おはよう〜(^^)/ 

November 30 [Mon], 2009, 8:09


今から学校だねっ(´`)
今日は月曜日だから….

一週間の始まりだねっ..


土曜日まで長いよ(´Д)
しかも明日からテスト
週間に入っちゃいます。

頑張って勉強して(・∀・)
無事来年には就職できる様
頑張りますよっ(´・ω・)/






以上、朝から呟きます
ソラでしたあ(^ω^)わら


眠たい・・・・なのに寝れない・・・ 

July 18 [Sat], 2009, 17:16





いつの間にか夏休みへ・・・・・



なにしよー
なにしよー




あああー。
今からアルバイトだ←




そーいえば・・・

REBORNの新刊買ってない・・・・


これはリボーンファンとして
いけないことだっ!!

明日にでも、購入予定。。。







最近、ゲームにはまって、
寝てない、眠たい。

でも進まない、、
ソラ、ゲームのセンスないよー!











なんか呟き・・・・・





今更おやじぎゃぐ言ってうける人は私ぐらい。 

July 05 [Sun], 2009, 22:06
かれーはかれー
から始まり
かれーはかれー
で終わる...


そんなソラの朝ごはんは
『かれー』
そんなソラの夜ごはんも
『かれー』




なんかこってり系だね(´Д)

さっぱりとしたものが
食べたい(^-^)/
例えばシャーベットとか。




今日も朝から晩まで
バイトざんまいΣ(。凵K)


何故そんなに働くのかと
いっちゃいますと・・・


ソラには、小遣いが
ないからだっ(´д`)ノ



そのため何を買うにしても
マイマネーで補わなければ
ならない(´;ω;`)









これも漫画や漫画を
買うためだー(`・ω・)∩






これからも頑張りますっ!



みなさーん 

July 03 [Fri], 2009, 19:49



こんにちは…
いやこんばんは!


年も越え、あっという間に
高校2年生に……



進級したからと言って
夢をみる事、腐女子な
ところは相変わらず!



本当にすみませんっ…

そして、みなさん
お久しぶりです!!


ソラです(´∀`)ノ←
今日ぴちぴちの17歳に
なりましたっ←



昨日、猫間みにさんに
お祝いのメールを頂き、
心配までかけてしまって
本当にすみません(´Д)





これから合間をぬって
ちょいちょいっと
更新したいと思って
いるので、暖かい目で
見守って頂けたら
光栄です(^ω^)☆




でわでわ……



うほほほ(^ω^) 

November 04 [Tue], 2008, 21:17
こんばんわ(^^)





りぼーん22巻を購入して
大騒ぎのソラです

表紙のスパナめちゃカワユスw

内容もデンジャラスなんです(・∀・)ノ




そこは・・・
流石に買ってない人に
ネタバレになっちゃいますから!

伏せていきます(^∀^)





もう一つ!!
2009年のREBORN!の
カレンダーが届きました


やばいほどカッコいいですわ!!











最近なんか皆さんと絡みが
薄くて本当にすみません・・・

頑張ろうと思ってるんですけど・・・


なかなか更新できずに。





本当に申し訳ありません;;



戦いは○連打に限るぜ! 

October 06 [Mon], 2008, 22:05

ハローハロー(´∀`)ノ

昨日、予告した通りに書きました〜!

ちゃんとKHについてですよぉ(^∀^)ノ



あの後……
頑張って頑張って頑張って!
レベルをなんとか99まで上げました(道のりは長いですわ!!

それからセフィロスをぼっこぼこに倒して(*・艸<*)ワラ


いよいよ、]V機関を倒しに行きました(。ρω-。)
まずは弱そうなラクシーヌちゃん!
ほんとに弱かった……(てへっ


コツ掴んだら簡単に勝てますなぁ(ノ∀≦*)ノシ

他にも、アクセル、ヴイクセン、
ゼムナス、レクセウスぐらいかな?

まだまだ俺の旅わ続くぜよ(^ω^)ワラ


後期に入った〜 

October 05 [Sun], 2008, 22:57

ちゃおっすΣ(。凵K)
お久しぶりです!

最近へたれなソラです(´;ω;`)


今日、撮ったリボーンを見たら〜
OPとEDがぁ〜!!

OP可愛い声っすね(*^ω^*)/

見た瞬間ビックリ(ノ∀≦*)ノシ
まさかの変わってたみたいな!


それに……
『黒執事』みたぁ〜!
ヤバス(σ´∀`)σ
シエルかなりカワユイ

早く次回見たいわ(^∀^)ノ



あと(*・艸<*)☆彡
新ニュース!!

KHに発展がありました{キラキラ}


それはまた明日っすことで!!

部活しゅーりょー! 

September 10 [Wed], 2008, 17:03
今日はまぢだるい(´Д)

最近、疲れが半端ない……

なにかスッキリ出来ることないかなぁ〜?
なんかいい方法

あったら教えてぇ〜(´・ω・)/


直で本屋へ(^ω^) 

September 04 [Thu], 2008, 22:23
部活終わりに本屋に寄って〜


購入しました!!


『リボーンの21巻

表紙はγでしたね(^∀^)ノ
友達と買い物中に……


9巻の方指さして∩(・ω)∩

『これ最新刊?』

びっくりしました〜!
まさかの超ツナ〜!!

選んだ友達に拍手を(`・ω・)∩笑



*KHU* 

August 21 [Thu], 2008, 20:18
世界のどこかにいる貴方へ

全ての悲しみが消えるようにとか、
全ての心がつながるようにとか、
願うだけでは届かない思いを叶えるために
私は進もうと思います。


新たな旅立ちは、
意外と簡単な
ことかもしれない。


もしかしたらそれは
もう始まっているの
かもしれない。


この空がつなぐ世界で
辿り着く場所は一緒だと信じてます。





この言葉感動しました!!

何回きいても聞き飽きない大好きな言葉でした。



今日もKHしましたぁー

留まりし思念
異常に強いですよ!!
○ボタンで勝ち進んでるソラにはかなり厳しい戦いです・・・

ちなみにまだ、戦ってませーん


*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
読者になる
どもども
初めまして
かなりオタブログですが・・・
友達少ないので・・・
募集ちゅーです
気軽にコメ、yapmeしてください

大好き
REBORN!特に超ツナ溺愛ッス

好き
・NARUTO
・D灰
・銀魂
・BLEACH
・アイシールド21
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ツバサ
・鋼の錬金術師
・黒執事
・桜欄
・ZOMIBE LORN
・MAR
・ハヤテのごとく・・・etc


好きなキャラ
銀魂・・・銀サン
BLEACH・・・冬獅朗
D灰・・・ラビ
黒執事・・・セバスチャン・・・etc


ゲーム
KHT.KHUとか
FFZ.[.\.].]-2など


声優サン
・入野自由サン
・宮野真守サン
・平野綾チャン
・鈴村健一
・杉田智和サン
・國分優香里サン
・近藤隆サン
・ゆかりん・・・etc


音楽
・DIVE TO WORLD
・春風LOVER SONG
・Sakura addiction
・俺達のJOY
・Echo again
・Drawing days
・BOYS&GIRLS
・88
・アメあと
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ?・・・etc



HIT絵ゎ書けないけど・・・
小説なら書きたいと思いますっ
なので気軽に言って下さい


メール送ってくれる方は大歓迎ですっ
気軽にどんどん送って下さい

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*こめ*
アイコン画像ぽるか
» 見たい人だけどうぞ☆ (2010年02月26日)
アイコン画像
» ひばりん画像☆ (2010年02月21日)
アイコン画像猫間みに
» 眠たい・・・・なのに寝れない・・・ (2009年08月12日)
アイコン画像猫間みに
» 今更おやじぎゃぐ言ってうける人は私ぐらい。 (2009年07月06日)
アイコン画像キヨト
» みなさーん (2009年07月03日)
アイコン画像まー坊
» うほほほ(^ω^) (2009年01月04日)
アイコン画像翅月
» うほほほ(^ω^) (2008年11月04日)
アイコン画像キオ
» うほほほ(^ω^) (2008年11月04日)
アイコン画像星谷空
» キングダムハーツww (2008年10月24日)
*メール*

TITLE


MESSAGE