ピギャー! 

June 10 [Tue], 2008, 1:15
最近やっていることですが

しばらくイベント参加予定がないので
ごっちゃりしていた
衣裳部屋を整理しています(〜^)♪
もうね、ほんとうにカオスだった、、、、orz
いろいろ捨てました。

衣装も約10着くらいを処分+譲りました。
まだ減らないなー(^^:)
後の捨てるのももったいないので
ロケとかで使ってみようかと思ってます(制服系とか)
ちょっと楽しみ!




PHOTO あかふじ様

相変わらず神です。
画像いただきました ありがとうございます★



はやくイベント行きたいなー!




そして 最近ゴタゴタしてたら。。。
片目がお岩さんみたいに腫れてきたのです!!!
ぷくーって!
昨日は良かったけど今日は本当にひどかったwww

部屋の大掃除をしていたので バイキンが入ったのかなー?って
思っていたら 薬局に勤めてる知り合いから

「モモさん、最近疲れてませんか?免疫力がなくなってるのかも。」

っていわれました。
確かに最近風邪ひいたリ 疲れがとれなかったりしていたので
なんか納得。
無理せず毎日を過ごそうと思います(^^:)

今日 眼帯はめて出勤したら 皆びっくりしてました!
私は綾波レイのコスをしている気分になって嬉しかったYO!←


おもわず
「多分私、三人目だから」
って言いそうになったwwwww←ピギャー!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunderesuki
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる