CONCERT TOUR '03 musica spazio XI " with you" 

2003年04月12日(土) 9時20分
in 愛知芸術劇場 2階9列17番

生まれて初めて観るYONEクンのライブです
天気予報では「雨のち晴れ」だったので、出かける頃には止んでるだろうと思いきや、全く止む気配はなし・・・。やっぱり噂通りヨネは雨男なのかしらん。
会場は愛知県芸術劇場大ホールって所で、まだ行った事がないホールだったので会場の作りを見るのも楽しみのひとつでした。
席は2階の後ろから3列目で決して良席とは言えなかったけど、あそこのホールって1階が17列しかなくて、1メートル位上がった所に2階があるのよね。だから名古屋市民会館でいうと(センチュリーホールでもいいけど(笑))1階の後方部って感じ。縦列は後方だったんですが、横並びは右側の真ん中寄りの通路側だったので、少々のはみ出しはOKっつう事で(笑)かなり見易かったです。

肝心のライブはというと、もうもうも〜〜〜うっ!感激〜〜〜っ
NEWアルバムの曲はもちろんの事、ノリノリの過去のシングルもあり、しっとりめのジ〜ンとくるバラードもありで聴き応えもノリ甲斐も十二分にありました♪
振りがある曲では、一応ビデオでチェックしてったにも関わらず、完璧には覚えてなかったようでついて行くのに必死で、もしかしたらワンテンポずれてたかもしれない^^; まっ、気合だけは認めてくれってことで、、、(笑)
でもねぇ、ヨネくんてつくづく歌うまいっ!話も面白いっ!MCなんて浪花のオッチャンみたいだったもん(笑)。外見とのギャップが激しくて余計に笑えました。(^^)
曲数は18曲?19曲? 時間でいうとアンコール入れて3時間?3時間半?
見に行ったのにこの「?」は何なんだい?って感じなんですが、ぶっ飛び過ぎてあまり記憶がないんですよねぇ。^^; それくらい本当に楽しい時間でした。
最後にヨネが「デビューして毎年名古屋でコンサートやってるけど今日が1番楽しかった」(言葉はちょっと違うけど内容はこんな感じ)って言ってくれた時は自分に言ってくれたみたいで嬉しかったな〜。ほんの何千人分の1なのにね(笑)。
こうした大きな勘違いの思い込みと共に終了したヨネくんの初ライブでした♪
ホントに良いモノをありがとーっ!って言いたいです。o(*^▽^*)o
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuniz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる