戻ったんかな 

2008年03月02日(日) 23時31分
あたしとあなた

昨日元に戻りました

失って大切な人に

気付くねんな

あたして愚か者です

絶対きれいになって

大好きな人に

大好きだよって言われるようになります。

もっと素直になります

泣くのは昨日までにしました

くよくよするのは

今日までにします

頼らなくてごめんね

あたしは甘えるのが苦手なの

自分をしっかり持ってたいの

幸せになろうね。

あたし 

2008年02月29日(金) 0時40分
あたしってゆう人間が
ほんまに嫌になる
昨日のw見て泣いてる自分が
なんでなんか
何に対して泣いてるんか
ほんまにわからん
冷められた事が辛いんかな。
でも冷められるんなんか
わかってたことやのに
なんで今更寂しいとか
思ってんねやろ?
都合よすぎやろ。
ほんまあたし最低
そらうざなるよな
あたしがあなたでも
うっとうしなると思う
傷つけるのがあたしの仕事みたいやな
ごめんな。
人は変わろうと思わな
変わられへんねんて
あたしやってなんだかんだ
言ってこれでいいと思ってる
とこあるもんな。
あたし、気付いてたのに
気付いてないふりしてた
ほんまにごめんな
あたしがもっと
あなたのわがままに
敏感に反応して
毎回ちゃんとしてたら
こんなことならんかったのにな
めんどくさいって
ゆうのは違う
あたし、もっとちゃんとせなあかん
1日ちゃんと話さなあかん
もう失敗はしたくない
ふられるならちゃんと話して
ふられたい。
もう泣かない。

なんで・・ 

2008年02月28日(木) 1時36分
今日あなたの声を久しぶりに
一瞬聞いて
とても恋しくなりました
自分勝手なんゎ自分でも
よくわかってるのに
なんでこうなるんやろ?
一緒にいたらいたで
うっとうしいトカ
だるいトカ考えるのに。
あたしにとって
あなたは何なんでしょ?
自分から距離を置いたはずなのに
寂しくて仕方がない自分が
情けない。
この思いをあなたに伝えずに
このまま続くと絶対いつか終わりが来ると思う。
あなたがあたしに
いいたいこといえんかったり
するのはあたしに原因があると思うし、
なんでこうなったんかと思うと
わけわからんようになる。
あなたと一緒にいたいと純粋に
思いたい。
星の国からあの夜景をまた一緒に見たいと思ってんのに
なんでなん?
あなたが遠く感じる。
他の人と幸せなるなんて
嫌や。
自分勝手なんゎわかってるねん。
自分やって好きな事やってるやんって言いたいのはわかる。
けどわがまま聞いて。
あたしはあなたがまだ好きなの。
会えなくてもあたしはまだ好きなの。
会いたいって言いたい。
けどなんか言えんのよ。
プライドとか全部捨てて
あなたとまた笑いあったりしたいの。
あなたはあたしのためかもしれんけどあたしは寂しいねん。
自分勝手でごめんなさい。
こうしてほしいとかじゃなくて
ただ最近こう思ってるってことだけ
わかっててほしいねん。
もうお互い昔みたいな熱は
ないのはわかってる。
ただ仲良かった時期に戻りたいだけ

バレンタイン 

2008年02月16日(土) 22時00分
ほんまつまんなかった

なんなん?

なんでそんなテンション低いん?

まぢおもんないんですけど

一緒にいてつまんないって

かなりの致命傷ぢゃない?

もう無理なんかな?

あたし続けられる自信ないのに

まだ別れんとこって思ってる自分がなんかだるい

どーやったら

前みたいなキャピキャピに

戻れるんやろ?

あ─

なんでこうだるくなるんやろ?

毎回別れたくなる時こんなこと考えて

もう恋はせん

とか思うのに

毎回毎回同じ事繰り返してる。

やっぱ

今は別れたあかん時や!

好き 

2008年02月13日(水) 23時41分
たまに好きってゆう感情がわからんくなる。

好きな食べ物に対する感情と

好きな人に対する感情は違うと思う。

好きな友達に対する感情と

彼氏に対する感情は違う。

それが一緒になった時付き合ってる意味はないと思う。

彼氏ってゆー存在は

心の支えやったらあかんのかな?

全く気が会う人ってゆーのは

おらんと思うし

違うからこそいいんやと思う。

お互い気を使わんのっていーよなってゆーけど

最低限の事は気使うべきやと思う。

こんな恋愛感情変ですか?

 

2008年02月13日(水) 20時06分
今日夢見てん

めだめやってんけど

千秋がドランクドラゴンの鈴木やった

なんちゅ─夢やねんッッ

って感じ

ちゃりーメ 

2008年02月13日(水) 18時46分
愛するチャリぱくられたぁ─煉ォ

ほんま最悪─咬

明日から徒歩で生活かしら?

ほんまパクったやつ殺したい─愉愉

むかつく─

だんすー 

2008年02月12日(火) 23時29分
火曜日─F

初ブログ─ヒワ

今思う事!いっぱい書こうと思う

誰に見せるわけじゃないけど

思ってること書くのは大切やと思うから。

書いてみる

タイトルは今度踊る

Showのチーム名から。

発表会頑張らなぁ─煉ュ

踊れるか心配ッッ

ナオミさんカッコイイなぁ

あたしもあんな風に踊れるようになりたいなぁ

頑張ろ!

陰キャラやめよ!

バナナマフィン腐ってたんかな?

お腹痛いよ─
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tundelera
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる