終わっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ

September 02 [Fri], 2011, 2:11
 
ほんの数日間
 
 
劇的に過ごしてました
 
 
まず愛人さん
 
 
 
体調が悪かったしちょっと思ってた人と違ったし
 
 
2日間だけメールをしないでいたのね!
 
 
 
愛人さんからもメール来なかったしさ
 
 
 
 
そしたら急に『訴える』ってメールを頂きました
 
 
 
えっ
 
 
 
具合悪い事はメールしてたよね
 
 
 
2日メールしなかっただけで
 
 
 
詐偽呼ばわりされ
 
 
 
警察に行くって大暴れ
 
 
 
まぁ。騙した憶えも無いのですが相手はお金が絡んでるのでいくら具合悪い事を説明しても。聞く耳持たず
 
 
 
じゃ。お金返しますよって言ったら『コロッ』と態度を変えてきました
 
 
 
2日だょ
 
 
 
その間。別に…メール&着信を拒否ってた訳じゃなく。。
 
 
 
自分からも連絡寄越さないで
 
 
 
詐偽呼ばわり
 
 
 
 
とっととお金返して終わらせちゃいました
 
 
 
 
世の中。色んな人が居るなぁ
 
 
 
 
騙すとか。そんな気ないのに詐偽呼ばわりされてビックリでした
 
 
 
そんなこんなですっかり。胃の調子も悪化
 
 
 
そんな中この間。連絡来てた『元彼くん』からメール
 
 
 
具合悪い事。最近…ついてない事などをメールしていたら
 
 
↑これを届けてくれましたぁ
 
 
 
魔除け
 
 
天眼石だっけ
 
 
 
まぁ。100円だったらしいけど
 
 
 
今まで。4年弱のお付き合いで。一度もプレゼントって貰った事無かったので
 
 
 
値段関係無く。素直に嬉しかったです
 
 
 
特に元彼くんは今!ついてる時期
 
 
運のよい人に頂いたってだけでも『運のお裾分け』があるかもって思って明日に向けて浄化してますッ。
 
 
 
何だか…色々ありすぎた3日間
 
 
 
けど愛人さんじゃなくなっちゃったからこのブログどうしよ
 
 
 
まぁ。明日以降にゆっくり考えます
 
 
 
長くなっちゃった
 
 
 
寝ますッ
 
 
 
 
おやすみなさい★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つなつよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 終わっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ (2011年09月02日)
アイコン画像つなつよ
» 具合悪いッ(;∇;) (2011年08月29日)
アイコン画像ちあき
» 具合悪いッ(;∇;) (2011年08月28日)
アイコン画像ちあき
» 寝なきゃ\(+×+)/ (2011年08月25日)
アイコン画像つなつよ
» 悪い意味で(゜∇゜) (2011年08月24日)
アイコン画像ちあき
» 悪い意味で(゜∇゜) (2011年08月23日)
アイコン画像つなつよ
» お題(≧ε≦) (2011年08月20日)
アイコン画像ちあき
» お題(≧ε≦) (2011年08月20日)
アイコン画像ちあき
» 日課(゜∇゜) (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tunatuyo/index1_0.rdf