ブログ放置すんませーん。。 

July 29 [Sun], 2007, 1:24
ブログの完全放置すんませんでしたー。
いやぁ、、Yahooブログのほうがまだ全然完成してないから
そっち頑張ってたんだよぉ。。しかもNYへ行ってたし。うん・・
あ・・あたしNY好きになれないわー。。
Greenvilleって田舎だからNYの空気とは大違いで、、
NYにいたらうちいつか窒息死して死ぬよ?
まぢでーーー・・
でも日本語しゃべりまくってたんで英語しゃべれなくなりました・・。
昨日家庭教師の先生と授業したら分かるんだけどしゃべれなくなってました・・
ショックでした。

それでわ、また明日来れれば・・

日本帰れるといいんなー。 

July 20 [Fri], 2007, 11:15

あやのです!!!
今日は日本人学校の宿題が終わってないことに気づいて
めっちゃ焦ってます。多分それさえ終わってればぅちは
日本へ帰れると思う・・というのがうちと弟の予想です。
だって母さん一人で帰れるほどの英語能力持ってないと思うんだよねー。
あの人の発音めっちゃ悪いから。うちでも何言ってるかわかんねぇもん。
しかも相手が尋ねてることとなんか違うこと話してるし。
なんかもういつも分かってないでしょ?って言いたくなります。
ってゆーか俺にしゃべらせてくれ!!って言うときがほとんど・・・。
だから、うん!!帰れるよ!!漢字スキルをこれから合計8日間で
終わらせたいと思います!!。
ということで今日はもう寝ます!!
おやすみなさいです!!!(みんなには行ってらっしゃいがあうのかも・・)

スキン変えただっちゃ。 

July 19 [Thu], 2007, 4:47
*ちょこ姫*スキン変えたの。
よろしくね。
あとねー、もういっこブログ作ったからもしよかったら
こっちにも来てねーHello!!ですのでー。
それでわ。。。

BLEACH 

July 18 [Wed], 2007, 20:52
今日はバトンやります。BLEACHのバトンです。今日の自分はBLEACHバカなのでよろしくです(何が!?










   











@まず名前を教えてください

☆あやのです。


Aもし冬獅郎があなたの彼氏だとして初のデートどこに行く?

   
☆やっぱ遊園地?


B冬獅郎がアイスをおごってくれましたあなたは何て言う?


☆冬獅郎ぁりがと、だーぃすき


Cあなたはお化け屋敷に入ります。あなたはすごく怖がりです。傍には冬獅郎が居ます


☆腕につかまるwwwwwwwww  
   

D冬獅郎が【キス】をねだって来ましたどうする??


☆もちOKしちゃぅ!!!!


E夜になりました冬獅郎が【泊まって行けよ】といいました 貴方はどうする?


☆泊まっていく!!!w


F冬獅郎が【今夜は寝かせない】と言いましたどうする??


☆ボケるw

  
Gこのバdを1人でもいいから回してくれる?

☆もしBLEACHファン(シロちゃん好き)の人いればもらってくださいw












   










こんな感じで恋心もあるんでしょーねー・・。最近思ったんだけど織姫ちゃんってもしかして
一護のこと好きなのかなぁ。あと恋次はルキアが好きなんだろうねー。。勝手なうちの
予想だけど。
それじゃぁ今日は終わります。P.S. BLEACH好きな人お友達になりましょーよ!

Harry Potter and the order of the phoenix 

July 17 [Tue], 2007, 6:29
こんにちわ! 昨日はハリーポッターの5巻目を早速見てきました!
一番おもしろかったのはロンのところどころの発言ですかね。
映画全体で見ると、3巻目の方がおもしろかったかなぁ。
一番の見所はやっぱりハリーとチョウのキスシーンかなぁ。。
もううちの中では「(゜Д゜)アワワワワワ・・・」って感じ。
うん。。やっぱりレンジも好きやけどハリー好きもまだ治ってないみたい・・
でも、映画のなかではそのあとちょーヤバィことになっちゃうし、日本語で見たい!!

そんで帰り、CDを買ってもらいますた
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン のサウンドトラックです!
1巻のやつだけどねー。本当は友達が聞いてたやつ買おうをしてたんだけど、
頭文字がOだかPだかなんだか忘れちゃったもんでわかんなくなってやめました。

今日はなんにもありませんでした。それでわ。。。

ごめんさい。 

July 15 [Sun], 2007, 7:54

長い放置すぃません。
キャンプ行ってるときは毎日大変でブログ更新の暇なんてありませんでした
でもめっちゃ楽しかったです!
しかも友達がめっちゃたくさんできました!当たり前ですがアメリカ人のね。
しかも可愛いし優しいしサイコーっすよ!演奏もサイコーに上手だし。
うちの学校の人達なんかより断然好き! I love them!!
キャンプで行ってきた学校はボブ・ジョーンズっていう大学なんだけど、そこの人たちもちょー優しい・・。
可愛いし、ちょー憧れる!! ウチ、1週間でこんなに友達できたの初めてだよ!
まあ1週間だけっていうこともあったんだろうけど、同じバンドキャンプの人とは
だいたい全員と仲良くなった! ちょっと一名うざいやつがいたけど。
そいつね、俺より断然年下なんだけど、なんか生意気なの。
なんか友達と席に座ったら、そいつが「ここ座っていい?」って俺の席を指指すわけよ。ちなみにそいつは、俺の隣に座ってた。
で、うちは「は?」って感じで「うち英語聞き間違えたかなぁ」とか思ってもう一回聞いたんだけど
やっぱりそうゆう意味でさぁ。そしたら、そのこの友達(うちの友達でもある)人が
「まぁまぁ、別にいいじゃない!」ってそいつに言って「ごめんね、別にそこに座ってていいのよ」と。
そしたらあんにゃろうなんて言ったと思う?
「あたしは、レッチェルの隣に座りたいの!(怒)」レッチェル=あたしのあいつと逆の隣に座ってた子。
はぁ!?なにそれ、意味不じゃん!俺じゃ不満なわけ?うちだって友達とここに座ってんの!って言いたいとこでしたがここは自分をおさえて・・。あとは、友達がなんとか説得してくれましたが・・(なんか説明には言い訳のような言葉も入っておりましたが・・・)
そいつ以外は大好きです!w

明日の予定は、映画を見に行きます!噂の「ハリーポッター」です!!第5作目!!
本はもうイヤになるほど読んだから英語で見ても分かるでしょ。
ということで決定しました!(分かんないのも何回か見たけど。)
家族で行くそうです。どーせならまーくんと行きたいのが本音だけど。
先輩のお姉さんが「おもしろかったよ!」と感想をくれました!
たのしみやぁー!!ハリーとフレッドとジョージに注目したいです!大好きな3人
家族で行くみたい。こっちでは13日の0:00から公開開始されました!!
だけど、日本に帰ったら友達と日本語版も見る約束したんだぁー
日本に行ったらパンフレットとか軽く買い物もしたいし!(アメリカにはパンフレットとか売ってないみたい。。あたしの行ってる映画館だけかもだけど。)


そんなわけで、宿題終わるのか俺!!
今からがんばんないとダメみたい・・。はぁ。。
宿題メンどい!!やる気ないし。
まぁ頑張ってきます!!

うーん。微妙。 

July 09 [Mon], 2007, 7:36

こんにちわー。ォ久しぶりっす。
あんまり楽しい日々じゃなかったもんで、書くことなかったしね。
はい、ところで、明日からぃよぃよMusic Campが始まります。
あーめんどい。けど、楽しんできたいなぁ。大勢でできることだし。
英語使うからいやなんだけど、まだ音楽だからましかなーって思ってるけど、
やっぱ友達いないとつらいじゃん?作りたいけどぅち日本人だし絶対みんなさけると
思うしw まぁいっちょ頑張りますか。はぁー。
でもさ、8時A.M.〜5時P.M.までってどう思う? 
同じ吹奏楽部のみなさま!!ありえねーよ。死ぬよ。
みんなはもっとやってるのかなって考えるとため息何回つきてもきりがないです・・。

新しいフルートがはよ欲しい。

今あやのはこれしか考えてないっぽいです。それでわ。。。????

Independence Day 

July 05 [Thu], 2007, 12:21
こんにちわ、今日はIndependence Dayといって、日本語では独立記念日?ってゆうのかな。
はい。独立記念日だそうです。
今さっきまで花火みてましたー。やっぱり日本のとは規模が小さいわー。
日本帰ったら花火もやりてー。お祭りいきてー。

正直いって今日本が恋しいです。
ホームシックってやつ?今ぶっちゃけ泣いてます。ありえねー。
みんなを思い出しちゃって・・。しまってあった思い出があふれ出てきて、押さえきれなくて・・。

TO:比呂科
比呂科の好きな高校野球選手(?)の斎藤祐樹だっけ?名前あってる?まぁいいや。
その人いまアメリカにいるんでしょ?
うちから1時間半くらいのところにその人今いるんだって!
サウスキャロライナのコロンビア。おんなじ州にいるとはね。びっくり。

疲れたーあ 

July 04 [Wed], 2007, 12:09

今日は、映画を見てきました・・・with my boyfriend!! 彼氏とですッッ
見た映画は「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン-(ザ)エンド・オブ・ザ・ワールド」です!!
はっきり言って、英語分かりませんでした。
ちょっとむずかったです。彼氏もよくわかんないってた。
英語が完璧なあいつでも分かんない映画見て、うちが分かるわけないじゃん!!みたいな。
でも、あのサル可愛かった・笑 なんだっけ?ジャックだっけ。「Thank U Jack!!」
特にあの不思議な女の人がなんかのニオイをかぐところ。そこなんて全くわかんなかったよ。
塚、まずなんで縛られちゃってんの?みたいな。あのタコ男の彼女(妻)なの!?
頑張って聞いてわかったことは、ここまでだよ・・って感じ。
ブラックパール号には逃げられちゃうし。そんなところですかね。

3時から6時まで家で遊んでそこから映画館行って、10時くらいまで一緒にいました。
ちょっと幸せな一日でした・・。

でも、ありえないほど疲れたし。足がもう動かない・・。
寝ます。もうあいつからのメールを待つ元気もありません。
おやすみー

しゃぁーんはいハーニーとーー 

July 03 [Tue], 2007, 10:35

ぶっちゃけイカレちゃってるあやのです。ORANGE RANGEのCD欲しい・・。
今さっきまでYou Tube で上海ハニー聞いてました。
それでテンションHighだったのですが、なんだか。うん。は?
わけわかりません。故障したみたい。は?。。。

明日、再び彼氏と遊ぶ約束を!!取り付けましたぁぁ
さてさて、後は親が電話するかしないかにかかっとります。
電話してくれれば、遊ぶこと確定です。
まーくんのお母様はよぉ電話してくれ。
ってゆか、なんであやのの母さんは電話をちゃっかり待っちゃってるわけ?
自分から電話できねーのかよ。
うーん。わけわかんない。

ってゆか、眠い。寝る。わけわかんないです。はい。
もーみんな無視しちゃってね? 誰かバトン回してくれると嬉しいんだけどー。・・・・。

広告
ぁゃのに⊃ぃてわここ見て。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃの。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-まーくんとらぶAすることかなぁ。
    ・ネイル-爪は常に綺麗に∪たぃぢゃん!?
    ・ショッピング-まーくんとモールでデート∪てみたぃなぁ。
読者になる
こんにちわ、ぁゃのですフルートとピアノやってます。クラシック系でわCHOPINで、一番好きなのはORANGE RANGEなのそれでわ、あやのと仲良くしてくださぃ!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新∪ぃコメント
アイコン画像杏奈
» ブログ放置すんませーん。。 (2007年08月27日)
アイコン画像佳奈♪
» ブログ放置すんませーん。。 (2007年08月01日)
アイコン画像れいな
» ブログ放置すんませーん。。 (2007年07月29日)
アイコン画像比呂科
» 日本帰れるといいんなー。 (2007年07月24日)
アイコン画像佳奈♪
» 日本帰れるといいんなー。 (2007年07月24日)
アイコン画像佳奈♪
» Harry Potter and the order of the phoenix (2007年07月18日)
アイコン画像比呂科
» ごめんさい。 (2007年07月15日)
アイコン画像杏奈
» うーん。微妙。 (2007年07月09日)
アイコン画像みなおと
» うーん。微妙。 (2007年07月09日)
アイコン画像比呂科
» Independence Day (2007年07月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる