なんだか 

2007年07月21日(土) 2時06分
こんばんは

別れて一週間たつのですが、
自分の中で気持ちの整理がついていません。

だらだらと元カノと電話こそしていませんが、
メールはいまだに送りあっている自分に腹が立っています。

私の気持ち的には、「だらだら」とという感情はないのですが
このままでいいのだろうか・・すごく悩んでいます。

突然こんなことを書いても読んでおられるみなさまには、
わけがわかりませんよね。

少し気持ちを整理させてみようとおもいます。
読んでいただいている人はいないと思いますが、
もしおられたら、すいません。

「なるようにしかならんわ!」って結論づけた自分に
とまどっているのか、まだ未練があるのか・・
こんなことを書いてるのだから、未練はあるんでしょうけれど
あーーー、どうしよう。どうしたいんやろう・・

少しさぼってしまいました 

2007年07月20日(金) 6時48分
おそるべし三日坊主!
早くも昨日は更新をさぼってしまいました。

おとついは付き合いはじめたとこまででしたね。
つきあいはじめても遠距離というのは
やはり辛いですね。付き合い始める前とあまり何も変わらない気も。

ネットで毎日遊べるだけに「会う」という感覚が麻痺してしまっていたのかもしれません。
実際に会った期間というのは
年に連続1週間を1〜2回。ですので365日中5〜10日ほど。
いくら仕事があったからとはいえ思い直すとひどいですね。

あー、思い出してきたので、今はこのへんで。
また仕事から帰ったら更新したいと思います。

さてさて 

2007年07月17日(火) 22時15分
仕事から帰ってご飯もすませてきました。
昨日に「男ってひきづってダメだ」なんて言いましたが
彼女と別れてからご飯が喉を通らなくなってます(笑

最初の一週間はなにも喉を通らなくて栄養ドリンクだけで生きてました。
飲み物だけでも人間って結構いきていけるもんだと気づいた一週間でしたね。
いまでは一日一食なんとか豆腐を一丁たべれるようになりました。

それではぼちぼち話していきましょうか

出会いは、ネットでした。とあるオンラインゲームで知り合いました
お互い初めてオンラインゲームというものに手をだした感じで
右も左もわからないまま、そのゲームで知り合った人たちと
わいわいがやがややってましたね。
お互い見たこともない相手とでも
共通の目的(レベル上げとかアイテム集めたり)があったりするので
毎日一緒にゲームやりながら楽しかった思い出です。
それが2年くらい続きました。(当時、私は学生でした。時間は腐るほどありましたね)

オンラインといえど、一緒に遊んでると情がわいてくるのは現実世界と一緒。
ゲーム中ではつきあってるのか、おめーらってくらい仲良くなりました。

だんだんと仲良くなっていくと現実で会おうかって話がでてきだしまして。
ゲームで一緒に遊んでた5、6人で会おうって事に。

で、会ってみると
会うまえからゲームの中でいろいろ話してただけに昔から友達のような感覚で
素直に彼女に好意を持てました。
実際、タイプ的にも直球ど真ん中だったんですけどね(笑

オンラインゲームで恋してしまうっていうのが、いまいち分からない人もいると思うので
簡単に言ってしまうと社内恋愛的な感じかなー
学校で会社でバイト先で合コンでメル友で。
出会い方がオンラインゲーム。ただそれだけですね、ほんと。

そして、付き合いだしました。

ただ遠距離恋愛。普通の遠距離恋愛に+アルファ要素として
オンラインゲームという仮想現実がデート場所。

もちろん会いたい、けどすぐ会えない距離はあったかな。




どこから書きだそうか・・・ 

2007年07月16日(月) 22時15分
せっかくブログという場所ができたことだし、
なぜリハビリ中なのかってとこを
ゆっくり思い出しながら書き記していきたいと思う。

そのうち、こんなブログでも読んでくれる人がでてきて
いろんな意見をかわしたり、同じような悩みを持つ人が集まってきて
役に立たないアドバイスなんかを出来たらいいな。
なんて頼りない、上から目線で物事を考えてたりする。

こういう考えができる余裕があるだけ、ある程度リハビリは進行してるのかな

これから話そうと思ってるのは私自身のある恋愛の話。
残念ながら、ついこのあいだ終わってしまったけれど
そうなってしまった経歴、気持ちの変化なんかをつづっていきたい

男ってほんとしょうがないね・・・
過去しがみつきすぎてる。そういう自分をさらけだして
自分自身を成長、向上させていくリハビリ。の予定

ただ単に、なぐさめて欲しいだけなんだろうね。
なので私に対する誹謗中傷、アドバイス、質問は大歓迎。
素直に意見をぶつけてください。

まー、おつきあいください。あ、続きは明日(笑

テスト 

2007年07月15日(日) 23時38分
祝ブログ設立!

リアルはぜんぜん「祝」って感じではない

がんばれー自分ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunekichi_inc
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
管理人本人に対する誹謗中傷、ご意見などはお気軽にお書き込みください。厳しいご意見でもかなりリハビリに役立ちますので。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tunekichi_inc
» なんだか (2007年10月30日)
アイコン画像なちゃ。
» なんだか (2007年10月27日)
アイコン画像はち
» なんだか (2007年07月22日)