台風ですな。。。。 

July 14 [Sat], 2007, 17:56
カキカキ..φ(-●_`-,,)三(,,-`_●-)ノ【 了└| 工∧`ノ】
くらい毎日雨。。。。。。

洗濯も乾きにくいし、外にはいけないしめっきりブルーをこえて
そろそろダークなのですが。。。。


でも良い報告もありました。


妹ちゃんに到来!!!!!
嬉しいぞ〜!!!!
今度わ、みんなで仲良くなりたいね







さてさて
バーゲンシーズンもそろそろ終盤??

子供服をとりあえず探してみるけど、良いものはそんなに安くなんないのね。
ちっこい服やのに。。。。。
本間に。。。。
でもこんなに買って次は秋冬やん。。。
お金ないやん。。。。(-`ω´-;Aフキフキ

あぁぁぁぁぁやだやだ。。。
頑張ろう

でも夏になったら、行きたいトコいっぱい
やりたいこといっぱい

我慢はしなきゃね


大阪のおばチャン 

July 10 [Tue], 2007, 22:38
大阪のおばちゃんはなんであんなにフレンドリーなんやろぅ??



今日はお友達と遊んでたんだけど、Lunch中にチビさんがフラーとおばちゃんのとこへゥゥ
抱っこしてもらったりして遊んでもらった
そこはそれでバイバイ




10分後。




また会ったゥ






すると話しかけてきて一向にあたしらから離れないだからきぃつかって友達も愛想笑いャ






強引にその場を脱出したけど、なんなんやろうねャ







そら芸能人達にも、大阪のおばちゃんは厚かましいって言われるよモ






みんな友達かぃぃヌ









まぁそんなんになりたくないって言うてもなってるんやろなメ

☆☆ドンパチ★☆ 

July 10 [Tue], 2007, 10:52
はい。

夫婦喧嘩しました。

もはや日常茶飯事DESU。

内容はしょうもないことです。

何で男っちゅ〜もんは、怒ると口調がかわるんやろうか???

あれが嫌いで、結果喧嘩の内容変わってます。

そんなもん??やんな??

でもいっぱい言いたいこというたので、スッキリ

あまりあたしに色々求めないでほしいということになりました。

だって1歳の子がいるのに、おもちゃ散らかってて普通でしょ???

それをおっかけて直していったらいつご飯作るのですか?ということです。

寝てる間に一応は片付けてるし、なるべく頑張ってるねんけど。。。。

頑張りが見えないようで。。。

まぁそんな感じで喧嘩をした次の日仕事へ出かけて、

何を悟ったのか優しくなりました。

いつまで続くやら。。。。。。。。。。。。。




けんこばぁぁぁ 

May 31 [Thu], 2007, 12:56



彼ね、ケンドーコバヤシ。
前からちょいちょい気になってた芸人さん
でも陣内とたむけんの同期で、最近よくみかけるよね?
最初はよくキム兄とごっちゃになってたけど・・・
どうでもいいかぁ

陣内と紀香の恋のキューピッドは新助ともう一人、
「彼」みたいd(ゝc_,・。)♪

陣内が紀香にほんまに惚れててどないしよう?
って相談した時に、当たって砕けて来い!!大丈夫!!
的なことを言うて背中を押したらしい
ほんで振られた所を笑ってやろうと思ったら、結婚までしてしまった。

たむけんが悩んでた時に、獅子舞でも。。。。
と言うたのも、滑ったとこを笑ってやろうと思ってたみたいヶラ((*´∀`*))ヶラ
でもたむけんも大成功!!!!!!!!!


本間世の中何があたるかわからんよなぁ。。。。
右からやってきたものを左に受け流しただけでめっちゃTVでてるしなぁ 笑





ちょっと話が変わったね。






でも陣内と紀香の結婚式で、陣内の弾き語りで
大号泣したということを聞いて、なんだかとっても好感を持ってしまった。
下ネタ満載の彼は本間に心やさしい人なんやって〜





暑いしそろそろこんな時期。。。 

May 26 [Sat], 2007, 8:13
いやぁぁぁ暑い!!!!!


そんな時期になってきたらやっぱ食べたくなるのは、アイスじゃない??
なんかこれにはまりました!!!!
ってアイスは特になく、まぁ美味しいじゃんって思いながらたべてるねんけど、
←コレ
magicshell

アイスにかけるとカチカチなるんて〜〜〜〜!!!!!
えぇぇぇぇめっちゃ食べてみたい〜〜〜って最近探してます。
どこにいたらうってるん??
だれかしりませんかぁぁ
手始めにカルフールにでも探しに行くかぁ!!!!!!!
チョコ味やら、キャラメル味やらあるようで★★
せっかく体重戻す為に頑張ろうと思ってるのになぁ。
思ってるだけやけども



まぁ今日は天気が良すぎるし、散歩でもしてカロリー消費に向けて頑張るしかないなぁ!!!
あぁでも汗でメイクが。。。


いつものことかぁ






★JUNIOR★ 

May 25 [Fri], 2007, 17:08
きましたね!!!!!!!
なんかめっちゃ気に入ってしまった


JUNIOR






http://www.myspace.com/junior



なんかMYSPACEで見っけて、いいじゃんこれこれ〜〜〜〜〜
ってなりました。
去年来日してたんやって〜〜〜!!!!
今年は??サマソニとかくればいいじゃ〜〜ん







そんなこんなで、ちょこっと考えたのは、
なんで独身時代にもっとハマッテなかったんやろう
ってことです。
まぁしゃぁないけどさ、よほどではないとCDが買えない。。。。。
もう子持ちになってしまったからさ、おむつ代とか色々ね〜〜〜〜
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もっといっぱいライブとか行きたいなぁ
ってかいっとけばよかったナ。


まぁ後悔先に立たずってこのことやね。



でも子育てはとっても楽しいと思ってるしね、
言うほど後悔してないねん!!!!





ただ










ただ







CDが欲しいだけやねん







それそれ!!!




スリルな夜=和製「24」??? 

April 13 [Fri], 2007, 10:40
ガ━━('A`;)━━━ン!!!!!

フジテレビさんはいったい何を思ってそんなことを言いはったんやろうか・・・・・・
たぶん今日の夜から始まるドラマみたいやねんけど、主演が
は〜ら〜だ たいぞうですっっ!!!の彼と、ゴリやで??
ほんで家庭の怒った事件を次々に解決するみたいやねんけど、
だから??なに??

 
 この2人が??一緒の役ですと??



ないない。。。
いい加減にもほどがあるよ

ジャックはあんなに自分勝手に行動しながらも、命張ってんのになぁぁ
そうそうあたいはとっても24がすきやからさぁぁ。
でも気になって今日の23時にはTVを見るでしょう 笑

宣伝のために和製24とかいってるんかもしれへんけど、絶対あかんで。。。
そんな宣伝したら今日TVつまんなかったら苦情がさっとうしちゃうよ〜〜??

★I HATE KATE★ 

April 06 [Fri], 2007, 12:21
IHATEKATEが日本にやってくるよ〜〜〜
6月18日(月)心斎橋クラブクアトロ!!!!!!!
本間嬉しい〜(^.^)〜♪

デモなんで月曜なんやろう??
あたし行く気満々やねんけど、9は仕事休んでくれるのだろうか??
と疑問になってしまった。。。。。
妹が月曜は〜〜
ていうて、え〜〜〜〜って言うたものの自分がピンチ
この危機をどうやって乗り越えたらいいんやろう。。。
昨日まで一人でも行くぞ
て燃えてたのになぁ。。。

もう行き詰った。





でも何とかせねば!!!!!
ない頭を絞って何かを考えよう!!
とりあえず明日はチケット買おう
そしたら何かが閃くかもしれないしね






誰かJUSTINに逢わせて下さい     

サマソニ日程でたね〜〜!!! 

April 03 [Tue], 2007, 21:28
http://www.summersonic.com/index.html


サマソニの日程がでたよ〜〜〜!!!!
大阪のオフスプが日曜やったら完全に日曜しかいかへんかったけどなぁ。。。
どうするか迷うなぁ。。。。
でもでもわたくしのバースデーにアブリルやらSUM41、FALL OUT BOYがみれるなんて素敵すぎじゃぁないかい??





                                                                                                                            


とても素敵な日になるんやろうなぁ



他は今からお勉強しよう((´∀`*))ヶラヶラ
行くお方はその日まで体調管理頑張りましょう



話は変わって、
黄砂が今すごいみたいやね〜〜
あたしもきっとそれで喉が。。。。
でももうほとんど治ってますが!!!!!
でもなかなか外に出るのも難しい世界になってきたなぁ〜〜〜
黄砂や紫外線に酸性雨。。。。。
子育てにもなかなか気を使います


フレンズ 

March 30 [Fri], 2007, 17:38

あたしの大好きなドラマのひとつ
それはぁぁ
                   FRIENDS

です素敵な仲間たちがくりなす物語を、大好きなお友達と見るのがほんとに大好きでシーズン1から言うと、もう見はじめてからは、6年くらいたつかなぁ??笑
まだファイナルまで到達してません。。。。
今はシーズン8まで見終えて、後もうちょっとやなぁ!!!!!
お友達が遠くに住んでるので次はいつ見れるかなぁ??ほんとに楽しみだぁ


見始めたきっかけというのはほんとになんとなく、海外ドラマおもろいよねなんかみようよ!!
てな感じで手に取ったのが1番初め
そのころはまだシーズン3とかまでしかなく、新しいのが出るたびにツタヤに走ったなぁ☆
もうあと2シーズン見たら終わりってのがほんとに寂しいなぁ。。
やっぱちょっとずつでもDVDをまた買おう
そしたらいつでも見れるもんなぁ








セントラルパーク









のこんな姿はみたくなぁぁぁぁぁぁい




あたしはジョーイが1番好きです
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツンコロ
» 暑いしそろそろこんな時期。。。 (2007年05月28日)
アイコン画像めめめのおばさん
» 暑いしそろそろこんな時期。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像ミカバウアー
» スリルな夜=和製「24」??? (2007年04月16日)
アイコン画像ツンコロりん
» サマソニ日程でたね〜〜!!! (2007年04月04日)
アイコン画像mika
» サマソニ日程でたね〜〜!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ツンコロ
» フレンズ (2007年04月02日)
アイコン画像mika
» フレンズ (2007年04月02日)
アイコン画像ツンコロ
» カルフール (2007年03月30日)
アイコン画像みんみん
» カルフール (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる