さっき起きた(−Q−) 

2008年03月03日(月) 8時57分
ねむぅい…
今日は卒業式の代休☆彡

来週テストかぁ(・・;)
たぶんベンキョウしまふ。




ぁ、あと↓↓コレ、ずっと載せたかったのに忘れてたォ繧フ帰りに糴氓オたやつェ知ってる人は知っている笑


(´ω`ノ2月14日。。。 

2008年02月14日(木) 22時27分
超久しぶりに更新☆笑
更新しようと思ってもつい忘れてしまいまふ(´∩`笑…






今日はバレンタインでしたね寫。回もお菓子の詰め合せをあげました〜(量が少なスギてすんませんモ)
みんな美味しかったょ

明日はスキー教室だぁク
明日はジュネスだぁ廂寶ホ
明日晴れるといいなぁッ
ほどほどに滑ってぁとはゆっくり休んでるょ´ω`笑
そぉいえば土曜補習も無かったなぁ寶ホ

◆◇補習@日目◆◇ 

2008年01月07日(月) 23時50分
今日から補習始まったぁ〜( ̄〜 ̄)ξ
英語の予習やりたくなぁい」笑
今回は途中で断念した…


てか、もっと休みが欲しぃェェ笑

1月1日☆彡 

2008年01月01日(火) 0時39分
新年、明けましたバトン

▼ついに明けましたねー! とりあえず、新年のお祝いの言葉をどうぞ
→みなさん、明けましておめでとうございます(^3^)/
▼今年の干支にちなんだ語尾で自己紹介をしてください(例/丑年…好きだンモー)
→受験生でチューセ
▼昨年の一年間を漢字一文字で表してください
→動
▼今年の一年間を希望をこめて漢字一文字で表してください
→学
▼年が明けた瞬間、何をしていましたか?
→なかなか送れないメールwにイライラしてたォ笑
▼では、新年の信念……目標をお願いします
→必死にやります「笑
▼最後にこのバトンを回したい方の名前をお願いします
→○○○さぁん
(回答ありがとうございました! そして明けましておめでとうございます)








ついに2008年ですね〜笑
さっき蕎麦食べてちょっとウトウトしてます(-_ゞォ
メール送るのに必死でカウントダウン見るの忘れた・
なんか、ショックですねぇ」(´д`。
とにもかくにもァ笑、今年は高3なんで、頑張りますゥ






ただ今1時9分
ねむぃ(-_ゞ

ぎりぎり12月31日 

2007年12月31日(月) 23時52分
年末限定!直筆バトン♪

【年末限定!直筆バトン♪】

今年一年、どんな年だった?

以下の質問には普通に打って、最後の質問だけ直筆回答を添付して下さい♪

1.今年いちばんの「喜」たくさんぁります

2.今年いちばんの「怒」ぁれですね…………

3.今年いちばんの「哀」言えないょ

4.今年いちばんの「楽」修学旅行だな

5.今年いちばん、ネットで密に交流したと思うお仲間は?
おりませんォ
6.今年いちばん、リアルでよく動き回った月は何月?
6月、9月、11月かな?
7.今年いちばん、ドジを踏んだと思うのはどんなこと?
恥ずかしくて言えんゥ
8.今年いちばん、自分を褒めてやりたいと思ったことは?
なぃねぇッ笑
9.彼氏彼女・旦那さん奥さんがいる方、この1年仲良くやってました?

10.反省タイム!今年やった悪事を、誰かに懺悔して下さい(笑)
ぁりすぎて困っています
11.次に回す人を、何人でも♪
もぉ無理だねミ
12.お疲れさまです。最後に直筆で、このブログを読んで下さっている皆さんにメッセージをどうぞ!




まにあったょマ笑

12月29日φ(.. ) 

2007年12月29日(土) 0時34分
恋人バトン

Q.今付き合っている人はいますか?
→います

Q.その人と付き合ってどれくらいですか?
→1年8ヵ月☆彡

Q.今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
→高校入学マ

Q.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
→いません(;^〜^A

Q.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
→1年8ヵ月

Q.逆に短かったのはどれくらい?
→無ぃです

Q.今の恋人を色に例えるならば?
→白フ
Q.思い出が有ればどうぞ→たくさんぁります笑

Q.実は浮気願望が有る
→ひそかに求c…ォ

Q.今の恋人に一言
→これからもよろしくッ

Q.回す人11人
→誰かやって










恋人=携帯

*12月24日* 

2007年12月25日(火) 0時11分
久しぶりだぁ…(‐ω‐ャ)
ばとんやりますね★
            県民バトン

色んな県民に回して
色んな県を知っちゃおう!

●住んでいる都道府県
→秋田県
●その県しかない特徴は?→県民だけど分かんなぃ(*_*)

●じゃんけんするとき何ていう?
→最初はグー、じゃんけんぽん
●どちらにしようかな
 天の神様のいうとおり…
 の続きを全部書いて下さい。
→どんぴゃっぴゃどんぴゃっぱ@りりのり
A人参玉葱ほうれん草
の、どっちか
●多分他の県には通じないだろうと思われる方言は?→多分、「ねまる」

●では5人に回して下さいね!
→だれか、やってくれ〜

§修学旅行§ 

2007年10月24日(水) 16時42分
今日は修学旅行の最終日…(;´Δ`)
清水寺に行ってきた

ぁとは、ず‐っと移動チテ久しぶりの飛行機楽しかった奠囂ホ

明日は休んで明後日から学校かぁ〜
………またがんばります☆p(^∪^)q漱

ばとん(^3^)/ 

2007年10月21日(日) 19時47分
Longバトン
Uあなたについて
[名前]け〜。
[年齢]16
[血液型]O型
[星座]さそり座
[職業]学生セ
[種族]人リ
[特技,趣味]???????
[口癖]だょね〜………
[一言で言うと?]ん?
[両親]とぉさんかぁさん
[兄弟]いもぉと
[ペット]飼ってなぁい
[恋人]いなぁい
[アドレスの意味は?]見れば分かると思う(・∨・)
[好きなもの]ぃろA
[色]白・オレンジ・水色
[番号]19
[動物]犬F(見るだけ)
[飲み物]コーヒー牛乳
[食べ物]メロン☆彡
[本]少年陰陽師
[花]桜
^今現在
[着てる服]ジャージ
[今のMood]普通(..ャ)
[今の髪型]ショート
[今やりたい事]遊ぶ
[最近読んだ本]少年陰陽師
[最近観たた映画]パイレーツGGG
[最後に食べた物]夕飯
[最後に電話した人]かぁさん
[地球の他の惑星にも人類いると思う?]ぃるんじゃない?(´ω`)
[奇跡信じる?]信じるような信じないよぅな…笑
[成績イイ?]は?
[帽子かぶる?]かぶんなぃ
[自己嫌悪する?]するする( ̄〜 ̄)ξ
[なんかに依存してる?]してるかもォォォ
[なんか集めてる?]微妙
[疲れた?]まぁまぁ
ヨ頭編
[髪型]ショート
[色は?]黒
[視力は?]◎良ぃ◎
謳g体編
[身長]16?a
[体重]ん(・・?)
[座高]お(*_*)?
[靴Size]25〜.5
レ知りたい編
[普段着は?]ぃろA..
[鞄の中にいつも入ってるモノのは?]何でしょう
[今一人?]違うホ
[このバトン長くない?面白かった?]ながぁい・普通(^∀^)b
[次…誰に廻したい?] これを見た人にφ(.. )

□9月28日□ 

2007年09月28日(金) 17時45分

SMバトン
0:絶対掟は守ること。強制バトンですw見た人は答えてね


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく 
→△せめて雨をしのげる場所に移動させたぃ…笑
☆よく行儀が悪いと言われる 
→△
☆掃除が大の苦手だ 
→◎ゥ笑
☆よく親子喧嘩をする 
→△
☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる 
→〇叩ぃたら本当に壊れたケドね」笑笑
☆好きな人に心にもない事を言った事がある 
→×
☆リレーは得意な方だ 
→×
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→△歯磨きをする時間によって変わります
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→〇
☆球技系のスポーツが好きだ
→ ×観戦ならOK
☆逆に水泳などは嫌い
→〇全く泳げなぃ」
☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→ 〇?
☆朝に弱い
→△
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→ ×
☆ハンカチなんか持ち歩かない
→ △
☆甘いものがあまり好きではない
→ ×大好きです(>∀<)
☆だいたいのものは素手で倒せると思う 
→×倒せるわけないじゃんェェ笑
☆友達に叩かれると、叩きかえす 
→ ×
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→ △操作を誤ってこれを作成するのはA回目なんで(-△-;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果発表
○が18〜20個の人? 超ドS
○が13〜17個の人? S
○が10〜12個の人? S中間M
○が5〜9個の人?   M
○が0〜4個の人?   ドM                                  コメントすることがなぃ……、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(コアラの)マァチ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像知華子
» さっき起きた(−Q−) (2008年03月06日)
アイコン画像ちかこ
» 1月1日☆彡 (2008年01月01日)
アイコン画像ちかこ
» ぎりぎり12月31日 (2008年01月01日)
アイコン画像ちかこ
» 12月29日φ(.. ) (2007年12月30日)
アイコン画像ちかこ
» §修学旅行§ (2007年10月24日)
アイコン画像ちかこ
» ばとん(^3^)/ (2007年10月21日)
アイコン画像ちかこ
» ◇彼氏できました◇ (2007年09月19日)
アイコン画像ちかこ
» ◆9月17日◆ (2007年09月18日)
アイコン画像ちかこ
» 久しぶりに… (2007年08月27日)
アイコン画像ちか
» 沛恢 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる