横浜の金の蔵へ 

2009年07月26日(日) 16時34分
昨日は横浜駅にある「金の蔵」ってとこに行ってきたよ!
7月に出来たばかりで、飲み物、食べ物、全品299円!安かったね。
飲み物の種類はそれなりにあったかな。
混んでいたせいか?食べ物が出来るのにすごい時間かかってたな。。
あと、女子トイレが異様に混んでた。常に5人くらい並んでたかな。
まぁ、安いので一度行ってみるといいと思います。

金の蔵のホームページはこちら

八剣伝って 

2009年07月23日(木) 21時40分
はぁ〜 久々にイマイチな居酒屋発見!
綱島にある八剣伝ってとこなのですが、店員もなんか元気ないし。。。
しかも、普通のテーブル席なのに何故か席料200円とられる
更には、お通し代も430円くらいだったか?美味しければいいが、ただのマカロニサラダ
二人で行くと何も注文しなくても、1000円以上とられるのさ。
前はそんなじゃなかった様な気がするが…
他の店舗はそんなだったっけか??
もう二度と行かないかな??私は悪いけど好きじゃないとこです。

本陣串やは? 

2009年07月22日(水) 23時53分
綱島で一番安い居酒屋だと思います。
飲み物、食べ物オール250円ってすごくない!?
結構飲んでも、会計こわくないねぇ。
たくさん飲みたい時には、ここを利用します。
本陣串やのHPはココ

ひもの屋は? 

2009年07月22日(水) 22時36分
綱島駅の近くにある「ひもの屋」さん。
ここは生ビールのジョッキがでかくてかなりいいねぇ。
アジの開きもまたデカくて結構いけてた。
でも、混んでる時はいまいちかな。。。
奥の方にあるカウンター席に座ったら、注文してしばらく放置プレイ
ビールは来ないは、食べ物も来ない、どないなっとんのヤ!!
隣の客は、怒って帰っていったっけ。
比較的空いている平日がおすすめかな。

yaplogデビュー 

2009年07月22日(水) 22時33分
はじめまして!みなさん宜しくお願いします。
横浜市綱島について、色々な情報共有しましょ。
とりあえず、私は飲み好きなので、オススメのお店教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-とにかく飲み好き!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はーる
» 八剣伝って (2009年07月25日)
アイコン画像飲み好き管理人
» 八剣伝って (2009年07月25日)
アイコン画像レイ
» 八剣伝って (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる