ありがとう秘宝伝!!大好きでした!! 

2007年07月01日(日) 3時57分


ありがとおぉ〜〜〜!!本当に大好きだったよお〜><

もうこの一言しか出ません・・・
本当に秘宝伝大好きでした
一番打ち込んで、一番6に座って、一番理解して打った機種です。
お別れは本当に悲しいけど、
パチスロの楽しさ厳しさ(笑)いっぱい思い出くれました

やばい。。。なんか書いてて自分で泣けてきた

また5号機6号機?で復活してね
多くは語るまいホンマにありがとう

奇跡を起こせ!! 

2007年06月10日(日) 5時04分

奇跡の電役キャプテンロバート

すみません大好きです

自分は最高40連ぐらいしか行った事ありませんが
友人ecoちゃんは初打ちで80連越してくれて
見事に歌を聞かせてくれました

Yeah〜Yeah〜

たまに無性に打ちたくなる・・・

なかなか〜・・・ 

2007年06月08日(金) 4時17分
久々に仕事が休みでしたが・・・
いざ休みになると
絵が描けなかったりするのはミステリーですね

休みの日→絵描きたい。パチスロしたい。服作りたい。

やりたい事多すぎじゃん!!無理じゃん!!(笑)

なのになのに・・・
今日は昼からママとボ〜ッとして、
どうしようかと話しながらも
夕方過ぎには結局一緒に
甘デジ打ちに出勤してるAHO親子

結局パチスロやん!!!!!!!!!!!最低

ちなみにスパ海の沖縄打ちましたw
隣の隣のおばちゃんサム2回だしてた
サム出たら15R確定って分かって良かったって話しです

最近思う事→一日50時間ぐらい欲しい
        人生200年あればいいのに・・・・本気で!

もちろん若いままですよ(笑)

勿論絵描いてないので(最低☆)昔某絵版に描いた番長でも・・・♪
番長?ガチで大好きですよおおお

ピンク途中・・・・ 

2007年06月06日(水) 6時39分

あれ・・・?パチスロ絵日記の方は本家よりまったりいこうと思ってたのに
なんだか本気になってしまいまして
下書きは簡単に描けたしすぐ塗れる〜とか思ってたのに
やっぱり色付けたら大変な事に!!
ただでさえ絵描くの遅いのに!!きゃーーー!!

↑パチンコ、ピンクレディー2ndのmieちゃんとkeiちゃんです。
可愛いのでついつい描きたくなりました

とりあえず途中のブツ・・・
明日ぐらいには描きあげたい

ゆっくり絵を描く時間が欲しいです・・・。
仕事休み欲しい

パチスロ日記開始☆ 

2007年06月03日(日) 5時08分
今日からブログの方でパチスロ絵日記をコッソリ開始します
パチスロは管理人の完璧な趣味になりますので(笑)
本家の方では分からない方も多いと思いまして・・^^;
なのに最近はパチスロでも
心トキメクイラストが多くて管理人困ってる次第です(笑)

もしパチスロにも興味がある方はコッソリと覗いてやって下さい

本日は昔描いたドンちゃん
5号機『青ドン』!!ものっそい楽しみです

呪われる〜〜 

2007年06月03日(日) 4時44分
テスト
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パチスロ裏技
» パチスロ日記開始☆ (2007年12月10日)
アイコン画像ツネ珍
» ありがとう秘宝伝!!大好きでした!! (2007年07月05日)
アイコン画像eco
» ありがとう秘宝伝!!大好きでした!! (2007年07月04日)
アイコン画像ツネ珍
» ピンク途中・・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像ふみぽん
» パチスロ日記開始☆ (2007年06月06日)
アイコン画像ふみぽん
» ピンク途中・・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像ツネ珍
» パチスロ日記開始☆ (2007年06月04日)
アイコン画像師匠
» パチスロ日記開始☆ (2007年06月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2007
読者になる
スロット徒然イラスト日記

4号機好きのスロッター
ベタですが大都好き
ベタですが番長と秘宝が
無くなるとか本気辛い・・

音楽と絵のクオリティーが
高くてトキメキを感じる
パチスロが好きだったり

お気に入りの5号機
プレイボーイ

ですが最近はもっぱら
甘デジっ子になりつつあります

お気に入りの甘デジ
スパ海沖縄
プロゴルファー猿
♪お気軽にどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる