ブログ復活ッッ(#'v`)b 

2006年10月16日(月) 20時15分
こんばんゎぁ♪゛ブログ復活ですbb
私のリヴ,桜CHANといっしょの登場です(#'v`)b
かゎぃ〜でしょぉ??(ゎラw
なんか話すコトなぃですねぇ0初日なのに0
ぢゃぁ,今週の金曜日に作る『ハンバーグ』のトッピングを公開しちゃぃたぃとぉもぃます

普通の教科書に載ってるトッピング+苺・・・却下,キムチ・・・却下,リボーン!?絶対却下о食べれね〜ょо
まぁこの内容ゎリァ友にしか分かりませんね(;`.ω.)すぃません;

残念な事に(泣 

2006年10月01日(日) 12時54分
残念な事に,パソコンの調子が悪くぁまりできなくなってしまったо
皆様,勝手ながら今日から11日までパソコン中止になってしまぃました
せっかくテスト勉強の行きぬきで出来ると思ったのに
今ゎ親のノーパソで更新してぃます
そちらゎ親出張のため持ち出しだしさぁ;;
なので更新ゎ11日まで中止とさせて頂きます
もちろんリヴの世話も出来ないからホテルへ...ぅぅぅ別れが辛いょーо
ってそこまで悲しむ事でもなぃんでまた会える時を楽しみにしてぃます
またPCが出来るようになったらいっきに11日までの
更新をしたぃなっって思ってます
ぁそれに,8日にゎ1回メンテ来るから出来るかも
その時に2〜7日の更新しょぅヵナ
でゎ皆様,しばしの間お別れです

最悪だぁ... 

2006年09月30日(土) 12時36分
ふぅぅ,,,最近めっちゃ勉強にドン引き
そぉそぉ,今日ゎヵナダ大使館に行って来ましたそれで,ぃろぃろもらった...о
楽しくもなく,つまらなくもなぃ...って感じ英語ばっかで緊張したけど..о
中間ャだなぁоャだすぎるо中間があると好きなこと出来ないから...
それでもって提出物多すぎだし
とてもぢゃなぃけどテスト勉強まで追いつかないоてヵ手が回らない
どぅにかしろょ,○先生..本当ゥザィо
『テスト勉強をするために放課後残るのと部活ゎなぃ』
ってぃぅヶドさぁ〜,
テスト勉強ぢゃなくて提出物に追われるの
そりゃ提出物で勉強にゎなるヶド,実際答えあるし...
人間誰でも楽な方にいくっしょww
今日ゎグチばっかですぃません
明日ゎィィ話題が更新出来たらィィなぁ

最近楽しいコトとゎо 

2006年09月29日(金) 22時13分
今日今ハマってぃるものを公開したぃと思ってます
最近ゎ恋バナにハマってます
友達他B人でしゃべって...情報とヵはぃるんでとっても楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

ぁとゎ..好きな人を眺める事コレハマりますね
でも只今声がぉかしくて恥かしくてしゃべれないんですょ――
月曜にゎ治ってるとィィな

もぅすぐ間..勉強ャル気0ですまぁしょぅがなぃоヮークゃるかぁ

ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ 

2006年09月28日(木) 21時51分
もぅ最悪!!最悪!!今日のフォークダンスも出来なかった...O
めっちゃ不運だし((泣о悲しすぎるょ―――
さてоA,このブログにゎの人話題が多く載ると思われるので
今日ゎの人の紹介をしたぃなって思ってます
私ゎぃろんな人を好きになっていて大変ですあだ名とヵ考えるのがね
ょく友達とヵにゎ『趣味悪いょ』ってぃゎれますが((泣о
さてоA,紹介に移りたいとぉもぃまぁす

まず同級生゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。GO!
ぉもしろヵッコヵヮィィ『マィク』ことA.M君
前々ヵラloveな人です
バド部のェース大天才ぉめめパッチリ『青』ことY.J君
なんとなく好きです

下級生ぃっちゃぃます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。GO!
ぁぃさっしっかりバド1年生大会優勝候補『I村』ことI.Y君
優しくってヵヮぃくって大好きです
顔全般GOOD『M本』ことM.H君
不満のいいよぅがなぃくらぃGOOD顔ドッキューンってきますねぇw特に前髪が好きです性格だ`

と...こんな感じですねぇ(・∀´・+)bァハハハww
めっちゃHIET UPしましたwコレ投稿すんのでふぅぅо
今日ヵラ今後のブログ更新にぁたって,『』で囲まれたぁだ名でぉ話ししたぃなとぉもってます
誰コレッッって思った時にゎ9/28のブログを参照して゛さぃね

長文失礼しました

残念! 

2006年09月27日(水) 20時55分
今日ゎ,フォークダンスの練習をしたんですょ..O
でも好きな人の前で終わってしまった!!!!!!!!
マジショックでしたO明日のコロブチカにかけます!!!
向かい合うしね(※じゅんほ論w)早く向かいあいたいなwォィ

てヵ今日ゎものすごく鼻が詰まっていて生活しづらぃんで早めに寝るとします
明日朝練だし..((泣 朝ゎょゎぃっス
まぁ努力が実になればィィのだがO約1名ほど不参加者がぃましてね
気にしない...っと(;`.ω.)

ふぁ〜今日ゎっかれたんで寝ますGOOD NIGHT☆彡

はぁーぁO 

2006年09月26日(火) 20時26分
ぃょ0A合唱コンの練習が厳しくなりつつありますO
そこで私の中学校文化祭,○中祭の紹介をしたぃと思います

文化祭ですね...ょぅゎ...展示ゃダンス,その他ィロィロですO
その中でのメィンィベントゎ合唱コンクールとフォークダンス!!((私だヶヵモァハハ

合唱コンゎ感動する`,その下準備がハード朝練,昼練,放課後練...
頭が全部『めぐるめぐる風〜♪』ゃ『明日に渡れ〜♪』になってしまぃます
ちなみに我がクラスUBの歌ぅ曲を紹介したぃとぉもぃます★彡
課題曲
『時の旅人』とってもィィ曲です気分サヮャヵになりますO
もしご存知の方ゎコメ゛さると嬉しぃ(´∀`*)ですww
自由曲
『明日に渡れ』んーっ私的にピンッとこなぃ曲ですがまぁ元気でィィと思いますO

ごめんなさぃ..合唱コンの事で長々と話してしまぃましたO
明日ゎフォークダンス((ゎラwwの話題でぅめ尽くそうとぉもってぉりまぁす

ぉ楽しみに〜♪♪

ふぁぁ 

2006年09月25日(月) 20時59分
ふぁ〜ぁwwなんヵ今日ゎ月曜日だしっヵれたビミョウな1日だったw
月曜日ってめっちゃ疲れる!ってぉもぅ人ヵキコょろ
本当ゎ月曜って外周ァリなんだょね;変な感じだな。とにかく
月曜日ゎだぃっ嫌い!!日曜の夜トヵね。
月曜日の準備してるとため息がたぇませんねぇ(*´・ω・)ノ

まぁ今日ヵラ合唱コンの朝練も始まったコトだし,気合ぃをぃれてFIGHTFIGHTです

今日ゎ.. 

2006年09月24日(日) 21時36分
今日ゎ友達と高田馬場ぇぃきましたww
めっちゃ楽しかった((*´д`人´д`*))

で,ボーリングしたんだ`,ななななんと1ヶ゛ームのスコァが...
トータル35!!しくしくしく
私にゎめっきり才能がなぃんぢゃなぃかしら
誰ヵゃり方ぉしぇて―――Gマークつかなぃゃり方を

でもですね,その話題を明日ぅふふ((もぅ終止符っヶそぅ))の人との会話のぉかずにしょぅかと
楽しみ〜〜これで傷っくコトをぃゎれたら終点ですねоもぅ途中下車ですо
↑,意味不明です気にしなぃでね☆

ぉっかれ様――(*○′∀`pq☆* 

2006年09月23日(土) 18時44分
今日ゎ部活の新人戦でした
で..結果ゎですね...(oд○★)ノノ
男子準優勝,女子3位
本ッ当にぉっかれ様でござぃました
それで試合会場にゎ私にHit!!する男のコがぃまして..
めっちゃ頭がィィ学校のコでした
そのコが最近の私の想ぃ人だったらな..とぉもってたり
まぁ適当に私のこぅぃぅ話ゎ聞き流してサィNE

またブログ復活デス((ヽ(・∀・`*)ノ。O.゜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新☆コメント
アイコン画像!!!!
» ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ (2006年09月30日)
アイコン画像じゅんほ♪
» ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ (2006年09月29日)
アイコン画像じゅんほ
» ぉっかれ様――(*○′∀`pq☆* (2006年09月24日)
アイコン画像じゅんほ
» ぉっかれ様――(*○′∀`pq☆* (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる