むっちゃん☆ 

May 12 [Tue], 2009, 15:48
今日は、友人というか、大親友の元TEAM・発泡B・ZINの女優、武藤晃子と、デートしました。


むっちゃんは、私の劇団、方南ぐみの公演にも何度か出てもらったり、ミュージカルに一緒に出たりで、仲良くなって以来、役者の友達の中で一番仲良くさせて頂いてる人です。

むっちゃんは、本当に面白くて、まず会うと必ず、「誰かええ人おらんの?」と人の恋愛話を伺ってきます(笑)

お酒が一滴も飲めないクセに「また、飲みに行こうや」と誘います(笑)


そして、いざ飲みにいったら、オレンジジュースを片手に、お酒が入っている人と同じテンションで終始楽しんでいらっしゃいます(笑)


そんな、むっちゃんと今日は砂風呂に入ってきました!
砂風呂は、初心者はのぼせやすいから、あまり無理して入らないようにと言われていて、本当に洒落にならないくらいの暑さで私は、5分たったらすぐに出てしまったんですが、ガマン強い彼女は、20分入ったままで、店の人に出るように言われるまで、ずっと入っていました…


そのおかげで、外に出てからも、私はとっくに汗がひいていたのに、むっちゃんだけはだくだく汗が顔中から、いつまでたっても流れていました(笑)


写真は、ランチしたガレットという、クレープの生地にハムや卵などをくるんだ食べ物です。


砂風呂に入る前に、これを食べたので、むっちゃんは、「なんか、お腹いっぱいになった気がしないわぁ〜、モノ足りんわぁ〜」と言っていたのですが、砂風呂に入った時に「あれぐらいにしといて良かったわ、あれ以上食べてたら、気分悪くなってたかも〜」と言っていたのですが、終わってからすぐまた、パスタを食べていました…(笑)


本当にむっちゃんは一緒にいてあきない可愛いひとです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunomako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
《身長》164cm

《特技》ダンス,運動全般,歌,モノマネ(聖子ちゃん)

《趣味》映画鑑賞,腹筋(1日100回),読書 散歩

《資格》幼稚園教諭二種免許,保育士資格
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる