おおおp@;@

November 10 [Thu], 2016, 2:05
ピクシブに投稿してるブツを整理してきたゼット

わりとごっそり消してきた


ピクシブはツイッターのログ倉庫にシフトしようかなと考えつつも

漫画的な縦長のあれをどうしたらいいのかねーと思う

あれを投稿するのはツイッターよりピクシブのがいいと思うんだけど

んぎぎ

やはりサイトをもつしか・・・

ヴぁあ

November 06 [Sun], 2016, 11:35
わあああああああプライベッターってパスワード形式もできるの!?

あとで試そう


-------------------


ためした!これ使えばちょいエロも大丈夫だ!
局部モロはあかんけど!それは隔離だけど!
女体化とかオメガバ系ならこれでいけるんじゃないかFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

これなら鍵はずしてもいいかな!どうかな!

looo

November 06 [Sun], 2016, 10:46
↓のほうで言っていたツイッターのアカウントですが
やはりひきこもるのが好きなのと、ちょっとアレな絵などが投稿しづらいということで鍵をかけました

とりあえず鍵かけとくか、という感じなので
そのうち鍵をはずすかもしれませんし、はずさないかもしれません

おおお

October 31 [Mon], 2016, 22:35
今のところツイッター使えてる!使えてるよ!
この私が文明の利器を使えてる!使いこなせてないけど使えてる!



ここにアカウントを晒すのが恥ずかしいのでアレなんですが
(自分でもわからないけどすごく恥ずかしい)

スパンダムさん とかそのへんの単語でツイッターを検索していただいて

ひたすらラフ絵をぶん投げたりしてるアカウントがあったら

私の可能性があります

dddd

October 29 [Sat], 2016, 0:05
紳士なルッチさんとか私には無理だった・・・描けなかった・・・

跪いてキスとかは普通にやりそうだけど
その姿すら変態フェチ野郎にしかみえないし・・・んぎい

ddd

October 27 [Thu], 2016, 23:58
ベルばらをちらちらと読んでいるのだけど
ジェローデルが完全にルッチさんにしか見えなくて・・・
超紳士なルッチさんって感じで・・・

こんな感じでスパンダムさんに迫るルッチさんもいいなと思いました
ちょっと描いてみるか・・・ぜんぜんシチュが思いつかないけど

おおおkp

October 26 [Wed], 2016, 0:18
オメガバース系の話なのであれです



ちょっと前にルチスパたちの子どもとして姉と弟がいたらいいなーとかいってたけど

昔、そういうシチュの絵を描いていた、らしい・・・今さっき発掘された

まったく覚えてない

リメイクするか・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うちぞう
読者になる
同じようなことを何度も言うところ
オタク・腐女子的内容有
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ