尻尾の歌♪ 

2005年01月06日(木) 19時19分
僕は歌えますよ(何)




某LOVELESSロケより〜★

お気に入りショットなりよ。

後姿がとても可愛いです。

兄弟仲良しで尻尾で魚釣ってます(嘘)


立夏@ケイゴさん
清明@之人クン

兄弟対談 

2004年10月23日(土) 15時42分
瑛人ですーどもども。
之人ですーどもども。

久しぶりの対談ですね!おっひさー☆
わーぱちぱちぱち。
早速デスがDOですか最近?
風邪が治ったのはいいんだけど、最近右半身の生傷が異常に絶えません。
ぶっそうですね〜生傷勝負なら私もなかなか負けませんよ。しょっちゅう怪我してますもん。(ただの馬鹿)
チョコと間違えて血豆食うくらいだからね。
食ってない!!
食ったくせに・・・(嘲笑)
だから食ってないっつーの!!
食おうとしたじゃん!
危うくね。でもセーフだったよ。
そりゃあぶなんだ。危うく有罪になるとこだったね。
なんで罪?!逆転裁判?
逆転裁判かどうかは・・・まぁ判決すんの私だからいんだけどね。
どんだけなのお前。あ、へェーパンダ之人に壊された!!
超死にそうな声になった(爆笑)
これはヤバイ(爆笑)
ごめん、ごめん瑛人
いいよ、ものには寿命が(爆笑)
でもさ、凄く申し訳ないと思っているけどコレ前より素敵になったよ。

そういえば今日わたす(私)で実験したよね?!
した。きもい。
人のこと散々利用しといてきもいと来たか?!お母さんショックだよ。
あんたそれじゃわたす極悪人間じゃん!
でも20個も入るとは思わなかったべ。
うん、リベンジしてね。

後日に続く。


デートv 

2004年09月30日(木) 23時13分


今日はさくまんとデートでしたv
メールで街に来ると聞き、丁度私も街に用事があったので、終わってから合流してデートしてきました。
オフでしかも2人でデートなんて初っ!!
なんかはずかし嬉しい時間でした。
色々な話が出来て、そして聞いてもらえて癒されました。ありがとう!!
私は彼女がとっても大好きですvv
破廉恥な時間は早く過ぎました。
プリも撮れてご満悦v
とっても楽しい時間を過ごせましたvv
10月のイベントが楽しみです!

今日の一枚は可愛いさくまちゃんなりよ☆



タモリじゃないYO。 

2004年09月13日(月) 21時03分
トップ写真変えました。
秘密結社「HAGE」って感じで。
あのまま徘徊していたら面白かったかも。


あ、そうだヅラ届いたんだ。
Aさん奮発して買ったんだ〜☆
今月そのうちの一つ被る予定。
おNEWのヅラらん、らんらららん〜♪

時間指定で14〜16時の間っつったのに、朝の9時に
「近くを通ったから・・・」って配達しやがった。
こんにゃろ!!余裕で5時間差だよ!
人が折角バナナジュース飲んで二度寝してたのに。
もう。困ったさんだな(何がだ)

で、ヅラに戻るけどちょっと長いんだよなー。
でも色々と使いまわす予定だから切れないの!
頑張ってスタイリングするしかないわね(泣)

あ、草灯出来る〜♪
立夏探してやろうかな〜☆
背は元がデカイから身長差を狙って。
かっちゃん辺り狙ってますからねー。
誰かA製作のネコ耳とシッポつけませんか?


先月の一日目は懐かし系で。
ストファイのさくらです。
女子高生が似合わないYO!
ダンディーって言われたもん(笑)
図はお肉〜♪って感じで。

残暑サムイYO。 

2004年09月06日(月) 11時39分
お腹がポコポコゆってるよ。

腹減ったのかわが腹よ。

ならば勢いよくグーと啼け。

今日のお昼は大判焼きにしよう。

そうしよう。

おぉ!電子レンジでチンしたら餡子がはみ出てきたよ。

餡子テロだ。

こっちに書くネタあんまないな〜(苦笑)

タイムリミット 

2004年08月17日(火) 23時59分

人は感情のリミッターが壊れたらどうなるのだろうか?


答えはおのずと分かっているはずなのに


目を背けているのは自分自身。


本当に分かりたくないのは、

認めたくないのは一体誰?



タイムリミットまでのカウントダウンは既にもう始まっている。


どうしてだろう。


こんなにも


切なくて


悲しいと


思うことは。



どうしてだろう。



涙と呼ばれる液体が


溢れ出して


止まらないのは・・・。

プチショック。 

2004年08月09日(月) 21時09分
今書いてた内容全部消えた。

こんちくしょう。

兄弟対談 

2004年07月11日(日) 15時06分
前回はサーバーに消されたわけですが、
今回はどうでしょう。
適当にやる気なしでいってみましょう、ナレはアキトです


ユキトです。うん、期待しない方がいいかもね。アレは本当にやる気なくしたよ。
つーか今日の天気は雨降ったり晴れたり洗濯物に困りますね。
つーかこっちも濡れながらA宅に来たけどね、降るとは・・。
つーか朝から寒くてパーカー着てます。Y来るのおつかれさん。
つーか何の争いなのこの(つーか)は。
成り行きでございます。うー寒い!さっきアイス食ったのがいけなかったのかしら?
腹壊した?
いや、寒気がおさまらんのですよ。
(ドリームネットPAPA読んでた)Yはノースリなんですけど。
見てるこっちが寒いですよ。風邪でもひいたのかな・・。
朝からちょいちょい声おかしかったモンね。やめて寝る?
うん、寝たい。まじすまん。
じゃあ対談終わり。

じゃあちょっくらアキトを布団に埋めてきます。
まぁ、こんなのが日常。終わり。




更新。 

2004年07月03日(土) 20時19分
とりあえずユキトが来てくれたので
今日はBBSのレスをば。
忘れてたツォンの個人写真UPしました。
FFの同盟にも沢山入ったvv
神羅タークス最高だ〜い☆
LOVELESSのUPはもう少しお待ちくださいv
オリジナルフルフェイス作らなきゃ(汗)
色々UPしたいけど2人の時間が足りん!!

今日の画像は過去の掘り出し。
A=GB赤屍蔵人



ちみっこ元気。 

2004年06月27日(日) 19時40分
ほねっこ食べて〜♪(違)

昨日から従兄弟がお泊りです。
昨日疲れているのに遅くまでマリオパーティーさせられて、
今日の朝は皆でアニメみて、後はハリーポッターのゲームしとりました。
最近の子はゲームとブランドには目がないね!
つーか絶対目悪くなると思うよ、こんなにゲーム一日中してたら。
目が悪い私としてはあんま目悪くなって欲しくないな〜。

夜はおじも叔母も来たんでご飯が豪華でした。
Aはピザに寿司にチンジャオロース食べてこれこそ和洋中?
久々にこんなにご飯食べました。あー腹きっつー。
酒は高い米焼酎の少しご馳走になったんだけど、のどごしはいいけど匂いが強いね。
大人しくグレープジュースを普通の焼酎で割って飲んでました。

ちょっと自己嫌悪入って落ち込んでるんで酒でまぎらわしてます・・・(> <;;)
あーもう一体何なんだよぉ・・・やっぱ早く出ようなユキト?それしかねぇよな?
ユキトの忙しさが過ぎたらお兄ちゃんと強制飲み会決定!!うん。
一人酒はつまらん、や、ちみッ子いるけどさ。
ぶっちゃけ飲み会早くやろうって!!

そういや今月のガンガン見てPAPUWA良かった〜vv
シンアラとトシリキをプッシュしまくりねv
特にトシさん可愛かったわ(笑)
リッちゃん下克上頑張れ!
次回あたりバトルシーンでも見れるのかな??
楽しみだな〜v
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる