あ、 

2007年11月25日(日) 18時53分
語弊を招かんために言い訳しとこ。

別にリストカットは悪いこととは思ってません。
自己の勝手なトラウマにより見たくないだけね(笑)

訂正。 

2007年11月25日(日) 17時55分
前言ってたん裏日記ではありません、なんて言うかばらしまくってるし(^U^)
つか1回も書いてねww


別に日々に愚痴なんて無いよね。
悲しいことはあるけどね。

つかmixiも1週間くらいログインしてなかたくらい忙しいのにww
ほんま無駄なことに時間使いすぎ病や(^U^)


昨日は久しぶりにロッキンポ殺したから筋肉痛(^U^)


あの人は夢に近付いてしまったよ
あたしも無理と決め付けて逃げたことにもう一度
手を伸ばしてもいい?

自分に誇れる職を手にいれて
生きていきたいの


精神科は魅力的で働いてみたいけど、
精神科の外来は合わん
リストカットで来院されたら…(^U^)

外来に通ってる(通ってた)人は何人も知ってるけど、
入院してた人も何人か知ってて
変な気持ちになる
その人達は『病んでた』なんて言わんし。
ちなみに精神科の実習ではモテた(∵)

友達ナースに精神科奨められて嬉しかった(^U^)
でも行きません(∵)

一生懸命生きてる人が好き。

チャリ 

2007年11月20日(火) 21時23分
僕の。

天使を運ぶのだよ!

どんなイタズラやねん(^U^)



裏日記つくた。
ここにメンタル日記は書けんから。
隠してないけど、ある意味1番安全な場所にあります。誰かに読んでほしいわけじゃない日記もあるだろーん。


3のチャリが駅にまだ合って笑ける。やめてくれ(^U^)

チャリ 

2007年11月20日(火) 21時18分
僕の。

天使を運ぶのだよ!

どんなイタズラやねん(^U^)



裏日記つくた。
ここにメンタル日記は書けんから。
隠してないけど、ある意味1番安全な場所にあります。誰かに読んでほしいわけじゃない日記もあるだろーん。


3のチャリが駅にまだ合って笑ける。やめてくれ(^U^)

チャリ 

2007年11月17日(土) 21時15分
破壊してる(^U^)

けど思ったより力なかたw

しかも諦めて帰る(^U^)

瞬間。 

2007年11月10日(土) 20時26分

人間が生まれ落ちる瞬間を見た。
死にたい、と思った過去をやっと後悔した。
助けられて見守られて願われて生まれて来たのにね。あの子が将来死にたいと思ったら本当に悲しい。

あたし生まれて速攻親不孝したしな(笑)
一緒に帰りたかった筈やのに、ガラスの向こうでたくさんの管に繋がれて、悲しい思いをさせてごめんね。

今はガラスの向こうに入れるんだぜー!

赤ちゃんカワユスw
昨日生まれた子を沐浴したりしてるんだぜー!

Y田さんからのFAX。 

2007年11月04日(日) 0時03分

( ^ U ^ )長いよー


携帯が死んだり生きたり。

(●´∀`)〃 

2007年10月31日(水) 23時56分
寝顔かわいい…w








癒されてる場合でない。
人の家来てまでレポート地獄。
ちなみに家の主は9時に寝てしまわれた件(^U^)

脳みそ使ったら 

2007年10月26日(金) 18時02分
まずいやろな、てわかるやん



(´;ω;`)

むっちゃマズイけど喉イタタスやから食べな辛い。いろいろと辛い。

残念GIRL 

2007年10月23日(火) 21時46分
ドクターにより安静3日間の刑施行中な僕です。
喉渇いたと言ったら渡されました(^ワ^)ワワー!


胃が痩せてたから染みるわ〜。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハセ
» (●´∀`)〃 (2007年11月02日)
アイコン画像うたこ
» アツシなあ… (2007年08月11日)
アイコン画像森谷
» アツシなあ… (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる