初めての闘い 

2005年10月23日(日) 13時08分
FF11に誘ってくれたのは、Meteoraで、以後現在に至るまでずっと面倒を見てもらっている状態が続いています。
初めてログインしたあと、Meteoraが来てくれて
「1回闘ってみよう!」って言われて、あとをつけていきました。
ゲートのところのタルタルにシグネットをかけてもらい、初めての外出です!
Meteoraに「これと闘ってみて!」と言われるままにとりあえず戦闘モードに・・・・
マンドラゴラです。
身長も同じくらいだし、これならなんとかなるか・・・と思って殴りかけました。
勇ましいボクサーのような構え!
その時は自動で戦闘モードになるというのが分かってなかったので、
マウスでマンドラゴラの頭をクリックし続けました。(当然コントローラなるものはつけていません・・)
クリックした回数殴ると勘違いしてて、殴るんだけど・・・
ちゃんと当たってないのかな・・・と思いながら、クリックの連打!
が、すぐに  「戦闘不能」  
「なんでや・・・;;」
とりあえずホームポイントへ。
気を取り直して、もう1回外にでてリベンジじゃーーーーーーー
マンドラゴラ見っけ!
またしてもボクサーのような構え!
クリックの嵐の中、3回くらい殴られて
「戦闘不能」
Meteoraが不振に思って調べてみると、武器が装備できてませんでした・・・
装備のしかたを教えてもらって、もう一回チャレンジ!
今度は行けるやん! 何とか勝ててポイント50くらいもらえたかな?
ちなみにジョブは黒魔道士。
ストーン発動==========>マンドラゴラ
やったー!めっちゃ簡単にやっつけられたよー
けど、1回の戦闘でかならず1回ヒーリング・・・
っていう感じでソロでちまちまレベル10くらいまで上げていきました ヽ(*^^*)ノ

Tunic誕生から・・・ 

2005年10月22日(土) 8時30分
生年月日は 2003/9/1 で、ウィンダスの多分港だったような・・・・
NPCから話かけられて、「うんうん、何も分からないの〜」
ってsayで答えてしまって、
あとから考えると、顔から火が出るような恥ずかしさ (*ノノ)
きっと誰かに聞かれてたんだろうな〜
あれからもう2年が過ぎたんだ!
時間は経過してしまったけど、少しずつ思い出しながら
回想と今のこと織り交ぜながら、日記つけていきま〜すヽ(*^^*)ノ

gobu 

2005年10月19日(水) 18時13分
test
P R
ごぶちゅに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunic-chuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる