17 [Sat], 2008, 23:34
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケータイチェック(  ゚ ▽ ゚ ;)
Q2 朝はパン派?米派?
おコメ〜“o( ̄‐ ̄*) 
Q3 何時に出勤?
不定期っ
Q4 学生??
2年前までは・・・w
Q5 お昼何食べよぅか?
今日の気分はラーメン定食大盛りで!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ぇ〜・・・少しくらいいいじゃないですか、、、その分笑顔振りまくんで。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ま・・・まぁねヾ(;´▽`A``でも、正直稼ぎたいんで・・・w
Q8 毎年5月病とかなる?
常に、5月病ですがなにか?
Q9 夏バテはする方?
まったくなりませんが、暑いのは弱いです。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず、痩せたいですね。毎年言ってますが言うだけなので・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えっと・・・単車に乗ってたからパンツコーデ(。・ー・。)ノ
Q12 靴高かったんじゃない?
いや・・・汚れても良いようなものでした・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
いちおね、ビビアンがすきです。はい。
Q14 朝はもちろん?
起こさないでください。
Q15 身長何センチ?
170せんちでーーす・・・
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
な、なんでそんな上から目線なんですか。。。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そう?単車だから早いけど・・・
Q18 一人暮らし??
実家w
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しいこと・すきなこと・時給良し。
Q20 あなたにとって家族とは?
安心
Q21 あなたにとって今の生活は?
ふっつー
Q22 あなたにとって地球とは?
壊れかけたおもちゃ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未完成の機械
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたってると思う\(☆▽☆)/
Q25 占いの館、行ったことある?
ある・・・w 高かった記憶が・・・あれ、ぼったくりよ!!
Q26 実は超能力が………?
あるわけないでしょうが。
Q27 生まれ変わるなら?
じぶんで! 周りのみんなも、みんなのままで!
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまないんじゃないかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
記憶なし!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
常に嬉しいことだらけで、選べません。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気をする人・キャバクラとかに行く人・暴力する人
Q32 逆に同性では?
分からない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ未完成ですよ〜・・・
Q34 将来の夢、語ってよ
語っていいの?? 出来たら自分のお店を出したいです。はい。
Q35 GWの予定は??
すぎてるぞーーーぃ
Q36 お酒飲む方?
た・ま・に (。・_・。)ノ
Q37 タバコは?
絶対吸わない!!
Q38 タスポってどうなのかな?
余り効果ないと思うよ。成人の人の行動の仕方によって変わるんじゃないかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう、帰宅してます!
Q40 何時に寝る?
夜中の3時かな
Q41 風呂は長い方??
とても、短いけど気分です( ̄∀ ̄*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間。:゚(。ノω\。)゚・。
Q43 今更だけど趣味とか
ほんと、今更ですね。 手芸と単車のりです。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
usa-cord.発展!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わがままです。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族と、あたしを取り巻く人たちじゃないかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
わがままでごめんなさい。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
性格悪いでしょ、あなた。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気でやってるかーーーーーい!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
きっと、なるでしょうが、読んでくれる人が居ないと思います!!

さむいですね 

May 12 [Mon], 2008, 19:57
最近めっきり冬に逆戻り・・・
明日は台風がくるみたいだし・・・
みなsん、風邪と台風対策してくださいね

下手だけど、usa-cord.のポスターです。 

May 09 [Fri], 2008, 22:49

手描きです。

かぜっぴき 

May 08 [Thu], 2008, 16:34
一昨日から風引いてるよぉ早く治ってほしいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-capsule・椎名林檎・東京事変
    ・バイク-MTの中型なら乗れるよ☆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさしぶりです (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりです (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» おひさしぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひさしぶりです (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる