20時30分 

April 21 [Fri], 2006, 0:44
代理店受かりました。


「早く就職決めて楽になりたい。」

と誰かのブログで見た。

正直決まってるとホッとするし

もの凄い脱力感が沸いてくる。

早目に卒業単位のノルマを達成して会社で働きたい。

就活時よりはマシやけど

そのぶん気を引き締めて授業に出よう。


就職には運とタイミングが必要だと思う。

みんな頑張れ。

IF 

February 09 [Thu], 2006, 22:52
この学校に来てなかったら あいつと別れることも無かった

この学校に来てなかったら あいつらとバカやることも無かった

この学校に来てなかったら あいつらと野球について語ることも無かった

この学校に来てなかったら あいつらとマックでダベることも無かった

この学校に来てなかったら あいつらと歌うことも無かった

この学校に来てなかったら あいつらと朝まで騒ぐことも無かった

この学校に来てなかったら あいつらと将来について相談しあうことも無かった

この学校に来てなかったら あなたに出会うことも無かった


一年間、運命みたいな偶然みたいなこの出会いに感謝したい。

コッキシン 

February 07 [Tue], 2006, 22:53
ヒ ト ソ レ ゾ レ

サ イ ゴ ニ ナ ク ノ モ ワ ラ ウ ノ モ

オ ノ レ ノ ミ


カ ク ゴ ハ デ キ テ イ ル

ダ レ ニ モ シ ン パ イ サ レ ル ス ベ ハ ナ イ


カ ナ ラ ズ ハ イ ア ガ ッ テ ミ セ ル カ ラ

 

ヒノヒカリアビテ 

February 06 [Mon], 2006, 23:11
ダレノメニモ トマラヌトコロダケレド

ボクハ メヲダシタ

ダレカラモ キヅカレルコトナク

ボクハ ハナヲサカセタ

ダレニデモヤッテクル ハルガ

ボクニモヤッテキタ

千本ノッコ 

February 04 [Sat], 2006, 23:07
TVで「ラヂオの時間」を見た。

スポンサーとの折り合い

スタッフ・関係者の仕事へ対する意思と観念

様々なものが積み重なって

本番中にも関わらず問題が起こってくる。


これはイベントにも起りうる事だし

「絶対に失敗できない」

という意思で臨機応変に動くスタッフの姿に胸を熱くした。


勉強になるドラマでした。

ワンワン 

February 01 [Wed], 2006, 20:05
我が家の番犬です。

母以外にはなつきません。
載せた事に意味はありません。

今日の放課後はみんなでゲーセンに行ってきました。
競馬ゲームに飽きが生じていたので
ヒロム兄やんと協力してコイン落としゲームを。

バイト無い放課後は
久しぶりだったので楽しかったです。

魅力 

February 01 [Wed], 2006, 0:35
知らない人、または知ってる人から告白されたとする。

その内容などがどーであれ

人を好きになった

人から好かれた

両者は素晴らしいと思う。


第三者には分からぬやろうけど

告白された人、好きになられた人には

何かしらの魅力があるらしい。

それを持っている人

それを見つけて好きになった人

やっぱり両者は素晴らしい。

今更だけど改めて思った。

大分プリン 

January 29 [Sun], 2006, 23:18
朝起きると一枚の置手紙が…。

「湯布院に行ってきます。昼ごはんはおでんです。 母」

別府じゃないのね、小野氏ドンマイ。

それより昼からおでんかぁ。。

と一人チンタラ食べました。


あ、お土産のぷりんどらがメッチャ美味かった。

明らかにどらに収まってないプリンが攻撃的。

ん〜、美味。


セカンドギア 

January 23 [Mon], 2006, 23:10
さーてさて‥

今回の件(?)で自分の中のギアがもう一段階入った。

なんでこんな事せないかんのやろう

といつも思ってたけど、

あなたはここに何をしに来たの?

と言う自分自身への素朴な疑問。

授業が雰囲気がどーたらで

自分の路を曇らせるのはもうヤメにしよう。

夷険一節で頑張ろ。‥ちょっと違うか?

ワンッ!ニャン!ブヒー!ホンギャー! 

January 20 [Fri], 2006, 23:21
出版の奴らみたいな文章力が欲しい。

なんて思ってみた。

むー、

去年の暮れから急に涙もろくなった。

きっかけはなんだろうなぁ。

TVでフィギュアスケートの浅田真央(漢字わからん)を見てて

気がついたら泣いていた。

これが感動なのか

とそのシーンを振り返るたびに

流れ出す涙。

それまで映画やTVで泣いたことなんてほとんど無い。

感動ではないが

中学ん時の中体連で負けたとき

悔しくて泣いたのが最後かな。

俺の父ちゃんは

感動できて涙を流せることはいいことやぞ

年とるともっともろくなるぞ

と言った。


むむー、俺も着実に

おっさんへの道を歩んでいるのか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 20時30分 (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» 20時30分 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 20時30分 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 20時30分 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 20時30分 (2008年09月25日)
アイコン画像みけ
» 20時30分 (2006年04月21日)
アイコン画像みけ
» ヒノヒカリアビテ (2006年02月07日)
アイコン画像あず
» ご冥福をお祈りいたします (2006年01月07日)
アイコン画像オノッチ
» 物思い (2005年12月29日)
アイコン画像ポコ郷
» 物思い (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる