もういっそ、私の恋人になりませんか。 

October 13 [Mon], 2008, 14:11
県大会行けます。地区コン、優秀賞でした。うわーい。
本番の暗転中、大ゴケ。そのままの体勢で眠ったふりをしましたさ。いやあ、新しいアザができちゃったわよ。

今日、総活でした。

なんか、アンケートで印象に残った役者にあたしの役名を書いてくれた人が割と居ました。
あらまあ。

もうね、結婚しよう。

ああ、十一匹のネコという劇をやって、あたしはにゃん八という役をやっております。
猫なで声のにゃん八です。おかまです。

くねくねしながら色っぽい声でセリフを言います。

きっと男性諸君のハートを射止めたのでしょうね!(ぉぃ



部内の私のポジションがお色気担当らしく、もうどうしようもないっす。
県大会ではさらに気持ち悪く色っぽくなりますよ。うへへ。

16にもなってお尻が青いのですが 

October 10 [Fri], 2008, 7:03
昨日尻からすっこけたせいでお尻に青いあざができました。
まるで子供の尻です。もうこはんみたいなあざです。


明日本番です。しぬ。いまから行ってきます。

くねっ。 

October 09 [Thu], 2008, 6:36
12日だっけか、本番なわけですよ。地区コンクール。
あたしなんだかもうくねくねしたり叫んだり、普段の自分からは考えられないくらいアクティブに動かなきゃならねえんですけど。

ガチホモ役なんですよね。おおお。
そしてお色気担当。あああ。

私に色気なんてないですよ。だってだってAだもん。胸。


しかしな、胸が大きいことを自慢されると腹が立つわけだ←

うるせー!お前な、乳だけが全てじゃねえぞ!
色気っていうのは表情、声、雰囲気でだって出せるんだぞ!

あ、重いものを持った時の男子の呻きは色っぽいと思う。
だからいっぱい荷物を持たせるといいよ。



今日と明日は学校を公欠!

本番まであともう少しだぞー。

Sを自己申告しちゃう男って素敵 

October 06 [Mon], 2008, 20:29
なんか、さらっと俺はSかな、なんてなにげなーい顔で言われちゃうとドキドキムラムラしてしまう私がいるわけです。この変態。アホが。

…と、なんだかものすごい久しぶりな更新なわけですが。

もうすぐ地区コンクールがあります。
あはは、どうしようか!

もうね、あたし終わりだと思うの!
大勢の前で身体をくねらせて甘い声を出さないといけないのよ!はあはあ!

…っていうと、なんだかやーらしい感じだけど簡単に言ってしまえばおかま役。

やってて楽しいからまあいいのだけど。


久々なのにあっさり終わります。

今度書くときは下ネタがっつり書きますうっへへ。

化粧がなくても顔がけばいので 

September 13 [Sat], 2008, 7:14
昨日の文化祭公演のメイクがやばかった。
なんか、一人だけ無駄にけばかった気がする。

37・5度のお熱を出しながらがんばりました。

色々としっぱいした。

なんか、途中で着物のはだけ具合がヤバい感じになって、退場の時はもう半分くらい脱げてました、もう笑うしかねえ。

今日の一般公開が終わったらすぐ合宿っす。

ああ、がんばらねーと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなタイプは坊主・マッチョ・オヤジ。
アブノーマル思考の清楚な眼鏡っ子ですが何か?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もういっそ、私の恋人になりませんか。 (2008年10月18日)
アイコン画像まっしー
» もういっそ、私の恋人になりませんか。 (2008年10月13日)
アイコン画像メィ
» もういっそ、私の恋人になりませんか。 (2008年10月13日)
アイコン画像まっしー
» 16にもなってお尻が青いのですが (2008年10月10日)
アイコン画像メィ
» 16にもなってお尻が青いのですが (2008年10月10日)
アイコン画像S藤
» Sを自己申告しちゃう男って素敵 (2008年10月09日)
アイコン画像まっしー
» Sを自己申告しちゃう男って素敵 (2008年10月08日)
アイコン画像メィ
» Sを自己申告しちゃう男って素敵 (2008年10月06日)
アイコン画像S藤
» デスボイス (2008年09月07日)
アイコン画像メィ
» デスボイス (2008年09月06日)