勝見で岡本

May 07 [Sun], 2017, 16:35
悩んでたのが嘘みたいに毎日角栓なくすっきりしています。化粧ノリも良くなりました。低刺激でべたつき感がないので思春期ニキビにお悩みの方にも。無印のスプレーヘッドがぴったりとの口コミを見て早速、購入し装着。本当にピッタリ!!1日サボると次の日の調子が良くないみたい(-_-;)保湿目的で体に使ってましたが、なんだか使う内に肌のくすみがとれてきているような。ハトムギなんで美白効果があると思います。初めは「こりゃいいや!」と思ったのですが、使い始めて三日目くらいから、肌がヒリヒリして、赤く腫れてしまいました。それまで、まあまあ綺麗だなと思っていた肌も、さらにツルツルになったので嬉しいです。コットンをシャバシャバに濡らして、全身に使っています。他に大容量でお得感のある化粧水が現れれば別ですが、これは常にキープして持っておこうと思っています。アルビオンのスキコンからこちらに変える時に、他の基礎化粧品もかえたのが理由かもしれませんが、この化粧水の効果もあると思っています。さっぱりと肌を潤す・日焼け後のほてりを防ぐ・肌をひきしめる・肌荒れを防ぐといった所でしょうかね。花粉のせいかなと思って4日目も使ってみましたが、やっぱり痒いしニキビも増えるしで急いで使用を中断しました。ドラッグストアで探してみたらヒアルロン酸入りの大容量の化粧水があり、そちらのほうが保湿力が高くて安い。大容量なのでバシャバシャ使えます。逆に生理前などよく出来ていたのですがこちらで毎晩コットンパックをするようにしていたら出来にくくなりました!コスパは良いです。2本使い終わって、3本目買おうと思ってたらちょうどとにかく安くて惜しみなく使えるし、脂性肌よりの混合肌のわたしにはさっぱりとした感じがぴったりでした。ローションパックやボディ用に。お肌も柔らかくなって良い感じ。個人的には匂いが凄く好きなので、匂いの強さでマイナスされてるのがなんだか残念です。そしたらお肌にたっぷりお水が入ってひんやりひたひたに!(◎_◎;)これは良いかも★と次の日現品購入o(^▽^)o肌がキレイな友人が使っていたので私も使ってみました。プチプラで大容量なので気軽にジャバジャバつけれるのがいいですね。私の肌にはダメでした。このあと何をつけても肌の内側からの乾きとつっぱりを感じ、1週間も使用すると肌がかさかさになりました(ノД`)他の化粧水ではだが物凄く荒れた時にもピリピリせず!ハトムギ配合で肌に良さそうだし、夏はこれだけでもいけそうです。お値段も500mlで680円とお財布に優しいです。いいですね、コレ。さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。謳ってるように、ほんとに肌荒れがないです。生理前はいつもにきびやらなんやら、顔全体がなんか硬くてごわごわしてるのに、今回はなかったです。ちょうど洗顔もなくなったので「泥炭石石鹸」に変えたのですが、どっちが良いのか、たぶんこっちだろう、と言うか、この二つ相性が良いのでしょう。無印のスプレーキャップがぴったり合うので、お風呂上がりにはコットン使わずにプッシュで顔をびしゃびしゃにするほどに使います。コットンパック用にしてます。2.化粧水すみません。私には全くあいませんでした。つけてすぐかゆみと刺激を少し感じたのですが、我慢していたら昼には大きなニキビが3つもできていました。すぐに捨てました。成分もよくないので、もう使うことはありません。たっぷりサイズなので気兼ねせず重ね付けしています。私は頬の赤みが気になっていますが、軽減するとの口コミもあるので期待しています。ハトムギは日焼けにも良いと聞いたことがあるので、焼け過ぎた肌への対処にも使ったりしました。(ファイバーウィッグとかね)あと、風呂上がりに全裸でスキンケアしながら全身一気にケアできるのが最高です。こちらで評判が良いので買ってみましたが、私には潤いが足りませんでした。肌荒れすることはなかったんですが、肌が乾燥してしまいました。コスパがいいので全身にたっぷり使えます!保湿力がないので、ボディショップのボディバターとブレンドして使うと浸透力も上がっていい感じです!風邪をひいてまともにスキンケアが出来ず大人ニキビが大量発生し、口コミが良さそうだったので購入。何よりも値段を気にせず使用できるのが良いと思います。一言で言うとプチプラです☆惜しげもなくバシャバシャ使えるのはなにより嬉しいヾ(o´∀`o)ノ朝晩、コットンにたっぷり含ませてバシャバシャ使っています♪スキンケアを変えたり何をしても必ずこれだけは使っているぐらいのお気に入りで、今はアルビオンやHAKUなどがメインですが、肌が弱い日はこれでパックをしたりしています。安くて量も多いのでリピします(・∀・)この商品はこのサイトで知って気になって購入しました。まず量とお値段。お値段のわりにたくさん入っていて良心的です。感じた分では低刺激で○でした☆何より安くてこんだけ入っていて、嬉しいです!もうちょっと潤ってくれたら秋も使えたのにな!この化粧水、最近ちゃんと使えるようになりました。今の時期は冷蔵庫で冷やし、事前に精製水を浸した大判のコットンにたっぷり化粧水を含ませて軽くパッティングします。なにやら吹き出物ができた跡が残ってしまったので、にきび、にきび跡に効くと評判のこちらを購入しました。一本目が終わり、二本目を買いました。リピ決定です!それはそれで浸透した感じがせず、コットンの繊維も気になったので導入化粧水的に使おうと、次に使う化粧水は保湿系にしたら肌荒れが治まりました。だからいつものお手入れにプラスするプレ化粧水として使うと良いと思います☆私の年齢でこれだけだとさすがに無理がありますが洗顔後のパッティングに使用するにはこれでよかったと思います。近所のドラッグストアでもイオンなんかのコスメコーナーでもどこでも売ってるからたすかります。抗炎症成分の、効果に少しだけ期待して購入現在3本目です。乾燥が気になる時コットンでローションパックとして使用しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aika
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる