旅。 

2008年07月01日(火) 22時45分
早出続きで寝てたかった休日だったけど、事情ありで朝倉と吉井に行ってきました(´・ω・`)
下道でね。
明日朝倉の店舗に行かなきゃだから場所の確認兼ねてデメキンちゃん走らせ走らせ。
思ったより時間かかったな〜(>_<)
デメキンちゃんに4人乗りだから…明日は早めに出発しないとっ。
何か最近デメキンちゃんよく見掛けるんだよね)`ε´( 
ぬー;
ハヤリに乗ったと思われたくない;

吉井も場所確認。
朝倉から近いし今度アッシーをするからね(・ω・)
帰りは何だかバテてたから高速使い。
高速久しぶりの2回目だた…
ちょっと緊張(´Д`)
鳥栖JC初体験だった(*‥*)
あそこ怖い;;
車来てたらぶつかりそう(;´Д`A``


帰宅前にゆめ〇ウンとか寄って、欲しかったサイズの安いバックあったけど我慢我慢…
只でさえ今月は予定外の多額出費があったんだからっ(爆)


隣家のもみちゃまのこどもが数日前に産まれました♪
オス1匹だけ残して後は引き取っていただいたとのこと。
ウチは今日初対面でござました(>_<)
もみちゃま育児放棄しかけたりするからビクビク(@_@)
こどもかなり可愛かったから沢山写メ撮った★
名前はまだ思考ちゅうだそうなので、名前決まったから今日の写メと一緒に公開しようと思います(*^_^*)


デメキンちゃん 

2008年03月03日(月) 21時34分
最近何かとお騒がせなデメキンちゃんですが、今日は黄砂にやられました…
真っ白通り越して真っ黄土色だよ!!
雨ってか泥水だよ!
砂を巻き込んでワイパー死ぬかと思った…(´Д`)
デメキンちゃん赤いから尚更目立つ。
デメキンちゃんピンポイントで狙っただろ!ぐらいスゴい(>_<)
今日明日は洗車場大儲かりだろうな。
明日の朝、時間あったら水浴びさせよ。

ここ数週間早く寝て夜中に起きる習慣になってるから眠くなるの早い早い〃
これ送信したら寝ます。(早)
おやすみなさ〜い(*v_v*)zzZ


何て単純なのかしら 

2008年02月29日(金) 21時56分
交渉人のOP曲の着メロ欲しさに公式サイト登録したら、テレビ朝日つながりでキバとカブトの着メロとかもとれた☆
元を取らねば!とダウンロードしまくったから今着メロカブトだらけ(笑)
遂に待ちうた(DoCoMoはメロディーコール?)も人限定でNEXT LEVELにしたし(f´Д`)
どんどん周りがカブトで固められてゆく…
最近加賀美が可愛いです。
リオが言ってたことが分かったよ!
最初は全く好きになれなかったのにね(・ω・)
相変わらずひよりちゃんも好き♪♪

2日のうみなか、今日の模試の点数次第で行くか決めようって思ってた。

結果…

点数劇的に落ちたよ!!

行けないよ!!!(ノДT。)
行ける訳ないよ!!

合格ラインからかなり遠のいたし!


ま、最近気が緩んでやる気落ちてたから良い刺激になったと良い方に考える。

残り22日、気合い入れます。

でもじゃんけんに勝て1本無料になったんでカブトも借りてきました(どっちだよ)


あと4週間 

2008年02月23日(土) 23時49分
やっとね、やっとキバの2話を見ました。
瀬戸ちゃん可愛いとかカッコいいとかもあるけど、とりあえず言えることは

キバット可愛いー!!
なんじゃあれ!ウチも噛み付かれてみたい!(危ない発言)

プリキュアも見たよ。ミルクちゃん好き★
ココとナッツもばっちしチェック。
やっぱココが好きだな(・ω・)
正装バージョンがやりたす!
私服も良いけどどうせやるなら正装がいいかなとか。

キバとプリキュア、明日もあるんだよね。録画準備バッチリさっ(*^_^*)
一応、ゴーオンレンジャーも予約したけど(笑)
昨日、親に毎週録画設定にしてるの見つかって「見る暇なんてないだろ!お前国試受かる気あんのか!」って怒鳴られたけどさ。
仕方ないじゃーん!!
リアルタイムで見ることできんなら予約録画するよ!
2ヵ月後でも3ヵ月後でも録画しておけば見れるんだからさ!
一気に見なくたっていいんだからさ!なので、各週毎回設定することにしました。メンド。

デメキンちゃんの修理やっと完了!
先週点検出したら部品が壊れてるところがあったらしくて、部品注文してもらったんだ〜。
今日それを取り替えてもらうためにまた整備に出して、夕方車取りに行ったら
「またパンクしてました」って…
ギャー!なんだよなんだよ立て続けだよ!!
しかも今回も左後輪だし。
ずっと左ばっかパンクしてるよ。
原因…車とか家とか解体してるところの近くを走ってると釘じゃないにしてもとがったのがよくあるらしいから、それじゃないですかー?って言われたけど…思い当たる場所ないし。。。
ウチとパパンが立て続けにパンクするのって、やっぱなんかあるんかいな…(-_-;)

そうそう、カブトを借りようと積●館に行ったら、ウチがよく行くド●モリの店員さんがいて、ブリーチを大人買いしてた!!
凄い量がカウンターに積んであっあったから思わず金額見てしまった(プライバシーの侵害)
なんと17冊…
全部新品購入するなんてスゴイ…
人によっては古本やさんでは買わない主義の方っていらっしゃるみたいだけど、ウチは安く手に入るなら安く買いたい人なんで、ついつい古本屋に行けばもっと安く低に入るだろうにと思ってしまった。
てか、この方もしかしてコッチの方?とか要らぬ想像をしたりもして(笑)



あと28日…


あいたたた… 

2008年02月16日(土) 22時45分
今日から土日祝日に研究室の出入りが出来なくなってひっじょーに不便になったから地元の図書館に行くことに。
自宅よりも集中できるかなって思ったんだけど、以前に比べて机の数激減…;;
しかも長時間の荷物での席取り禁止になってるし…使い勝手悪すぎ(;´Д`)

昼ごはん食べて席に戻ろうとしたら、ちゃっかり満席になってるしさ。フンだ。
結局午前中だけで自宅に舞い戻り。
大して勉強することなく、本だけ借りてきた。



特殊メイクのHOW TO本。
何でこんな本図書館に置いてるんだ(笑)
大して大きな図書館でもないのに(笑)
ウチとしてはホクホクなんだけど(`・ω・´)
リュークやるときの参考になるかなって思ったんだけど、これ楽しいvv
材料手に入るかな…久留米に舞台用化粧品屋さんはあるらしいからドーランは入手できそうだけど(>_<)

あとは顔のマッサージの本とパッと目に留まったいつぞやのダ・ヴィンチ。BL特集(笑)
何でミュに出た方々はBL系の映画とかドラマとかに出演する傾向がかなり高いの;タクミくんシリーズに大くん出てるし…
イヤって訳じゃなくてさ、どうしてかな〜って前々から思ってて。
腐女子受け狙い??
てかですね、今最後の追い込みの時期なんにこんな本借りちゃ…
やる気無さ過ぎ(爆)

晩御飯はウチがずっと前から行きたいと言い続けていたサーラ・カリーナへ。
イタリア料理やさんで、スパゲッティーとかあるんだけど、両親と一緒だったから今回はリッチにコース料理(*´∀`)
ばっちし記念に写真撮って来た(笑)
店員さんにも許可貰ったしね!

まずは前菜盛り合わせのプレート。
ホルモンの煮込みにスティック野菜、茄子のトマト煮とカリフラワーのパンナコッタにマリネ。
カリフラワーのパンナコッタって意外だった(・ω・)
前菜だから甘さはかなり控えめで、あとからカリフラワーの風味がくる不思議な感じ。

次に赤いんげんのポタージュ。
赤インゲンって珍しい〜
豆そのものも入ってたし(^-^)

そしてメカジキのパスタ オリーブオイル和え



けっこうオイルかかってるのにしつこくなくて、カジキの味がしっかりとして美味しかった★


次はホワイトアスパラガスのリゾット。



上に乗ってるのはベーコンの薄切りウチらはパンより断然ごはん派だから、途中でごはんが来たのは嬉しかった(*^_^*)
アスパラのシャキシャキした食感がアクセントになって面白かったの!

そしてメインの黒毛和牛の頬肉の煮込み…!!



トロットロだったんだけど!感動!!
一番柔らかいところをじっくり煮込んであるんだそうな。
はふ〜しゃわせ★

締めはデザート盛り合わせ♪♪



パンナコッタとティラミスにオレンジのシャーベットvv
オレンジシャーベット最高!
さっぱりとして口の中にしつこさが残らなくて良い最後でした**


あ、カブト1週間どころか8話分全部見てしまった…ドレイク出てきた!和樹この役だったんだね〜(無知)加賀美が天道を大きな瞳で見つめるシーンに思わず噴いてしまった…(笑)「そのまなざしは何だ…!」ってなんだよ天道!!そりゃ敬愛のまなざしさ!(爆)でも、このごろは男性陣より、ひよりちゃんとか樹花ちゃんが可愛くて好きvvやっぱり女優さんのほうが目に留まりやすいんだよねぇ(>_<)化粧濃くなくて素朴な感じが素敵★肌綺麗だしうらやましス!!

てか今日の日記長すぎ(笑)

はじめましょう! 

2008年02月15日(金) 23時24分
PCサイト開設に向けて日記をこっちにも貯めておくよ!
基本携帯のブログと変わりないんだけどね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利他凛
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
画像は発掘した懐かし過ぎるコスプリ(恥さらし)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やさか
» 旅。 (2011年07月17日)
アイコン画像盗賊
» 旅。 (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 旅。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 旅。 (2008年09月30日)
アイコン画像リタ
» デメキンちゃん (2008年03月04日)
アイコン画像ラッパ
» デメキンちゃん (2008年03月03日)
アイコン画像リタ
» あいたたた… (2008年02月22日)
アイコン画像ラッパ
» あいたたた… (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる