あえぎ声ー 

2006年09月25日(月) 22時19分
なんかもうパソサイトやってることがまじキツイ^^
今までこんななこないの。でも今でも創作意欲はあるの。でもイタイなぁーとか思う。
飽きてはまって繰り返してだしね。ジャンルそろそろ定着とかしたい訳です。
でも鬼武者とかまじ今も引きずってるから^^かきたいから^^絵向いてないのわかってるから^^
でもめっちゃ毎日かいてるのがウザス。てゆーか最近絵柄変わった。
またサイト一掃してぇ^^
自分でこんなに運営きついとか感じたの初めて。今まで飽きてただけなの。
だから携帯サイトに移るとか思うけどここ有料にしちゃってるから^^自分あふぉ万歳。
だから携帯かわったらパソサイトもっと縮小しようかと思います。
入った瞬間絵オンリーみたいな。でも一応検索はひっかけときたいみたいな。
お金もったいないから閉鎖は来年までまじ無い。ウザイくらいない。
この文章を見てくれている人、ありがとうございます。

将来の夢は10chに立ち入り禁止になったもっくんです。

ちょ 

2006年09月22日(金) 22時34分
ロリ絵かくのたのしい^^久しぶりにCG突っ切ってみるかな。
何コレ。ラミカにすんの?的な絵でも描くか^^bbbbb

あまこから借りてしまった本を読む。うーん・・
あれだ。ドロドロの少コミ読みたくなる感覚。

ちょっぴり自分の感性を疑います。今日この頃

つづきはまーちゃんからバトン^^
確かに6サイトになりつつあるなw

メアド 

2006年09月22日(金) 16時38分
ちかごろ見なかった間にふとももがアリサにキモイこと言ったようです。
キモイのに育だったけど私キモくないよ^^ギザv

10月から携帯をドコモにします。2年間ぼだほんでした。
プラグスーツ携帯ギザかわゆすvv
今のはおさがりだから計3年使い込まれてて壊れてる^^変換機能なくなった
しかも暗証番号忘れられて2年間メアド変えてナス^^うははは
つーわけでメアドにワクワク☆ドキドキ?!しています^^小学生か
本日友達総出(?)で次メアドを考える会を設立。以下略

・guild66_6_heven
・he_was.not_tenpa
・he_is_tenpa
・666666_mouth_moe
 
うーん・・・・全部うざい。
有力なのは日本語訳で『彼は天パ』です。ねねねねねずみ!!!

すごぉく 

2006年09月05日(火) 21時43分
花君の特集本を姉から頂きました。
さ、ささささ佐野かっこよくね!?中津可愛いくね!?
もぅだめだよアタイ少女マンガに転がりそうだよ佐野かっこいい。
でもトラウマ克服させるときの話が浜泉とかぶります。私糞ですスイマセン。
芦屋とかの資料で泉ちゃんをかきつづってます。女の子かわうぃー!!
ていうか駅名ってまじ笑える。佐野がツボです。
だ、だって『佐野 泉』だもん!!!
ここにきてまさかの泉にキュンキュンです。私糞です。
梅田先生最高です。ホモが!
誰か近くに全巻花君もってる人いないかな(・・・


続きは拍手へんしーん

へぇー 

2006年09月02日(土) 17時50分
漫画をよく描きますが、長くなります。
内容もぐだぐだになってよく分りません。描いててよくわかりません
しまいには本とか読みつつ絵を描くわけです。

てゆーか複合機早く買ってくれ^^
模写を画面見つめてやると眼が痛いってもう手遅れだって。
ピクシアすら上手く使いこなせないよ。ノートがネット繋がらないよ。
あれ、てことはノートのブクマに入ってるサイトさんいけない。ありさのブログが見れない。
ほんと気づけば絵より漫画描いてる鉛筆漫画しかないけど。
もう9月だしいいよね。6絵あっぷしてもいいよね

隆也&梓 みたいな 

2006年08月31日(木) 22時39分
気が付けばJrばかり聞いていますそして絵描いてきもいことになります可哀想な子まぐろです。
音楽を聞きながら描くと大変なことになります。やめないけど^^
ヴィーナスとか聞いてたらネズミがきもくなります^^きもす
二人の夜とかね。滝沢様きもすです歌詞が。歌詞が。
聞いてない人は気になったら聞いてみましょうタキツバ

まとも絵あぷしてないなー。
まずまともに絵描いてないな

もんもん 

2006年08月28日(月) 19時05分
気が付けば血+と6絵を描いている。
その横に浜田がいたりします。
復帰すっかな。翼手愛だしな

明日のテストとか無理だー。
紙コップってどうやってかくんですか^^

強制バトン見ちゃって無視しずらかったので見たい人は見ればいいよ。

ハナデルシルカモ 

2006年08月27日(日) 20時04分
このサイトのメインは日記の如く日記の更新が凄まじいですね。あはは

桂明日香先生が神様に見えてきました。
その厚塗りの技術を私にください。
シャールが悲しすぎる。
リクはシャールが好き過ぎた。
シャールもリクが愛おし過ぎた。
シャールとリクが好き過ぎた。
そんな同盟無いかなって話。

Embraceが12歳の時に出会ったネズミと紫苑のようだ。
たくさん触れよう 冷めてしまう前に

大変だ 

2006年08月25日(金) 21時47分
スノースマイルがネズシオに聞こえる。
春がくれば紫苑はいなくなっちゃうしな。


ふとももの様子を見てみると部屋に以上が発生していました。




わー蜂がとんでる!!!
アイテムにできなかったのが残念です。
にしても不細工なハチだな。





続いてふとももの覚えた言葉をチェック★




・・・




・・・・なんて物覚えのいい子なんだ



続きはバトン

ふとももが話し始めた 

2006年08月25日(金) 14時23分
題名だけ見ると怪奇現象です。

ネズミはあんな凄い機械がツクレチャーウんだからテレビとかも作れそうだ。
売れないだけであって・・・・だから作らないのか。
まず西ブロックに電気があるのか。盗電してるのか。
テレビ作っていいともとか見てたらいいよね。くだらないネタばかり浮かぶよね。

バイトの2階が小学生の塾なのですが、塾が終わると男の子が駆け下りてきてチキン類を取り合います。
すごく可愛いです。
その戦争が終わると朝練帰りの野球児が5,6人来ます。
あれ、レジが見えないよ。
今日は帰りに私のチャリの前でたかってました。
邪魔だとかおもってたら一人の球児が友達の球児にアイスを食べさせてあげてました。

あーん って・・・

あーん って・・・・

お前ら・・・!!

TPOわきまえてよね!!(流血)。・.*(´∀`)bbbbb
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tundere-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる