(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 20:00
大学生という職業は

一番人間くさい

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 18:24


あれから一ヶ月が過ぎて
ちゃんと別の道を歩きだした。

あれだけ愛の言葉を並べても
こんな簡単に終わってしまうんだ。

あっけない。



いつか笑って
つよくなった自分を見せたいと思う。

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 16:45

今しかできないことっていっぱいあって


優先順位がつけられない

前半2年間なにやってたんだろー
空っぽな気がしてしょうがないよ。

(無題) 

June 02 [Mon], 2008, 17:27
6月急がしくてイヤになりそ!

ひととよー 

June 01 [Sun], 2008, 22:34

先週、一青窈のコンサートに行きました。

高校時代からね、ずっーと好きだった!

受験の時はずっと彼女の曲かけてた。

彼女の大学学部目指してたから。


ずっと行きたいって思ってたけど
なんとなく行かずじまいで
私コンサート系って当日になると面倒くさくなるけど
今回はホントに行きたくて



彼女が出てきた瞬間泣きそうになった

すごく感動した。
ほんとに。


生きてて良かったよ わたし

生き苦しい世の中だ 

June 01 [Sun], 2008, 0:13


別れる前に
彼が私に言ったいろんな言葉を思い出した。


何気なく出た言葉だろうけど
知らないうちに
好きな子と私を比べてたんだろう


その時もズキってしたけれど
今思い出すと
胸がしめつけられる


なにがいけなかったのかわからない


その子よりも私が劣ってたんだよね。


戻る気はないし
大嫌いになれたけど

次に進む自信もないや

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 10:33



好きな子いるんだよねー


衝撃の告白。
まぁ前もそうだったけど。
わかれる前の態度でなんとなくわかってた。


毎回そうなると本気で自分を見失う。


私はきっとほかの誰かと付き合っても
そんな風に捨てられちゃうんだなとか。
だったら恋愛したくないなとか。



みんなに、
「もう離れな!」
って言われて
ほんとにそう思う。


だからいいたいこと言ったんだ。全部。


責任も何もとらないで次の恋愛をするような最低男とはもうこれから戻ることはないから。って。


私の大学生活返してほしい。
あんたと付き合わなきゃもっと楽しかった。

これはうそだよ。
楽しかったよ。幸せなときもあった。

でもいじわるだから教えてあげない。

(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 14:03
一人暮らしはつらいときもあるけど

一人暮らしでよかったってこともある


お母さん私はあなたが思うようないい子ではなかったみたいです。

どうしようもないこと。 

May 22 [Thu], 2008, 2:13

まぁ、前向きな日記を書きつつ元彼に着信拒否されて傷つきました。
頭では分かっていても心は落ち着いてなかったみたい。

どこかでまた戻れるんじゃないかとか
彼はまだ私のこと好きでいてくれるんじゃないかとか
期待している自分がいるのはホント。

でも彼はそんなことなかったってことよね。



色んな人に話して

「別れた方がいいよ」
「忘れた方がいいよ」

って言われてホントにそう思ったから
もう時間が経ってくれたらそれでいい。


メアド変えちゃったんだぜー
もう連絡とれなくなった


初めて恋愛でお母さんと話したわ。
なんか親に話さないってよくないよね。


疲れちゃったから
しばらくは恋愛お休みします。


そのうち良い恋愛が出来ますように!

わかれました。 

May 17 [Sat], 2008, 2:38

お互いのためにならないと思った

会いたかったりもっと連絡取りたかったけど

我慢もいっぱいしてた

限界だったんだと思う。

5日経って、少し落ち着いたから。



去年ねー一度別れた時、
私もう精神的に弱りすぎて
学校もバイトも行けなくて家に閉じこもってばかりいた。



でも今回は何か違うの


学校行きたいし、
校内をちゃんと前向いて歩きたいなって思うし
案の定今日見かけたけど
すごい楽しそうな顔してて
良かったなーって思う。

いい思い出ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunasound
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-モノクロ写真が好き。でもカラーで撮るのもすごく好き。
    ・ファッション-かわいい服が好き。ブリブリとかじゃなくてね。
    ・アート
読者になる
色んな壁にぶつかっても
くじけず前に進んでいきたい。
今年の目標はいい女になることです。
そして来年の目標はもっといい女になることです。
あせらずゆっくりと生きていきたいです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2008年06月01日)
アイコン画像結花
» (無題) (2008年05月24日)
アイコン画像なっちゃんだす
» わかれました。 (2008年05月22日)
Yapme!一覧