言いたい事は特にないなんて嘘に決まってるじゃないの!

September 01 [Sun], 2013, 12:11
ライブぐだぐだ長い分を書いていたんだけど、言いたい事はちゃんと書けたのに、やっぱ違うなーと思って消去


正解なんてわからない!そしてめんどくさい。この面倒臭いは、大切だし、難しい。


ただ、一言
きょうまわりみちをみてくれるひと、他のバンドのライブにいくひとも
『何しに君らはライブ行ってんの?』
というのをもう一度考えて欲しいです。わたしの見える範囲だけだけれど、これが一番言いたい。
自分のライブが地獄絵図になるなんてゴメンだぜ?(??ω??)?


ライブみて、良いも悪いも何か感じ取ってくれればそれが私は嬉しいです。


あと、お客さんは撮影禁止でお願いします。
三月の自分のライブで言わなかったら友達に写真をとられてしまって、きちんと私は何も言えなかったのです。


さて、MCでなにしゃべろうかな(笑)

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tunnkimi/index1_0.rdf