† TOP †

December 31 [Thu], 2015, 0:00





いらっしゃいませ

ここは、
ゆうなというマイペースな高3が更新している
ブログです






Profile


7月12日生まれの高校3年生
大阪在住のたぶん女子。
将来の夢は・・・
音楽の仕事をする事かね〜
非リア充
ヅカヲタ、ニコ厨





Attention


アダルトお断り
荒らしお断り!
コメの際にはあなたのブログのリンクも
一緒に貼って頂けると嬉しいです






こんな奴です!(笑)


いつもコメくれる皆さん、
私あなた方がいなかったら
ここまでブログ続けられてないです。
本当に感謝しています


では、ゆっくりしてってください

† Romeo & Juliette

July 07 [Sun], 2013, 9:44





こんにちは

気がつけばもう7月!
受験が駆け足で迫ってくる恐怖と
毎日戦っている私です(笑)

さっき半分くらいかけたとこで間違って
ブラウザのバック押しちゃって全消し。゚( ゚இωஇ゚)゚。アウアウ
負けないんだからっ!!!




さて、気を取り直して、宝塚観劇!!

思い出すと、友達に連れられて初観劇したのもこの演目。

Romeo & Juliette

今回は星組さんバージョンを見に行ってきました。







2回同じ演目を見て私は確信しました。
わたしロミジュリ大好き

1番最初のは月組さんで、個人的にも月組さん推しでは
あるのですが、それを差し引いても今回は凄かった!

なんというか・・・
さすが初演コンビの再演やなって思いました。

ということで、以下よりネタバレ盛りだくさんの感想です



まずは、ちえちゃん!柚希さん!

私の中での勝手なちえちゃんの印象が
キザで落ち着いててでも力強い(笑)みたいなかんじで、
初演のロミオ見てもやっぱりどっか落ち着いてるなー
って印象がすごく強かったんです。

でも今回ほんとにイメージがだいぶ変わった!
初演より幼く、はしゃいでる事がすごく多くて
私はこのロミオはすごく好きでした!

かと思えば、
「僕は怖い」の歌い方…
特にリプライズの方の「僕は怖い」がほんとに
ロミオが生きてるみたいで、世界にのめりこみました。
とにかく、今回のちえちゃんロミオは
一番役作り考えたんやろなーってのが
ひしひしと伝わってきました



続いて…ねねちゃん!

歌上手い!?
が最初の衝撃(笑)
前みたいに喉で押さずに裏声にシフトしてて
ふつーに上手でした。
ほんとにびっくりしたw
でも意識して出してるっぽかったので
歌で演じるのが大変そうでした

今回ねねちゃんに心臓を鷲掴みにされたのは
「ロミオの死」の、
『あなたの唇 まだ温かい』
でした
目覚めるのがもう少し早ければ…
なんて思っちゃうよね!!!



そして、紅ゆずるさん。

この人凄い。
私が見たのは、ティボルトでした。
初めてティボルトに感情移入した。
月組のロミジュリのDVDを友達が持ってるので、
月組のは何回も見たんですが、
ティボルトでこんなに感動したのは初めてでした。

今までのティボルト君は、どこか諦めてるというか、
大きい憎しみを持ちながらも冷めてる、俯瞰してる?
あ、あっさりしてる!!それだ!
っていう子だなーと思ってて。(笑)

でも、ゆずるんのティボルトは
きゃいきゃいはしゃぐロミオと同年代に感じられた。
ちゃんと葛藤してて、こんな子でも
必死に生きてるんだなーってすごく思ったのです。

自分がティボルトであるが故にジュリエットに触れられない苦しみとか、
自分はこうはなりたくなかったのに
いつの間にかこんな奴になってしまった悲しみとか、
そんな感情とジュリエットへの愛が、
「今日こそその日」の
『奴の屍前にしてジュリエットに告白しよう』
ていう狂気を生み出してしまった。
勝手な解釈やけど、
でもすごくティボルトの行動が腑に落ちました。

ゆずるんの鷲掴みポイントは、
「本当の俺じゃない」の最後の方の叫びです。
本当に、生きてるティボルトを見た気がしました。

ベンヴォーリオも見たかったのでDVD買ってしまいそう(笑)



すごく印象に残ったのはこんなもんかな?

あとは、ベンヴォーリオの礼真琴さん、よかったです
なんといっても歌が超絶上手い!!!
意味わからんぐらい上手いww
まだ下級生なんやんなぁ…?
ってレベルでとけこんでましたbb

私は、ロミジュリのキャラの中では
ベンヴォーリオが一番好きなんです。
一番感情移入できるというか。
皆死んじゃって、一人残されるベンヴォーリオ。
切ないです、苦しいです、大好きです。←


組長の柚美さんの使い方間違ってるなーと思いましたが、
ほんとに見に行って良かったです!!

結末は分かってるのに、覚えるほどDVD見たのに、
やっぱり泣いてしまうのでした。




次は月組のルパンかなー!
越乃組長がこれで退団してしまわれる…
泣いちゃう…
絶対見に行きますw



ではではっ




† ME AND MY GIRL

May 27 [Mon], 2013, 23:28




こんばんは(*´∀`*)

今日も色々と書きたいのですが、
何よりもまず5月18日に見に行った

月組、梅田芸術劇場の
ME AND MY GIRL

の観劇の感想を記憶が消える前に
記録しておかないときっと後悔するので(笑)





( ゚∀゚)ノFoo!!←
物凄く楽しかったです

お金のない私は安定のB席、
3階の4列目…やったかな?
で、途中セット的な問題で
半分くらい役者さんが隠れてて残念だったことも

そんなに遠い席でもっ
ほんとにすごく楽しめました(*´ェ`*)


何より誰より星条海斗さん。マギーさん。
セドリック・パーチェスター弁護士!!
さすがでした

天海さんの時のミーマイを1度見たことあったから
展開とかはだいたい知ってたんですけど、
それでもやっぱり小ネタは新しいものもあったり
とにかく新鮮でした!

あと意外だったのが、
副組長さんの憧花ゆりのさん。
歴代全て見てきたわけじゃ全然ないけど、
たぶんおもしろめなマリアさんやったんじゃないかと
とくにパーチェスターとの掛け合いが面白すぎてw

点数のくだり大好きです


まさおくんのビルは思ったよりもはまってて良かったですb
でもどこか「わざとらしいビル」感も否めなかったかなー
そいでちゃぴちゃんはほんっとに可愛いですね
この可愛い×可愛いのコンビは最強でした( ✧≖´◞౪◟​≖`)

組替えではじめましての沙央くらまさんと凪七瑠海さん、
それぞれヘザーセットとジャッキーでしたが、
お二人もめちゃくちゃキャラ立ってておもしろかった!

ヘザーセットはじわじわ来るんですよね(笑)
そしてジャッキーはもう普通に可愛かったです、はい。w
足が・・・足がお綺麗っ


そしてそしてっ
あの、最高の幸せ感に包まれるエンディングの後は…
フィナーレ!

見てて思ったのが、やっぱり
月組さんは全体的にお歌がお上手です
幕前で歌うお二人も、
その後の3人の男役さんも、
そして、どうやら今回三木さんが新しく作った場面らしいのですが
マギーさんのジャズアレンジ!!!!
三木さんよくぞこんな素敵な場面を作ってくださいました
しかも娘役を従えてる…かっこよい…(笑)

ほんとにほんとに、B席やけど行って良かった!
今度梅芸行くときは最低でも
2階席を確保しなければですね…( ̄▽ ̄;)

・・・チケット代高いなー

とりあえず地道に貯めて・・・
星組のロミジュリを見に行きたいんだ…
礼真琴さんのベンヴォーリオがすごく見たいので…
よしっ
貯めるぞい!w



そいではっ
gdgdとながーく宝塚について語らせて頂きました!
ぜひっ
興味持ってくださいなww


また会う日まで



† 朝の奇跡

May 05 [Sun], 2013, 20:29






どもども。
今日はこどもの日ですね(*´∀`*)

とか言いつつ、
あと1年もしないうちに
制服着てる子がみんな年下になってしまう
という恐ろしい現実に気付いてしまった私です。

そうか・・・
あと1年で制服もコスプレになるんだね・・・


スーツはスーツで楽しみなんやけどねbb



さてさて、今日はタイトルの通り、
朝にプチ奇跡が起きました

昨日の夜私は、
すごく体が冷えていたために
温かい紅茶を飲んでからお風呂入ろうと
決めたのです。

したらね、見事にカフェインが作用したみたいで
眠気が吹っ飛んでしまいまして。
オールしようかなーとも思ったんだけど
結局4時に寝ました(笑)

翌朝、8時に起きたかったから
目覚ましを8時にセットしてたんです。

ここで奇跡が起こりました!

4時間しか寝てないのに
目覚ましなる瞬間に目が覚めたのです

私本当に寝ないとだめな人間なので、
4時間でスッキリ目覚められたのが信じられなかったですw



そんな今朝、久しぶりに挑戦(`・ω・´)!





フレンチトースト

おいしかった+。゚(o゚д゚o)゚。+



さてっ

ゴールデンウィークはちゃんと勉強しななー…
とか言いつつ、明日は模試です\(^о^)/
なんもしてねーb


模試が終わったら
週末は大阪城ホールで母の日コンサート
ってのがあるんですけど、
それの女性600人くらいのバックコーラス
参加してきますん
楽しみ楽しみ(*´ェ`*)

そしてそしてっ
18日は宝塚観劇ー
梅田芸術劇場での月組公演、
『ME AND MY GIRL』!!

お目当てはマギー(星条海斗さん)のパーチェスターです
博多座公演のとどう違うのかがもう楽しみすぎる!!w


ではではっ

また会う日まで( ✧≖´◞౪◟​≖`)



† お元気ですかー? †

April 07 [Sun], 2013, 15:25





帰ってきました!
ただいま!!


定期演奏会終わったよう〜
ほんとに、ほんとに、
死んでました(笑)

3月なんかは、
5時まで部活してそっから8時半まで
役者練して・・・が毎日続いてて、
楽しかったんだけど
帰ったらばたんキュー状態やったな


おかげさまで、ミュージカルは
成功したと言えるものができました
まだ1年生の勧誘の時にもミュージカルはやるから
終わった訳じゃないんやけど、
でも"定演に向けて"っていう
おっきい課題は終わったからすごくほっとしてます


ってことで、宿題とか終わってないけど
またブログはちょいちょい書いていこうと思うので
宜しくお願いします(*´∀`*)



そうそう、前の記事に書いてた好きな人、
やっぱり好きでもなんでもなかったです(笑)
全然大丈夫でしたw

そして、何年かぶりにこの人気になるなー
って人ができました
残念ながら3年のクラスは違うねんけど、
なんとかいろいろ話せたらなーとか思ったりb



あとね、もう一個
前の記事で書いてた進路の話なんですが、
進路決まりましたー!!いえーいっ
まあ落ちる気しかしないけどねw
京都芸術大学っていう市立大学の
声楽科を目指すことにしました。

夏に宝塚に出会って、
ミュージカルってこんなに良かったっけって思って、
ミュージカルするならちゃんと歌やらなって思って、
じゃあちゃんと大学行こう、と思って、
結果こうなりました

今はピアノと声楽とソルフェージュ教えてもらってます
全部むずかしい\(^о^)/
ゼロからのスタートやから、
ここからどれだけ伸びるかで
まず京芸受けるかどうかが決まります。

だから、とりあえず京芸受けていいよって
先生に言ってもらえるレベルまでには
頑張ってなろうと思うのです


もうちょっと余裕が出てきたら
ダンスも習いたいなーとか思ってるけど、
まあお金かかるよねって事で
無理でしょうなあ・・・
バイトしたいー!!w



よっし!!
近況報告はこれぐらいにします!


またちょいちょい書くつもりなので
お付き合いくださるとうれしいです(*´ェ`*)

すっかり宝塚にはまってしまったので、
それ系の事について書くことも多いかもですが(笑)


ではでは



† もやもやー

August 24 [Fri], 2012, 22:38








とても!
すごく!
お久しぶりでございます(笑)


コメ返全然行けてなくて泣けるww
すいません。
絶対いつか行くので、どうか長い目で付き合ってやってください(´;ω;`)



最近すごいもやもやー
めっちゃ不快で不機嫌で情緒が安定しなくなってきた。
やばいなーw

高校卒業したらさ、専門いくか、大学行くか、はたまた進学すらしないかで
すごく、すごく悩んでます。
たぶん、あたしにもっと強く「デビューしたい」意識があれば
難なく専門を目指してたんだろうけど…

自分が何をしたいのかまるで分らない。

歌いたいのは歌いたいし、
それを仕事にできればこの上なく幸せだとも思うんだけど、
そんな簡単な道じゃ無い事はもう分かってて。
つまり無理だと思ってる訳です、自分でね。
でも、音楽以外にやりたいことがない。
芸大とか音大に行くにはちょっと学費がなー
勉強したいわけじゃないしなー
とゆう、なんとも我儘な条件の中で、
勝手に追い詰められてるんだよね(。´-д-)

なんとかならんのかあたし。(笑)




あとね
人として、か、異性として、かわかんないんだけど
ちょっとだけ好きなのかなー
とか考えてしまう人がいたりいなかったり←
やっぱり自分がよう分からん。
とりあえず、私がいつまでも男を見る目がないようなのは確かです。


ほんとにもうwwww
楽な恋がしたいわwwwww
辛いわwwwwww
やだーあああ(╬☉д⊙)




うん。
要するに。
自分がすごく嫌なんです最近特にね。



ほんまになんとかならんのか(つ∀-)




んー
ちょっとだけもやもやが薄くなった気がしないでもないので
ここいらで、やめときますww
すごくめんどくさい奴だなーあたしww



あああああああああああwwww
すごく自虐的なのもやだあああwww




これ以上変な事口走る(?)前に退散しますっ
のし!




† 何年ぶりかしらーん

June 14 [Thu], 2012, 21:40






お久しぶりーh((

ただ言いたかっただけなの!!
ゆ・・・許してよ(´≝◞⊖◟≝`)←


さてさて、まともに戻りましょうb




ブログを簡易改造してはや・・・1ヶ月も経ったかな?
とにもかくにもお久しぶりでございます


6月に舞台2つもあって、テストもあって、
あと3〇日後には合宿で…\(^о^)/


舞台とテスト1は終わりましたが!!!!
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
疲れてんだろうね、
3,4年ぶりに微熱出ました(笑)
微熱なうー.+。*(๑’v゜๑)*。+
あとテストの平均点が10点ぐらい下がっててわろたーん!


ゆーてもまず、
最近私の平熱が高いのよねー
36.9とかもたまにあるのですよ
しかしながら、
私の微熱の定義は37.0を超えたらなんだよねー


で、昨日なんとなしに測ってみたらさ
37.0だったのよねー
・・・どうする・・・何もなかったことにするか・・・
ま、まあまあ、今日もう一回測ってなけりゃいいじゃん!
と思って測るじゃん?
37.1・・・正直…正直、微妙でした


これどうなんだろうなー実際www
微熱なんかなーとか思ってるなうー


いつもよりメンタル弱いのは微熱のせいにする( ✧≖´◞౪◟​≖`)b


にしても、こんなんでへばってたらダメだぬー
もうちょい授業中寝るか早く寝るかせんとなー
勉強しなくなってく一方なんだぜっ
明日には下がってるといいなー
もしくはこれが平熱ならばいいなー


もはや学校に行ってるんじゃなくて
部活しに行ってるようなもんだなーwww
テスト期間でさえ部活ないのを良い事に
パソコンしたり歌ったりやでლ(`∀´ლ)ドヤア←


朝練しんどいぞこんにゃろ―!!!
今日も早く寝るとしますん



ってことでばいばいっ


† 宿題は溜めちゃダメです。

April 14 [Sat], 2012, 22:22









こんばんはああああ!!
今日はね、
地元の子と3人でカラオケ行ってきました(`・ω・´)
部活が午前中あったんだけどもね


すごい楽しかったよおおお!!
これくらいの時間が結構ちょうどいいのかも。
2時くらいから合流してからの、晩ご飯からの家帰るまで。
皆可愛くて歌上手で泣こうかとおもたよ




この前言ってた茶髪公開しようか(笑)





わかるかな?
だいぶ茶色くなったんやけど、
結構プリやと分かりづらかったり
部活の先輩に
めっちゃ「ヤンキーや」って言われるんだww
「チャラい」って言われるんだwwwww
・・・そんなことないもん(゚з゚)




部活と言えば、ここ1週間前くらいからかな?
新入生の部活の勧誘が始まりました
これさ、
物凄く楽で、楽しいものだと思ったのよ。
勧誘する側的にね?
そしたら!!!
楽なんてもんじゃない!
特に、自分が関係してる曲に関しては完成度が酷い\(^о^)/
あと1週間もあるよー
1年生ほんまに入らないかもしれないよー
問題たくさんでどうしよう―
まあ何とか生きていこう。w


あ、あとね、今年のミュージカルの
主役することになってしまったよ
もうほんとに死ぬな―www



定演があったからね、春休みの宿題放置してたんだ。
だからね、
だいたいの宿題に手を付け始めたのは4月からで、
春休み内にはもちろん終わらなかったよ!!
良い子の皆!!!
宿題はその日のうちに終わらせるように!




とゆうことでっ
また会いませう!
ばいばあああい




† 新年度明けました・・・ね?

April 01 [Sun], 2012, 22:13







おこんばんは(๑´∀`๑)



やっと昨日定期演奏会終わりましたっ!!!!
んでも、とうとう終わってしまった、とも思う。
これで先輩方はいなくなってしまうからうーん・・・寂しい。
昨日はアンコールあたりで泣きだして、
ロビーコールは皆で泣いてた(笑)

3年生の先輩の事やねんけど、
6月くらいの引退と同時に部活も学校も
辞めはった人がいるんですよ。
毎年定演には3年生も出るから、
その先輩は定演には出ない、って事になります。
そんな先輩が!!!!!!
昨日見に来て下さってたんだよっっ
その先輩発見したんがロビーコールの時で、
そっからみんなの涙腺が崩壊しましたw


3年生の卒業やしそんなに
泣かんかなーと思ってたけども…甘かったな
来年なんてどうなる事やら・・・w





あとねあとねっ
今日は人生で初染め!!!!
髪の毛を茶色に染めてまいりました(๑òΣó๑)
結構思ってたよりも明るく染まった!
また明日遊びに行ってくるので
プリとったら比較として載せようかねw




よしゃあああ
明日は京都だああああ
行ってきまつ!
そしておやすみなさい






† 最近よく歩く

March 23 [Fri], 2012, 23:13






こんばんは(=゚ω゚)ノ
最近よく歩きます(笑)

あまりの寒さに、まずチャリ通を3ヵ月間諦めました。
明日からチャリ通再開です。鬱です。←
あと、この一週間学校の関係上(たぶん受験等)
いろんなところで部活をしていました。
だいたい徒歩で移動なので、
一週間毎日ほぼ1万歩歩いてた奇跡ww



今日は午前中がOFFだったので
大阪まで行ってパスポート取りに行って、
ついでにちゃんとした(笑)腕時計を買ってきました





久々買ったもんうpしたなーw
見づらいですけど、ベルトはベージュですん


午後から部活やったから見れる時間が全然なくて
11時半くらいから1時くらいまでで探し回ったんですw
そしたら、最後の最後に、1時回ったくらいに出会いました
諦めずに粘ってほんとに良かったww






もうすぐ定演だなー早いなーやだなー(´・ω・`)
何もやってないのに全てやってる気がしてやだな←
って言うかほんまあと1週間やし
できる事やってこう…
あー宿題もやらなあああああああwww
存在自体を忘れてたよ





ってことで、嫌がりながらもなんとか頑張っていきまする(✽ ゚д゚ ✽)




ばいばーい




P R
◇Plofile◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Like
 ・宝塚
   月組、星組
   柚希礼音さん、星条海斗さん、
   蘭寿とむさん、礼真琴さん、
   姿月あさとさん(*´ェ`*)
   ロミオとジュリエット(月)
   ME AND MY GIRL(月)
めぐり会いは再び(星)
   ファントム(宙)
   スカーレットピンパーネル(星)
   エリザベート(全組、ルキーニ)
 ・ミュージカル
   歌もダンスもお芝居も
   すべて好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+
 ・歌ってみた
   てんさん、ひと里さん
 ・嵐
   結構ずっと好きです。
   二宮さんは特に。



歌が大好きで、
最近ふと宝塚にはまりだした
そこら辺に存在している
高校3年生です(・∀・)
京芸目指しております。

生物学上"♀"ですが、
男っぽいですテヘペロー
いいんです。諦めてます。

気が合うなーという方は
ぜひ絡みましょうのヾ(o・д・)ノ

あ、女の子大好きです(笑)



それでは
ゆっくりしていってください
◇Arashi goto◇
script*KT*
◇Birthday◇
script*KT*
◇Johnnys news◇
◇Comment◇
アイコン画像ことり
» † ME AND MY GIRL (2013年05月28日)
アイコン画像めい
» † TOP † (2012年12月01日)
アイコン画像めぐみ
» † もやもやー (2012年08月28日)
アイコン画像キリン
» † もやもやー (2012年08月25日)
アイコン画像キリン
» † 何年ぶりかしらーん (2012年06月16日)
アイコン画像キリン
» † 宿題は溜めちゃダメです。 (2012年04月15日)
アイコン画像キリン
» † 新年度明けました・・・ね? (2012年04月04日)
アイコン画像キリン
» † 最近よく歩く (2012年03月24日)
アイコン画像カルメン
» † もう一年 (2012年03月17日)
アイコン画像キリン
» † もう一年 (2012年03月17日)
◇Yapme's◇
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇素材屋さん◇
Fine*
◇Mail◇

TITLE


MESSAGE

◇Doll◇