相方なおこ

February 26 [Sat], 2011, 0:07

なおこぢゃないけど
今日だけわ、
なおこと呼ばせてっ(・∀・)笑

何だか、
今日なおこと電話してて思ったけど
本当うちらの付き合いって
なげーなとか思ったよっ。

中01ん時なんて、
まだお子ちゃまなうちらわ
うわべだけの付き合いで
すげぇ今思えば、
超噂の八方美人だよねっ!笑

だけど、
一緒に中02の時から
初詣わ必ず東公園で酒パーやって
中総で初日の出見て、
家に来てみんなで爆睡して
中03ん時わ、
なぜか和明達も参加して
みんなで初日の出したりで
そっから毎日自由で
20歳ちょいまで一緒に居たよねっ!笑

だけど、なんだかんだ
お互い時間がずれ始めて
今ぢゃ月に01回会えるだけで
充分なぐらいになって
その分話すこともいっぱいで
コメダに閉店まで話し込む
噂のおばさんにもなっちゃって
笑えるねーっ!

何回10代に戻りたいと
叫んだことかっ!笑

いや、正確に言えば19歳だねっ。えへっ



↑あっ、懐かしい

しかも、私ファンデと眉毛しか
いじってない時期だっ!笑

なんちゅうか、
なおこわ、
私のことをよく知ってて
褒めたり、慰めたり、
怒るところわ、
友情関係なしに説教してきたり
注意してきたりで
よく、わかってらっしゃるっ。

数より質

本当に↑この意味が
充分わかるよっ。

ちゃんと、
その立場として
物事はっきり言うし
陰口言わないし
さすが、私の心の友。←何様

私わ、陰口言わないどころか
目の前で言わなきゃ
気が済まない女だから
なおこを見習わなきゃなーっ!

あっ、でもこれ直ったかっ(・3・)


ちょい前までわ、
ムカついたら口に出して
感情を抑えない大馬鹿ものだったけど
最近わ、
冷静になってるし
イラっとしても
すげぇ心の中で笑ってる。笑

むしろ、イラっとしない方が
多いよねっ(´・∀・`)

これも、
なおこのおかげだっ!

あと、彼のおかげでもあるかっ!

てか、今日のblogだけど
なおちゃんのこと褒めすぎ?笑

でもさ、でもさ、
本当にあなた大好きよっ!

みなさんも、
今居る友だちに感謝の気持ちを
伝えましょうねっ(・∀・)←え

はっきり、言う友だちわ
なかなか居ないと思うし
もし、それに対してムカついたら
きっと、言ってることが
正しいからむかつく訳で
まぁ、要するに親に言われた時と
同じイラつきだと私わ思うっ。笑

でも、
自分のために言ってくれてる訳で
本当にそんな友を持ち
私幸せよーっ!

はづきとまいなも
同じだぜーっ!

はづきわ、
ずばずば言い過ぎだけどさっ。笑

ムカつくもんね。笑

結婚について語ると
すげぇムカつくもんねっ。笑

見合いみたいだしさっ。笑

まいなわ、
年下だけど年下に見えないし
むしろ、年上に見えて
唯一年下の中で私に
色々言ってくれて感謝だよっ。

あっ!
まゆか様も、
年下だけどさばさばしてて
色々と正しい事を言ってくれて
素晴らしい後輩だっ!怖いけどっ。笑←嘘だよ。笑

そんなこんなで、
なぜか語ってしまった私が
さゆりちゃんでしたっ(・∀・)

あっ、言い忘れたけど
私の彼も素敵ですっ。笑

なぜかって?

そりゃあ、内緒だよっ。

今彼が喜んだ瞬間に
部屋が揺れたっ!笑

そんなこんなで、
友だちって素敵ですっ(´・∀・/)HEY!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁちゃん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tunderepaichan/index1_0.rdf