さよなら、おはよう 

April 02 [Mon], 2012, 14:59
卒公の話、後輩の公演の話、打ち上げや三送会の話など、書き忘れはあるけど…(笑)

これで最後の記事とします!

いろいろ書いたこのブログ。
最初は文章がキャピキャピしていたけど、だんだん素が出てきて、「なんでも書きすぎ」と怒られたこともあったw

高校3年間の記録、ということでついに幕を閉じます(・ω・)

さっきmixi見たらみんなが入学式とかいろいろ言ってて、改めて寂しくなったよ。
私はまだ春休み気分が抜けないからさ。私は何も…はじまらないからさ。
はじめなきゃいけないんだけど。はじまってるはずなんだけど。

うん。

私なりにがんばる。


まぁー今日明日くらいにはヤプログまた始めると思う?よ?未定だが。


今まで読んでいただいてありがとうございました(^ω^)

鏡奈

ひとりごと 

March 29 [Thu], 2012, 15:18
ヤプログ=おもてブログ
フォレスト=うらブログ
だったのに
アメブロ=おもてブログ
ヤプログ=うらブログ
になってきた。
仕方あるまい
あるかな

なんかこないだ学校行ったときと服装がそっくりすぎてぽよ。まじ、ぽよ。

バイト先の人にも移らせちゃったらしいしまじぽよだな実にぽよぽよぷよぷよではなくぽよ


あのね、ノートって最初はめっちゃ綺麗に書くじゃん。
改行の仕方を統一したり、カラーペンで可愛くマークしたり、デフォキャラ書いて吹き出し付けて「ここ重要!」とかさ。

でもあるときノート取り遅れて「とりあえず雑に書いてあとで綺麗に書き直そう!」ってやるじゃん。
たいてい書き直さないじゃん。

んでそのまま「…もういいや」ってなって毎回雑に書くようになるじゃん。


そんな心境。



今日こういうのぐちぐち言ったら嫌かなーーーーー
自分に非がある愚痴って逆ギレっていうんだよちょっと違うか


あの子はバカだから!!
頭がパーだから!!

はいはい


あと2日かーーーー
新しいブログどうするか考えなきゃぽよだなぽよ

鏡奈

(無題) 

March 28 [Wed], 2012, 17:46
今日という日を実家で迎えたことを私は恨みます。

でも悪いのは私です。

最近また現実逃避で死にたがる病だよやだやだ

だからysdさんに執着するんだ現実逃避ワロリ

つら

今日は給料日なのに
通帳残高8000円だし


ぜったいどっかで死ぬとは思ってたけど今日だったか…
急に働きすぎた なんて言い訳

むやみに謝らない
理由がないと謝らない

それが私。


ごめんなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
きょなさんの高校生活を綴ったただのブログ(´ω`)

楽しいかどうかが一番大事。
女の子と可愛いは正義。

更新止めました。
Yapme!一覧