蒲田行進曲 

October 24 [Wed], 2012, 22:57
ひさびさに映画(DVD)鑑賞。
蒲田行進曲を初めてちゃんと見た。
舞台のような演出がやっぱり好きだ。
さすがでした。

無くして初めて気がつく男と前に進んでいる女。
転けたってまた立ち上がるわけで。
客観的には冷静になれるけどねー
いざ自分のこととなると難しいやねー

でも女のが、やっぱり、合理的でカッコいいのかもしれない
「ロックンロール!」っていっている親父よりも
静かにたたずむおばちゃんのが、よっぽどロックじゃないかと。

女を楽しもう。

幸福論 

September 20 [Thu], 2012, 16:28
ささいなことで傷がつく。
深い愛はないのかよ。
無償の愛は、母性特有のものなんだろうか。
もっと大人だと思ったな。
男ですいません、よくいったコピーだな。
価値観が違うのかな。
また同じことで悩んでいたら
考える。
求めすぎ?いや他人だからそれは承知済み。
こういう心の機微も外からみたらいいことなのか。
もっと孤独になってほしいのです。
持ち上げすぎなんだよ。周りが。

花火 

May 14 [Mon], 2012, 23:59
七年ぶりだってさ。
いい意味で変わらなかった。
ブランクも感じなかったよ。

あたしを開放してくれるおっきい人だ。

あの人以上に歌がうまい人も
あったことないし。

癒された。同時に揺さぶられた。
互いにそうなのは、ハグでわかった(笑)

一生どうでしょうします!

幸せになってほしいって、
心の底から本気で思える愛しい人よ!


胸キュン 

May 11 [Fri], 2012, 2:11
好きなタイプの男子。
名前が共通しているような気がする。
全く一緒ではないけど。

今日、はじめて、ちゃんとお話した人から
恩師とも戦友とも親友ともいえる人の
ホットラインをGET

思いもしなかったところから
心臓つかまれた。

もう、そんなことはないけど
もうずっとずっと過去の思い出が
いきなりずるっと引き出され
泣きそうになる。

会えちゃうのか?
会っちゃうのか?

ホント大好きだった。
人として、とても魅力的な人だった。

私の声をどこかで聴いてるなんて
ドラマじゃないんだから。
ドラマチックすぎる!

なんだこれ!
今が旬。

いい大人になるための
いい時間になりますように。

会いたいわー!



ぷしゅー 

April 23 [Mon], 2012, 0:35
そんなにかかえらんない。
どうしよ。
大変そうだ。やはり。

この先のことをよく考えるの
初めてかもー。

正直、怯んだ。

全う 

March 13 [Tue], 2012, 0:47
こんなにお話しない殿方は初めてだ。
喧嘩をさけたいからあたしも遠慮してしまう。

夢でもきいてみようかな。

ユーミン 

March 10 [Sat], 2012, 3:45
無事に先週親知らず三本抜歯完了。
すっかり元気。
むしろ、抜いたらなんかも払われた。

いい風吹いてきたかも。
ラジオ聴いてますって
反響がすげえ。

営業もきまるし、
お声もかけてもらえてる。

今回で親の偉大さも知ったし…
やっぱ親と友だちは永遠!

そして…
もっといい出会いがあるかも。

がんばるわ。

人生初! 

February 26 [Sun], 2012, 21:37
32歳にして人生初の入院。
あ、いつかのあのオペは除く…

厚生病院三階。
結構快適。2人部屋を個室状態で使用!
あと2時間で飲食禁食!

手術無事に終わりますやうに!

このまま 

February 18 [Sat], 2012, 5:11
ちっちぇーよ。ここ。
あたしは外がいい。

本厄 

February 18 [Sat], 2012, 5:08
あたしは変わらない
好きなものは好き

32歳独身
楽しみますよ。

恋に恋してる期間は終わりました。