自己紹介じみたなにかを 

September 11 [Thu], 2008, 23:58
よく自転車のスタンドを外し忘れてガリっ!てなります

何事も無かった様に外し、再び走り出すのが得意です


ってなわけで自己紹介でもしてみます


興味が無ければスッと通り過ぎて下さいネ
λ....



それでは
いざかまくら?何


名前 つなかん
シーチキンが好きです。ハゴロ○フーズの社長の息子に生まれたかった

性別 ♂
残念ながらついてます(なにが


年齢 26
若さも大人の色香にも中途半端な年齢です



生息地 大阪
大阪の中でも結構都会な部分に住んでます それなりに下町情緒も残った場所 出身は小学校の校庭にサルが出るような田舎なので、そゆ場所に憧れて住んでみました
やっぱり田舎がいいよね なんて思いだした今日この頃  どうやら田舎モンは生まれ変わっても田舎モンみたいです


趣味 映画鑑賞、週末の自転車、旅行
何事も熱しやすく冷めやすい困った性格ですが、この3つは珍しく続いてる好きな事です


性格 好き嫌いハッキリ別れるのに小心者ゆえ面に感情出せない損な性格 他人様から見れば不気味( ̄口 ̄)
基本、楽観的なのにポイントポイントで拘る鬱陶しい性格
外面穏やか


好きなコンビニ デイリーマート


眠くなってきたので今日はこのへんに


100の質問、あれ答えれば完璧な自己紹介になるんでしょうが…


20問くらいで面倒くさくなってやめたってのは、君と僕の秘密(´∀`)


言葉足らずにご挨拶まで 

September 11 [Thu], 2008, 0:35
秋の足音が聞こえた様な聞こえなかった様な季節
いかがお過ごしですか?


はじめまして


つなかんと申します

久しぶりにブログやりたい。なんて、小さな心の中の小さな衝動にかられてウッカリ開設してしまいました


意図せずこの記事を見てしまったアナタ


今日1日の中の小さな「事故」だと思って下さい(´∀`)


次ブログやる時は何かテーマを決めてやりたいなぁ なんて思ってましたが、決めるべきテーマも決まらぬまま開けてしまったので

決まるまではゆるゆると更新していければ、、なんて思っておる次第です


結局最後までテーマは決まらないなんて、新喜劇ヨロシクなオチがつくかもしれませんが、そこはご愛嬌


このサイトの使い方もイマイチ分かっておりませんし


さぁ。次は何書こう…

なんて、既に曲がり角に差し掛かってる感も否めませんが



よろしければユルユルとお付き合い頂ければと思う次第です ハイ


m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つなかん
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ミニシアターよりシネコン派。フラッと一人見に行く事が多いです。

    ・自転車-本格的じゃありませんが、休みの日にペダルをグルグル街中を走る事多いかも
    ・旅行-時間がゆっくり流れる場所を好みます。お気に入りはラオス 最近は多忙でどこにもせ行けず。趣味から外れつつある趣味
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧