おひさ 

October 14 [Sun], 2007, 22:38
おひさ^^

もうメイプルやってないです

pcから離れてます

リアが楽しいです

あ、そうそう

今停学くらってる^^;

理由は内緒だぜ

みんなコメントありがとね

俺復帰しないとおもうけど

忘れないでね

もしかしたーら、花梨にいくかも

李には多分もどらないぜ

じゃあね^^

まぢさ 

August 25 [Sat], 2007, 18:35
まぢさ...最近メイプル糞だろ

なにがいいたいの?

よく思うんだけどさ

某投:こいつ火力ないww雑魚だw

↑にたいな発言まぢりある引く

簡便してくれ

@R指定抜けました^^

理由は...なんていえばいいんだろ

みんなからの態度がかわったから?かな。

JokerGaiaって覚えてる?

そいつが引退する前に話しにいったの

で、Gaiaが

Gaia:お前に兜を託すわ

っていってジャクムもらったのよ



したらいろいろひがむやつがでてきてね^^;

まぁ山とかは俺がジャクムもってたら

どうしたんだよ?!

っていうのはわかるよ

でもさ、謎だろ

もう、うざってーから名前だすわ

LINEAGEX 梨王子 その他もろもろ

なにおまえら俺がジャクムもらったら態度かわってんの?

LINEは激変 梨は山にいろいろ吹き込んでるし

ライさんoだっけ?俺はお前なんて話したこともないぞ?

それなのになんでおまえが山に

BLUExSODAの装備山のじゃね?

とかいってんの?

まぢおまえらダリーよ

まぢやっかい

話せばわかってくれる人もいるよ

刺身さんとか刺身さんとか刺身さんとかさ

やっぱ大人ならわかってくれんだよな

もしさ俺が嘘ついてると思ってんなら兎に聞いてみろよ

証言してくれるって

兎の前で俺、兜もらったんだし

なんでこうなったんだろうなー

メイプルって意地の競い合い?

俺は趣味の話とかしたいよ

でも、火力の話とかもう意味わかんない

楽しければいいじゃん?

今まで横とかしてましたごめんなさい

もう俺も大人になる、横なんてやめる

横したら相手と喧嘩になっちゃうじゃん

よーするに

大人になればいいんだよ

楽しめればいーの それだけ



悠介!!!!引退しても仲良しだからな^^

まぁそんだけ

言いたい事いいました。

リンク集に ささみ様 やんやん様 追加。

ぁああ 

August 09 [Thu], 2007, 16:27


81だよまま

xaxa-nage akitekitaaaaa



もうこんなかんじ



や、やめて...



やめて...



やめてください...

人名検索 

July 31 [Tue], 2007, 23:52
【甘チョコ甘】
元は夏服痴漢バスである。夏服痴漢バス時の詐欺行為により一般プレイヤーから嫌われ、他の詐欺師からも煙たがられている。所謂鼻摘まみ者。また本人は、夏服痴漢バスは買ったIDだの兄のキャラだの従兄弟だの一貫性の無い言い訳をしている。しかし、買ったIDならば元が詐欺師だったと知りながら使用するのも痛いし、中身が親戚ならばそれはそれで痛いだけである。現在は【o斬夢o】【BLUExSODA】というキャラで活動している模様。

【まっきっぃぃ】
ChokoLabbitsなどのギルドに属していたプリ。サブは投の【BeaUTyGaRden】。ぽぷらでは【歌姫まっきぃ】というキャラでCELEBRITYのギル長をしていた。有名になりたくて必死だった痛い神戸人。有名になるために有名人に媚びを売りまくっていた。表ではいい人ぶっていたが繋がっている連中の顔ぶれは詐欺師に横魔と、正にChokoLabbitsを代表するような人物だったと言える。最後にはP詐欺までしていた模様。

【夜神ちょこ】
ChokoLabbitsのギルマスだが裏では嫌われているただのお飾りギルマス。ギルド集会で勝手にキレテ拡声器で「一人にして」と叫んだが、落ち込んでいるふりだけでSHOPでトルの角を探していたというバカ

【プリティ猫】
現在休止中の144ハミ。 12月12日よりテストが終わり、また李で復帰するらしい。今回はDK製作するらしく、彼の学校を休んでまでのメイポ熱心さをまた見られるようだ。冬休みでランカーになるつもりらしい。ちなみに彼は大泥棒、大魔術師などの100超えキャラをいくつか常に製作している

【カカシ】
投。kenjidbsのリアお友達。まっきっぃぃの元カポ相手だが、本人の知らない場所ではまっきっぃぃにボロカス言われていた。カポ崩壊時ブログに大好きだったよ・・・・・まっきっぃぃ!!!!と書いていたが、冷静になったのか数日後に消去。その後はkenjiの姉とカポした。

【怪盗まさる】
投160lv。タミフルが好物のヤクザ。inする時にはタミフルをカートンごと飲み干すのはあまりにも有名。タミフルの力を使い、480時間連続狩りという前代未聞の記録を打ち立てた。

163LvNR、雑魚としかいえない悲しい子。自信は火ぶるにTT10で単発1,3〜10kの雑魚。ヘネシスの狩場で雑魚にクレクレしたり火力自慢して喜んでる消防。つい最近儀燐霊招という雑魚斬りに喧嘩を売ったが逆に身内、その他から叩かれる始末。 mayuseiなどに助けを求めるが、結局はまさる自身が叩かれる。俺から見れば全員痛い子。まさるの名言「俺男のパンツでオナニ−するの大好きwwwwwww」

【株朗】
現在161Lvのハーミット。引退済みだがブーメラン濃厚の横師でMPKギルマス。自称永遠の12歳と意味わからないことをぬかしている。李の汚点とも言われゲームでは横、リアではめいぽでつかまえた女を食いまくってるとまさに李の汚点にふさわしい。火力、テクともに一般人レベル。自称イケメンで写メも普通にみせてくれるという奇人。しかしそのカリスマ性から彼を慕う者も少なくない。しかし大抵の人は嫌っているであろう

【vo初季ov】
引きこもりの中学生。リアルを捨て毎日毎日常にメイプルをしているニート。リアルはブサイクだが、「また告られちゃったよー」と、毎日いうしまつ。引きこもってメイプルをしすぎ、脳内彼氏がうまれたみたいだ。

【神華shaka】
74レベの投げ。 前の盗賊王ユウキ。 火力はあまりないのに、横をしている。 小文字を使って、小文字厨を馬鹿にしてるつもりらしいが、あの痛さの発言は、自分は痛いでーすなどと言っているようなものだろう。今は顔6タフガイで、ネタかはわからないが、痛すぎるのは確かだ。元は詐欺をしていなくて、WaterVoiceに、IDを詐欺られたことで、詐欺をしだしたらしい。八つ当たりもいいところだ。

【天導虫】
過疎化が進んでるところに書いて欲しがってる小学生。さまざまな某ブログのコメントに、「今までに合計で300m詐欺られた」などといっているが実際は300mも詐欺られていないのが事実。 300m詐欺られたと主張することで同情を狙っている。

【梨王子】
3次していた純槍DKをデリって今両刀DKを育ててるようだ。装備はまぁまぁ揃っていて強化職人を目指しているらしい。最近は発情している

どんまい

ぶっいきかえす 

July 24 [Tue], 2007, 3:03
79になりました



姫もいってます



俺にはSEHUREがいっぱいいるんだぜ?^^



↑どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




























































































































ohisaa!!!!!! 

July 12 [Thu], 2007, 0:19
てんてけてーん



ohisaです-^^

これからはチャント更新します><

みていてくれた方ありです!w

News

甘チョコ甘
引退します。今まで何回も引退騒動おこして見事にブーメランした僕ですけど

今回は本当にばいばいします。


またブーメランするかもしれませんが、まだしませんよ^^



まぢ意味わかんねー☆ミ



                            ☆仲良し☆


更新おわり。


                   ばいばいかもね・・・

猿員!猿員!猿員!>< 

May 30 [Wed], 2007, 17:52
別に記事のネタないんだけど

更新



名前はもう晒しますね


そう 斬夢 (キム)でs

いま40です

ぺっとぼとるでがんばってまうすぅー

応援よろ^w^

こめへん

ぴろ
へへへ

しーたn
もどっておいでよ;3;

ブログ名   プロフ画変更

へべれけだーうん 

May 18 [Fri], 2007, 0:30


newキャラ

しばらく プリ と ハミ はinしない

職業は斬り

知ってる人は知っている

俺の杏のmシフの名前を使いました。



こういうのまぢへこむ。

いや、まぢだよこれw

サーチしてみてきてみw

74シーフがいました。

りあねたなんですが

なんかオンラインゲームのはなしになって

友達にメイプルやってるやつがいて

俺:さーばーどこぉ?

友達:さくらぁー☆

俺:まぢヵぁ!れべるゎ?

友達:151だよぉ!w

俺:・・・

友達:おまえゎぁ?

俺:168だよw李のね♪

友達:名前ゎ?俺はロドリーゲスって名前の弓・3・

俺:俺はカカシだよw ナイトロードでs

友達:カカシ?NARUTOオタクかよwwっきめえ

俺:嘘、それ俺の友達

友達:本当ゎ?

俺:102ぷりー

友達:oh


                            ロドリーゲス・・・
                             武田くん・・・。


こめへn

msr
日本語でおk

やっきょく
あり

まさるのクオリティ 

May 09 [Wed], 2007, 16:40


まさるさん編の始まり始まり

自分では大人と言い張り口調が幼稚なまさるさん。

そんなまさるさんですが


建築関係の会社の社長さんだそうで^^

SIKAMO

よく風俗にいくようです。いやまmjd

これは実話^^



基地外を敵対意識するまさるさん

そういえば、基地外つぶれたんですねー

そう、新しい名前は デゥオマク

はいくおりてぃ

DE




いや、サク4枚って^^;


AM:10時〜AM2時までフルサクチケなのかな?

社長も暇なんですね^^

僕も社長になりたいです♪☆☆

まさる編おわりおわり  ちゃんちゃらりーn

漢字わけわかんない

ニューゼン顔4(BlackOut)さんの発言です。

どうぞ



まぢすか^^;;;;

知らない人に説明

スピードウォークとゎ、、、りっぱなチートです><


顔4様編おわり

僕の投げ



><♪


コメント返信したいとおもいます><w

てか、読者様がこんなにいたとはビックリでした!

毎回でもコメントくださぃなw


とーりゅーう
あり!!!1
てヵ、見てたの?('A
とりゅブログないのー?

むら

むらぢゃわかんねー☆っつうーの☆
知り合いヵな?w
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ w

こうし

ッペェ^^
あり!ww



ちんちんビンタwwww
ちんちんパヴwwwwwww
ッサーセンww

anko

ありりんもんろー☆

てくと

ありこ!
おくるよ!
おちんちんちんちんちちちちtんん!!!!


プロフ画像変更

後編 

May 05 [Sat], 2007, 1:03
まず前の記事をお読みください



いざ、初心者の格好で向かう。。。



その後、BLUExSODAの姿をみたものはいない。



まぁ死んだんだけど

なんとか3次




アヴェに1振る。

コメヘン

ぐれい

おめ

anko

おめ

テクト

ちんちちん☆


プロフ画像変更。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘チョコ甘(102プリースト)
読者になる
1st
甘チョコ甘(102プリ)
2nd
BLUExSODA(81投)
3rd
ぼんちゃんo(でりーと)
他キャラ
CrazySoldier(70dk)
c彩樺c(81ナイト)

コメントくれると喜びます(´゚д゚)ノ
最新コメント
アイコン画像DevilPuppy
» おひさ (2008年11月20日)
アイコン画像盗賊
» おひさ (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» おひさ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おひさ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おひさ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おひさ (2008年09月25日)
アイコン画像あぃか
» おひさ (2007年12月31日)
アイコン画像浩志
» おひさ (2007年10月25日)
アイコン画像minautu
» おひさ (2007年10月25日)
アイコン画像yu-suke
» おひさ (2007年10月23日)