はぁ? 

November 23 [Wed], 2005, 12:47
馬路うざいから消えろばーか

わたしとばびこ何も悪くないが。

『本当に友達なの?!』

とかさー、

『友達だったらなんで先生に相談出来なかったの!!』

とか………は?

本当に友達だからおまいになんてゆわねーんだボケが。

じゃあおまいもうちらの立場に立ってみろよ

人言えるのかよ

本当の友達だから言えねーんだよ

チクってけろろと絶交になったらおまい責任とってくれるのか?とれねーだろ?
ちったぁこっちの状況も考えろや

てゆかなんでわたしがおまいに

『は?』

ってゆわれないかんのだよばーか

『ウソついてもわかるから』

とか何回もゆってさぁ、どんだけ生徒信用してねぇんだよ
『これしか知らない』
ゆってんのに

『本当に?本当に?』

とか凄い形相でいってきてさぁ。
知らねーっつってんだろぉが!!

しかも何?

わたしがメル友いっぱいいることがどーした

なにが関係あるんだよ馬路だまれ

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 13:52
uzeeeee}(゜Д゜)



くたばれブタ

口悪くてごめんなさい

でも馬路ウザイんだわ。

贔屓すなゆってんだれ

まとわりついてこないで下さい。 

November 07 [Mon], 2005, 17:59
しゃしゃるな。馬鹿。

本気ウザイ。

来年クラス替え絶対一緒になるしな。

ああ゛ーもう憂鬱(оД○)

あいつは人でストレスを解消する。わたしは人でストレス解消しないから此処でストレス解消するんです。 

October 31 [Mon], 2005, 19:27
馬路もうつっかかってくんな

つーかお前に言ってねぇよ( ´,_ゝ`)
価値観全く違うってわかってんのに何で毎回つっかかってくんのかね?www
潰して欲しいん?(はぁと)
潰そうと思えばすぐに潰せるよーお?vv

でも最近わたしに対して悪い贔屓が少なくなってきたvv

ターゲット変えたみたいよ?(・∀・)b"
今度はトミィぽ(´・ω・`)
馬路可哀想やし!!普通に話してるだけで『煩い!!』ゆうし馬路うぜぇ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる