よく晴れた午後☆ 

2006年11月24日(金) 21時58分
今日はキリ概行って教室入ってきょろきょろして10秒で出てきた。

そんなことやってると神の天罰落ちるぜ。

でも、ずーと習いたかったダンス行く予定やーっと決まって、

ちょーハッピッピ♪♪そしてめっちゃ楽しみ。

ドッキュンバッキュゥゥゥーーーーーーーンッッッッ!!!!

もうやるしかねえ!!!私ハタチ、ちゅうちょしてる時間ゎナッシング〜。

神、ジュンジュンのようにファンキーに踊れるように。

ROCK ON!! 

2006年11月20日(月) 18時51分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000151-jij-ent

やーっぱバイセコバイセコ様わ偉大だった!

私の耳利きいささか間違ってもなかったようだ!


ってなわけでしゅくだいやる。死ね死ねレポートの提出明日。

今日の4限の授業で課外授業、

某小道の終わりにあったハニワ系の焼き物(身長約30cm)押したら崩れた。

壊してしまったーーーーーーーー。

逃げてきてしまったーーーーーー。

はにわごめーーーーーん。

ブッシュの惑星 

2006年11月17日(金) 23時03分
今週いろんな意味で終わった。。。
授業は出よう!うっしゃあああーーー

はぃこちら、今年夏、東京に行ったときブッシュと撮った写真をのせてみました。
手がちょーなれなれしいら。まっ人形だでいぃと思われる。。。なんか猿の惑星みたいな顔してない?



















でっ!今日は靴のかかと直しにいりなかの靴屋さん行って〜
本屋へゴーした。んで、CD借りてきた。なぜかというと、日曜のスクールの宿題で
わたしの好きなCDジャケットについてアツくマニアックかつ暴走的に書くっていう宿題があって、私はAIFRASHBACK TO A.Iのジャケットについて書こうとしたんだけど、ケース実家に置いてきてしまったのでもう1回借りてきました。ついでに、SOUL'dOUTのStarlight DestinyとSEAMOのアルバム借りてきました。ちょっとSHACHIっていう人たちのCDが気になりましたが金銭的に問題が発生したのでやめました。前一緒にクラブに行った子がシャチって名でラップやってたのを思い出し、もしやーまさか!と思ったんだけど違った。あーびっくり。

で、元バイトのパートのおばちゃんからメールきてたんだけど、
返すの1週間返すの忘れてて急いで返信した。いやここまできたら急いでもクソもないけど。ゴメンチャイ
そんなこんなで今に至る私。寝る!明日はバイト前にall fuckin' bloody shity-shity works を片付ける予定。。しょうがないね、英米に入った以上これは宿命と思って諦めております。あぁ、かわいそうに。いつか役に立つのでしょうか。。。


miss you. 

2006年11月14日(火) 20時45分
なんか、はるなに誕生日にもらった魚のぷくちゃん

食べすぎなんだよ。お腹ふくれすぎ。

今日嬉しかったことが1つ。

オーストラリにいた時の友達が誕生日だったので久々にメールを送った。

私グラフィックデザインやりだしたよって言ったら、

That really suits you! と返してくれた。

なんか普通の言葉だけど、すごく温かかった。

私もうずっとオーストラリアには帰らないって思ってたし

いろいろ考えないようにしてたけど、なんか急に懐かしくなって

あのころのこと楽しかったこといろいろ思い出した。

よくよく考えると、今の私があるのも

あのころがあったから。

きっとあのままつられて普通に高校いってたらって考えると恐ろしい。

このなげやりな態度といい加減になった理由は、

向こうの自由でマイペースな個人主義の風土に完全にやられたからだわ笑。

でもそんな感じで大学入って新しい環境で結構いろいろ人生助かってる。

授業も適当に勝手に休んでまえ!精神。

「あーこの宿題も出しゃ何とかなるなる!」

「これは適当にやっとけばいいよ!」

「いいら、ノー勉で、LLはFでもいぃらしいよ!」(ひさこさえいれば。。。。。

ってのが私たちのお昼の会話。


来年あたりにでも人生のターニングポイントとなった町にカムバックしてみよーかな。

ハニーチュロ 

2006年10月27日(金) 1時29分
今日は放課後、英会話-likeなやつに行ってきた。

変な英語炸裂さしてきました。

そしてミャンマーくんから1996年〜2004年までのオリコン100全部入ったCDもらってまった。

そして、なんで院生はあんなに頭がおかしいんだろう。

やっぱ頭のよさが違うからかなぁ、すごいおもしろい。

話がマニアック、

日本語チョイスがマニアック。

洞察力を働かせ、興味津々。

人ー、特に初対面は嫌いだけど

時にいろんな人と喋ってみるって大切。

ちょっとぃぃ気分転換。


人生は出会い旅、一生のうちに一体何人の人と出会うんだ?



D-i-g-n-i-t-y 

2006年10月22日(日) 22時31分
に映ってた、
95歳のぉばあちゃん、
長生きの秘訣はってきかれて、
「みんながあたしを大事にしてくれるから、あたしもそれに答えようと元気にしてるだけですよ」と。
私それ聞いて ハッとしたよ!
ぉばあちゃんはみんなのことすごーく感謝していて、
みんなもぉばちゃんを愛しているんだね、きっと。
あぁ、やっぱりひとって1人で生きているわけではないんだ。
そしてこの素直な気持ち95年もの
20の私からはこんなかっくぃぃディープな言葉どっからも出てこない


めんそーれぃ 

2006年10月21日(土) 0時28分
今日朝から1人で九死に一生スペシャルんなことになっちゃって
アースレッドの煙にまかれ、息も絶え絶え、死ぬかと思た。

今日はまりとグリーンエリア

はぃっ

グリグリの歌に合わせて、

(1番)

キリ概席取り失敗ー

男3人に負けー

1番前列座ってー

最後に足強打ー

グリグリ日研おばさん、隣を見すぎー


グリグリお手手が止まってこっちがあせるー

痛ぃ・・・・・・

(2番)

いつからこんなに怠けたー

私になったのー?

4限の授業をアッサリー

ドロップアァウトー

グリグリ図書館行ったら頭痛にやられー

グリグリやっぱり勉強どぉでもいぃぃやー





ココナッツの香りまだ手に残り、
シークアーサーソーダシーサーサ〜 未だに言えず。

今日はまりとはるなとあすかとさよといっぱぃ話していっぱい刺激受けた。

ヘぇーつまり、付け爪してバイトしていぃ訳か!ってそこではないけれど、


将来はみんな大きく羽ばたくであろう大物の会話、聞いてたかシーサー?

無理だよな、無理だよな、ミミガに料理されてしまったもんな。

うちらだって be ambitious

海ぶどうのように美しく、
モズクのようにしなやかな
夢人になるんだ。

余談として、もーハダけてるって、ほんとオープンなんだから!



ぅそでしょ!? 

2006年10月20日(金) 1時58分
今日の1限リーディング。小テスト漢字が書けなくて困り果てた。私やばい漢字書けない。
「記憶」って書こうとして書けなくて........
ちょートレンディーな靖国神社って書けなくて.......
賞賛かさんしょうか分けわかんなくなって........
ほんと、こんなおつむで大学生やってるのが申し訳ない。

2限ゎフラ語。フランス語読めーーーん

んでお昼、食べて。
野菜ジュースはパックぺちゃんこにして、
授業行こうとしたら、

あーーーーーーーっ!!

      
      ぬしゎーーーーー!!

      
      ジャパニィズ               ムライ
JAPANESE SAMUYAI


     別名デニム×デニム侍


ちょ・・・あんたっ!!unexpectedすぎるぜボーン

で、ライティングでしょ、先生に斬られて

ワークショップで死んだ。

あぃむばーーーーーっく 

2006年10月19日(木) 0時01分
mixiの波にのまれていたが......
考えてみればこっちの方が自由に書けるじゃんね。
これ書いてた昨年の冬を思い出す
こんにちバァ〜
またいろいろ書いてこっかな?

栄でつっ走る パート2!! 

2006年03月05日(日) 23時30分
昨日はBirthdayGirlはるな率いてまりっぺ、さよとごはんへ。

まず、栄でみんなとはぐれました。

ドヒャ〜ンみんながいる方向とはまったく反対方向に早歩きしてました。

そしてヤンキー街道を通り、いたる所にされた落書きを見つつ、

またはぐれてはいけないのでそれはほどほどに、

一生懸命みんなについていきました。

最後にガイコツに会いました。

B.GにサプライズしようってゆぅDinner中の粋な計らい的演出(笑)、

ガイコツに扮したお化けみたいな死神みたいのがはるなにケーキ持ってきて

くれちゃって真っ暗だし気持ち悪くて結構怖かった。

がっ!

何度もこっち来るから、落ち着いてよく見ればお面の中から現実が見えていた。

自給850円のバイトかな。お客さんに叫ばれ、拒否られ、

さらによっぱらいに絡まれ君も大変だね。

あたしのラッ ラム オレンジ〜!!君が完全に消えるまで出てこなかったに。

そんでまた普通の営業に戻ってラム・オレンジ持ってきたの

さっきのガイコツか?おまえだろぉ〜??



みんなで集まるとアップ・トゥー・デイトな話がたっぷりで、

とにかく、うちらよぅしゃべるしゃべる

そんなみなさん、これをやって!→>ゴォ!


長いこと居座った。楽しかったっす!Happy Birthday〜

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まほ
» よく晴れた午後☆ (2006年12月04日)
アイコン画像まり
» よく晴れた午後☆ (2006年12月01日)
アイコン画像まほ
» ROCK ON!! (2006年11月23日)
アイコン画像まり
» ROCK ON!! (2006年11月22日)
アイコン画像まりへ
» ブッシュの惑星 (2006年11月20日)
アイコン画像まり
» ブッシュの惑星 (2006年11月19日)
アイコン画像まほ
» miss you. (2006年11月14日)
アイコン画像まり
» miss you. (2006年11月14日)
アイコン画像まほ
» ハニーチュロ (2006年11月05日)
アイコン画像まり
» ハニーチュロ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunnie-mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる