お引越し☆ 

March 15 [Wed], 2006, 21:18
ブログ変えましたー!!

こちらからどうぞ☆

記事の移行はちょっと面倒なので(爆)。
ここのアドレスを「旧ブログ」として残しておく事にしまーす。

優しい嘘 

March 14 [Tue], 2006, 22:53
本日三回目の投稿です。
今日は部屋の掃除をしていたのですが、途中で飽きたので(笑)
久し振りに、小説を執筆していました。
すっごい久し振りに書いたので、腕が鈍っているというか…
なかなか書き進められないんですよねぇぇぇ…むむむ。
(元々鈍るほどの腕なんか無い事は重々承知ですが!!!爆)
とりあえず、今月末は引越しやら何やらで忙しいだろうし、
ゆっくり時間が取れるのも今だけだろうなぁと。
そのうちに、出来るだけ書き進めたいっていう感じです。

あ、そうそう。タイトルにもある「優しい嘘」。
久し振りに読んでみたら…さ…

ありえないほどのミスの量!!!!(爆死)

うぅ…パッと浮かんでバッと書いてしまったゆえのミスが目立っちゃって。。。(死去)
もうちょっと練ってから書くべきだったな。。。
もう本当に謝るしかないです…申し訳ないです。。。orz
おっちょこちょいもいいとこだよ本当…凹
そのうち(っていうと曖昧ですが)、私がサイトの更新出来るようになったら
真っ先に修正しますので!!
さて、これから頑張って作品書くぞぉ〜♪

まとまりのない思いつきエンドレスバトン 

March 14 [Tue], 2006, 20:40
蒼ちゃんから回ってきました!いってみよう!

<ルール>
1)回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
麒麟。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高→新幹線の自由席往復券。11940円…しょぼいね(笑)
安→切手二枚、160円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
スキーウェア。上下合わせて7万とか(爆)
2,3回着て弟にあげちゃった。。。

●最近ショックだったこと
ゴス友さんに編集してもらった「北山陽一ラジオ出演集 其の壱(笑)」が、
弟に削除されてた事。ショックっていうか…死んだ。

だって受験終わったら聴こうと思って一回も聴いてなかったのに!!!
うわぁぁぁぁんっっ(号泣)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
↑があったときにヤケ酒。ビール、チューハイ、カクテルを
とりあえず手当たり次第飲んでみた。(だって母が弟の肩持つんだ)
ヤケ酒は良くないね、ストレス発散は出来ないよ。変な夢も見ちゃったし


10年バトン 

March 14 [Tue], 2006, 9:15
遅くなっちゃったけど、蒼ちゃんから回ってきたのでやってみよう!
追記でどうぞ☆

Tokyo Sweet 

March 12 [Sun], 2006, 22:16
無事に帰宅してから、何を思ったか私は、Mフェアを見ずに
「耳をすませば」を見てしまったのですよ。
先週放送のを、なぜか録画した私(笑)。
何度も見てるはずなのにねぇ。

まさに青春!!!って感じの物語ですよね。
会話がふと重なったときに「「あっ…」」て顔が赤くなったり、
それからわざと視線を逸らしたりとか、
話題を変えちゃったりとか。
ぎこちなくて、まっすぐで、
見てるこっちが「だぁーっ」って赤面しそうなこの映画。
文学少女気取ってた頃は(ぇ)、こんな恋に憧れてたなぁ。
そりゃあ、今もあったらいいなとは思うけど、
あの頃みたいにわくわくしながらはいられないんだよなぁと思って。
もちろんそれは、自分が成長したっていう印でもあるし、
数は少ないけど恋を知って、現実を知ったってことなのかもね。

これだけ人間が生きている中で
自分の想っている人に想われることって、
ものすごい奇跡なんじゃないのかな。

限られた時間の中で、
限られた人間と出逢い、
想い、想われる。

どれだけの確立で出逢えたのだろう
思うたびにまた、浮かぶ曲がある。


「この広い東京の中で
あなたに巡り逢えたこと
奇跡だと 思うよ……」


奇跡だと 思うよ………

やったー!! 

March 12 [Sun], 2006, 12:26
終わったよー!
試験全部終わりましたー!!!!

っっっ!!寒いーーーっっ!!!!(涙)
福島超寒いよ!(あっ)
ヤバい寒い!風冷たい!

とりあえずこれから福島駅に戻って、
お昼食べてから、ピークを避けて新幹線に乗ります。
……あんまり帰りたくないんだけどねぇ(本音)
まぁいいや。仕方ない。
Mフェアが待ってるもんね。

とりあえず、お疲れさまでした!

あ゛ぁ!!!??? 

March 11 [Sat], 2006, 19:37
無事にF県に到着した真実です。

・・・・・・が。

Mフェアやってねぇよ畜生(暴言)

Mフェアだけ上手い具合にニュースで潰れてるってなんだこれorz
予約録画しておいて良かったけど…明日までお預けかぁ…
ちなみに、部屋にラジオが無いらしく、
ソウコネも聴けないっす(涙)
今日は夏川りみさんがゲストだから…
絶対あの曲が流れるに決まってるのに!
ヤス作詩の激甘なあの曲が!!(笑)
・・・・・・畜生!!!!orz

あれー? 

March 11 [Sat], 2006, 13:49
山梨から帰ってきてまだ間もない気がするのに、
明日には後期試験で、これからF県に行くのです。
まだ山梨の乱が抜け切ってないのかしら?(笑)
明日には私の受験は終わりを告げるわけですが。
どうだったんだろう…この一年。

いや、今は振り返らないでおこう。
(寧ろあまり振り返りたくない気が)
明日が最後だ!気合い入れていかなきゃ。

宇都宮駅より。真実でした。

梅千代へ。 

March 10 [Fri], 2006, 23:26
梅千代の決断、私は本当に凄いと思うよ。
自分の夢にむかって妥協しない姿勢。
強くて、眩しくて、美しいと思った。
それはもしかしたら、自分が進路を妥協してしまったから
そう思えるのかもしれない、けど。

それでも私は、この道を開いていかなきゃいけない。
あなたも、新しい道を開いていかなきゃいけない。
きっと、つらいこともあるよ。
悲しいときもあるよ。
でも、ちゃんと乗り越えられるから。
皆がついてるから。
頼っていいんだよ。
私も、力になりたいんだ。
ずっと応援してるよ。
大丈夫、皆がいるから。
私も頑張るから。

みんな、ともだちだよ。

初体験・山梨(笑) 

March 09 [Thu], 2006, 10:14
昨日は、公立中期日程の試験で、山梨に初上陸してきました。
前日には八王子に宿泊していたのですが、なかなか眠れなくて。
気が付いたら朝4時半起き(爆)
目を覚ますためにシャワー浴びて、ご飯食べて、ホテルをチェックアウトして。
予定よりも一本早い電車で山梨に乗り込みました。

山梨、トンネル多いね!!

耳がキーンてなって大変だったよー。しかも携帯が圏外になりまくりで(爆)
そんなこんなで、朝応援に駆けつけてくれた梅千代と対面!久し振りー☆
そこから大学まで2人で行って、正門前で日向太ちゃんと初対面!!
初対面って感じしなかったね(笑)
そして私と日向太ちゃんは試験へ。
梅千代は近くのモスで待機ってことで一旦別れました。
ちょっと緊張和らいだよ…ありがとねー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» まとまりのない思いつきエンドレスバトン (2006年03月15日)
アイコン画像なな
» 初体験・山梨(笑) (2006年03月11日)
アイコン画像瑛華
» 卒業、だね (2006年03月04日)
アイコン画像萱野このみ
» 卒業、だね (2006年03月04日)
アイコン画像日向太
» 卒業、だね (2006年03月03日)
アイコン画像なな
» 卒業、だね (2006年03月03日)
アイコン画像
» 卒業、だね (2006年03月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像萱野このみ
» (無題) (2006年02月27日)
アイコン画像日向太
» (無題) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuningfork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる