チケット。 

February 26 [Tue], 2008, 0:38
MSIのチケットを引き取ってきたワケなんだが。



下手よりなのよね。



気持ち上手に行きたかってん。


下手に1Fの後ろよりは見やすい席でよかった。





もっと後ろの席が来るとおもってたからさー。

久しぶりに。 

July 25 [Wed], 2007, 16:58
とりあえず、疲れた。


今日、めちゃくちゃ体調悪いのに…。



なんか、怒られてばかり…。

待ち焦がれ。 

May 14 [Mon], 2007, 15:30
今日は朝から、バタバタ。

ま、月曜日だししかたないかなぁ〜なんて思いながら、パソコン立ち上げてmixi見てたら


の消息が!!


良かった〜、安心したよ。

しゃー、このやろう!! 

April 27 [Fri], 2007, 22:32








もう、ほんとあの部署ヤダ。







部長も、課長もサイテーだ。

やっぱね、いつか殴ろうと思うんだ。 

April 24 [Tue], 2007, 21:59
常々日頃使えない営業の某課長。


日本語理解能力一般常識も勿論持ち合わせていない鹿なヤツなんだけど。


あ〜、ホント日本語理解できないやつはイヤだよ。




てゆーか、アイツのあの「俺、仕事できるから」的な自信満々さってどこから出てくるの????




ホント、あんた仕事出来てませんから!! 






やっぱ、いつか殴るね            

うぉ〜…。 

April 15 [Sun], 2007, 21:15
疲れた。




あ、気が付けば今年で勤続15年だそうで、ハワイ旅行権利を頂きますた。



が、家族(婚約者含む)ならいいって言われてもさ











いないっちゅーねん、そんなヤツ



明日は 

April 12 [Thu], 2007, 22:11
MSIのライブです。



久々のミッキーだvvv



でも、ろくに音源聞いてない…。



ま、何とかなるか。




間に合うかなぁ〜。

なんだか。 

April 11 [Wed], 2007, 21:17
4月は毎週ライブの予定があるんだが、21日のディルが終わったら、暫くライブの予定が無い。



そういえば、また海外行くような事も言っていた気がする。




ま、引越しするしお金ないから当分遊べないしなぁ…。






ああ、ストレス溜まりそう。



ライブ行くのだけが楽しみなのに。




次は、9月のあるびのか。

久しぶりに。 

April 10 [Tue], 2007, 22:02
ここに書くのは久しぶり。



ま、特になにも無いのだけれど。



相変わらず、パートのおばちゃんの電話対応にハラハラしっぱなしの毎日ですYO!




よけーなことを言ってんなーーーーーーーーーー






と思ってしまうのですよ。





何回説明しても、同じこと聞いてくるし…。




人間、同じこと聞かれる限界って3回だと思いません???



え?あたしだけ????

あと、2日。 

March 08 [Thu], 2007, 21:22






あと、2日




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tune-minami/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像りま
» うぉ〜…。 (2007年04月16日)
アイコン画像Guyt@
» うぉ〜…。 (2007年04月16日)
アイコン画像Guyt@
» 6月ですか、そうですか。 (2006年06月03日)
アイコン画像りま
» 逃亡したい。 (2006年06月01日)
アイコン画像Guyt@
» 逃亡したい。 (2006年06月01日)
アイコン画像りま
» 想像力たくましい。 (2006年05月25日)
アイコン画像Guyt@
» 想像力たくましい。 (2006年05月25日)
アイコン画像りま
» お熱が納まらない。 (2006年05月23日)
アイコン画像Guyt@
» お熱が納まらない。 (2006年05月23日)
アイコン画像りま
» やっと。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
思いついたこと、つらつらと書きなぐってます。
ALvinoとDIR EN GREYに夢中。
LIVEと旅行が大好きであります。
Yapme!一覧
読者になる