(無題) 

2007年07月21日(土) 7時19分
こんにちわ。久しぶりに、日記を書くぞ!!
今日の天気は雨(T_T)。
湿っぽくて体にまとわり付く感じ…。すごく嫌だ。 こういうときは、気合いでなんとかするに限る☆
せーの。気合いだぁ
( ̄□ ̄)!!

(無題) 

2007年06月13日(水) 7時28分
みんなは見えてるかな?
自分の道、小さい頃から見ていた夢。
自由だと教えられたあの頃でも、歳を取って少しずつ自分で道が見えたときにはもぅ、ほとんどの道が消えてた。
崩れてしまうとわかっていても、その道に入ってしまう人がいます。
たとえ、どんな結末になろうともそれでかまわないと心に決めて進んでいく人がいます。あなたは、どうですか?
自分の道。
しっかりもっていますか?夢を挫折して、自分の道ではなくまわりが用意した。国道、みたいなものを走っていませんか?
自分の一番大切なもの  見失なわないで。
どんな人も、いくつになっても、夢だけは見れるのだから

(無題) 

2007年06月13日(水) 7時18分
何ヵ月ぶりの更新でしょう?
誰も見ていないから、特には気にしない。
今日からは只、自分の思ったことを書いてみよう。
どうして、あなたは私を見てくれない?
わかってる。あなたにとっての一番は僕じゃない、どんなに願っても叶わない願い。
一人で空回りして、必死にもがいて手を空に上げるけれど…何もない空(くう)をつかむだけ。いったいいつになったら此処から出られるの?
出口なんてわからない。でも、立ち止まるわけには行かない。それが、うちやから。
たとえ、出口が見つからなくても走り続ける。今までだってそうだから。
もし、そこからでられたら思いっきり笑ってみよう。遠くにいる。あいつに届くくらい 笑ってみよう  きっと、いい思い出にできるからね

日本一の大鈴! 

2007年04月27日(金) 7時27分
これは、正月にとった画像だね(^^)v
明日の仕事が終わったら、実家に帰れます(*^_^*)
凄く楽しみ、でも、することあるのかなぁ?
なぁってことを考えるのは明日の夜にして…。
今日も精一杯!お仕事頑張りまぁす(^-^)

!待ち受け! 

2007年04月11日(水) 7時05分
やっぱり待ち受けは南国に限るよね(^^)v
どこまでもつづいてそうな水平線に思いを乗せて遠くを見続ける。
切ないねぇ↓
こんなことを書くなんて、心が病んでいるのかな? さぁ、楽しめる時間をいざ作るのだ!?
では、また更新します。

(無題) 

2007年04月04日(水) 12時52分
はぁ〓世界ウ○ルン滞在記のいつものナレーションの人がかわってしまうらしい(>_<)
あの人の声、結構好きだったのに…。まぁ、しゃぁないか。今日はこの辺で☆

カロテンを……    … 

2007年03月17日(土) 10時32分
最近、急激に早く寝るようになってしまった…
飛翔です
なぜですか?昔はあんなに夜も遊んでいたのに(・・?)
急に年を取ったかな?
まだ、?歳なのに( ̄□ ̄;)!!
仕事は、楽しいですよぉ!好きですからね、建築が☆では、またがんばりまぁす

★すっごい久しぶりに更新★ 

2007年03月13日(火) 11時07分
今日は、ある資格の講習会に参加中(^ε^)-☆Chu!!
昨日はまさに生き地獄!!(゜_゜)(。_。)
必要な話をしたあとに、40分ぐらいは雑学(T_T)
そんなんで理解できるかぁ( ̄□ ̄;)!!
それに比べて今日は充実♪だから、もうちょっと頑張るぞぉ!!

こんな時間に… 

2007年02月15日(木) 5時35分
こんな時間に、更新!!
なぜ?もっとゆっくりしていたいのに〜(>_<)
まぁ、いつもこんな時間に洗濯するからなぁ↓
近ごろは、指先がすごく冷えます。寝ながら手袋してたり( ̄□ ̄;)!!
もぅ、おっさんですな! では、今日も一日張り切っていこう(^O^)/

にゃんこ〓 

2007年02月13日(火) 12時31分
昨日は三連休最後の日…。連休がつづくのはいいけど暇!!
だって…出かけるのめんどいし。でも、動きたいし…結局、音楽聞きながら、ゴロゴロしてました
( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuneniupgo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる