ぎゃふん! 

August 30 [Thu], 2007, 16:40
遅くなってすみません;
PCの配線工事がやっと終わりまして舞い戻ってきました!

暑いを通り越して蒸暑いです。。
パイナップルのシャーベットですかー・・・
いいですね!私はパイナップルの缶詰を凍らせて食べましたよw


十六巻金欠なのに無理やり買ってしまった。。
本当に早くナッポー出てきてくれ(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!のように)
↑笑うところです(おい)


体育祭は夏休み前に終わりましたねー・・・
私の学校はもうすぐ文化祭ですw
劇とかミュージカル?展示の方も気になりますよww


ではでは次は黒柳さんです!

ぐへらー。 

August 17 [Fri], 2007, 13:42
はひっ!更新遅れました;





暑いです、暑すぎます!
何なんだ夏(オイ



暑さに負けて、ナッポー味のシャーベット食べました。
美味い!
ナッポ―味・・・・・・・・・・・・・・。
クフフ(ヤメレ




テキストはやっと2教科終わりました(ヤバッ
えぇ!もうヤバイです!




16巻買いました@@ノ
面白かったv
もっさんがかっこよすぎる。

てか、ナッポー早くでてこい(ェ・・・




もうすぐ9月です。
体育祭嫌っっ!!!(マティッ
でも誕生日くるからいいや♪(ヲイ


では、次しずくさんです!

こちらも遅くなりました;; 

August 08 [Wed], 2007, 12:59




すみません;遅くなって;;






いまだに16巻買ってません;;
なんかパタリと忙しくなってしまって・・・(沈)
こ、コンビニで売ってたんですか!
私の地区もそうだと良かったのに・・・・!
そりゃびっくりしますよー・・・
コンビニは週に三回は行きますからね(行き過ぎ)







おお!同士がいたー!!
社会の教科書はホントに落書きが他の教科のより多いですよ、自分も(笑)
夏休みのテキストは死ぬ気でやりましたが、テスト直しする気が無いです。。
なんか悲惨な点をもう二度と見たくないので(体が拒みます)
答えを写すと担任の先生が煩いんですけど、社会は見ちゃいました☆(おい)





ではでは次は黒柳さんです!

はひっー;遅れてすいません; 

August 05 [Sun], 2007, 19:25
うへー;;
更新遅れてすいませんー;


リボーン表紙十年後のごっきゅんともっさんだったv
かっこいいっw

売ってましたよ!
コンビ二で!!!

びっくりしましたよー。
まさかコンビ二に、リボーン売ってるなんて・・・。
ブリーチはいつもあるけど・・・。




私も社会嫌いですー;
覚えれないってゆうか、覚える気がない!(コラマテ
社会の教科書はらくがきされてますからね(ヤメロ



ふーっ。
っていうか、夏休みのテキスト終わんないよぉ(泣)
進みません、ってか、もう進める気がしません(ヲイ
困った困った;;
こういうときは答えをうつして・・(エェェェ

いえ・・しませんが(笑)


短いですが終わります!
次はしずくさんですv

ああ・・!! 

August 03 [Fri], 2007, 13:15

こんにちは、しずくです!
確かにこちらもとても夏だとは言えない位涼しいです〜



え!?今日だったんですか!?
き、気づかなかった・・・・!!本屋に行こう!!
表紙気になりますね!表紙は看板ですから!(何なんだ)
十年後獄寺さんがでるんですか!(わふわふ)
たのしみです〜w
でもなんでコンビニで売らないんだろう・・・・ブリーチとか売ってるのに;;




そうですか〜?私は妹が欲しかったですよー・・・・
なんか普通に悩みを聞いてくれそうで。(おい)



授業中やっちゃいますよ〜^^
夏休みはいる前にペン入れして、色コピックで塗ってましたけど、
先生気づかないんですよ〜





ど、どんだけー!(言いたかっただけ)








一番嫌いな教科は社会です!(笑)覚えれねぇです〜

ではでは次は黒柳さんです!



今日は何だか・・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 10:12
おはようございます、黒柳です。
今日は、台風で風が吹いていて気持ちいいですv



今日は、リボーンの新刊がっ!!

買わなくては!
表紙誰なんでしょう・・・・・。
誰なんだ!
確か十年後のごっきゅんが・・・・・・w
ひっー。楽しみだw




いいなー。弟。
妹なんていらn(強制終了
というか、姉が欲しいですー。
優しくて何でもできちゃう姉がっ!


しずくさんもですかー。
やっぱ白いところ見ると描きたくなりますよね^^*
私なんか、社会のプリントの裏や数学のノートとかに授業中描いちゃってますから^^*(入院しろ
社会なんかクソ喰らえ(コラ


では、次しずくさんですー。

はじめまして 

August 02 [Thu], 2007, 10:49
はじめまして、しずくです。
なんだか黒柳さんと前文同じですみません;
この度お誘いいただき有難う御座います!とても感動しています!

プロフィ書き加えておきました!テンプレも良いのを見つけたら変えます(多分)


そうなんですよ!ナルトスペシャルですよ!!
見たいけど見たいけど塾なのですよね・・・・

と、いうわけで私はビデオに録ります!!
弟もノリ気ですよ!無駄に協力してます^^;

ちなみに私は漫画とPC紙と画材命です!
あ、でも骸さn(ヤメナサイ)
確かに勉強し無きいけないんですが、身が入らない。。
私も近くにノートがあればたとえ勉強ノートでも落書きします。(おい)
あと白い部分にも・・・(重症)
甘くない、甘くないですよ!私が一番甘いです!!(何)
徹夜で勉強したのは中一のときですね;あとはしてませんよ;

ではでは、次は黒柳さんですw

ハジメマシテ! 

August 02 [Thu], 2007, 9:48
はじめまして、黒柳です。
しずくさん、この度は黒柳と交換ブログやっていただき有難うございます^^
嬉しいですー。


では、しずくさんはプロフィール書いておいてくださいませ。
あと、テンプレートやブログ名は変えたかったら、変えていいですので^^


では本題に。
今日は、ナルトがスペシャルだっ!!
絶対見ますよ(笑)
妹が何を見ようと関係なし!(コラ
無理やりでもナルト見ますから!!(ヤメナサイ


漫画命ですので・・(ェ・・・
勉強もしなきゃなんですけどねー。
ノート置いてあると、絵描きたくなりませんか?(ヲイ
つい描いてしまうのは、甘いのでしょうか?
徹夜で勉強すれば、テストは何とかなるからいいですけどねー(笑(マテ


では、短い(?)ですが、これで終わります。
次はしずくさんですー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒柳&しずく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
黒柳>漫画はほとんどしっています。
ゲーム、漫画、絵を描くことしか脳がない方(ヲイ
よろしければ、コメントどうぞv

雫>漫画とアニメをこよなく愛すバリバリ受験生です!元美術部員で絵しかとりえが無いです(え)今熱いのはリボーンです!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる